♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ASKA > バースデーです♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バースデーです♪

2007 - 02/24 [Sat] - 03:33

今日はCHAGE&ASKAのASKAさんのお誕生日でござい~
ASKAばーすでー

遣っ付けで作ったようなカードに見える?
決して遣っ付けじゃござんせんw

私のテク不足でございます。
(怖いもの知らずで画像アップしてやる(爆)w)

実はね、夜に突然友達からメールが入ってね。
「明日カラオケ行けへん?」と誘われたの♪
夜しか時間が取れない事を言うと、問題ないって事だったんで
行ってきます...帰りが遅くなると思うんで24日のうちに更新
しなきゃバースデーじゃなくなるっつーの

ここ数年のライブ、ASKAの喉の調子が悪いって事は
誰が聴いても判るものでした。
ASKAの魅力のひとつ、ファルセットが上手く出てなかったのよね。

だけど、今年は喉も元に戻ったと本人から報告もあり
ライブが更に楽しみになりますたw

その迫力ある声量とファルセット時の美声...。
楽しみにしてるので、健康管理だけはしっかりとしてツアーを
スタートさせて下さいませ

惚けた喋りも、カッコいいパフォーマンスもASKA色を
失わずにず~っとASKAでいて下さいませ。


お誕生日、おめでとうございま~す


完全に独り言でございましたww

えー...私事ですが、テンプレ、1日で元のモノに戻しました(汗)
やっぱり2カラムは使いにくいです。。。


カラオケ♪

カラオケやっといけるんだねー!!ストレス発散してきてっ。絢香とコブクロの新曲、21日から入ってるので歌ってみて!!3月からDAMの新曲の表紙にコブクロが!!もらって帰りたいぐらいよぉ。カラオケ3月にする?(爆)
まさやん熱唱してきてねー!!

とと、アスカさんのばーすでぃ!!おめでとぉーv-25
ほんと、ツアー楽しみよね。どんなMCが聞けるのかなぁ。どんなセットリストなのかなぁ。楽しみっ。

画像、私ものせてしまいまちたよ。ロックダムさん、今日は目をつぶってちょ!!

めでたい!!

写真、今日は誕生日だからOKv-218
ASKAも喉の調子も治ったみたいだし、本当に楽しみだわ♪
って、1回しか会えないけどw
久しぶりのカラオケ、めいいっぱい歌ってきてね!
ストレス発散じゃv-264
ん~っとね~、今度は私も連れてってねw

テンプレ

ノンちゃんテンプレ変えてたん?
ezwebやと全然わからんかった(爆)
あと写真も!PCサイトビューワーで見て見れたわ^^
今日は誕生日やからね!
↑意味不明(笑)
とにかくめでたい^^けど、TBおくれーん(汗)

ずっとずっと

自分の誕生日よりもめでたい一日。
毎年こうやっておめでとう!と
お祝いできることが嬉しい。
これからもずっとずっと
あなたについていきます、ASKAさん。

めでたいね。

今頃カラオケかな?
素敵なASKA様を拝めました。
ありがとうv-411
テンプレ戻ったんだね。
ノンちゃんのとこに来たって感じなので、これも
いいよv-433

めでたいッス!

miu☆ちゃんへ
さっきカラオケから帰ってきたよ~w
DAM満室だったv-395
コブクロ&絢香の曲、CMで流れてる部分しか知らないよー!
今度歌ってちょv-410

miu☆ちゃんも画像載せたんだw
良いよね~お誕生日くらいv-314
あはは(笑)!気が早いww
もうセットリストが気になってるんだぁv-411
新しいアルバム以外からは、どんな曲が聴けるのかも
楽しみだよね~♪


hiroちゃんへ
おめでとー!
hiroちゃん、TOPSのケーキ買ったのかなv-410
今度のライブ、ASKAは更に伸び伸びと歌うんだろうねv-352
私も大阪2回のみだから、しっかり楽しみたいよv-516

あ...hiroちゃんも、5月に神戸に来る~?
カラオケ一緒にどうかなv-361


千花ちゃんへ
その後の体調はどうなん?
楽になってるv-410
昨日、テンプレ変えててん!
でもカスタマイズしたら完全構築に時間かかって不便なんと
2カラムは長くなるから1日で止めた(笑)。

FC2、携帯で観ても写真観れる筈やけどNGやったv-361
パケ代、負担かからん様に気をつけてねw
んで、TBは退院後にお願~いv-352


青茶さんへ
そうですよね~!
こうやって、たくさんの人がそれぞれの住む場所から
お祝いしてるって思うとASKAも幸せですよね~v-352
私は浮気しちゃってますがv-356
青茶さんもケーキでお祝いしたのかな~v-410


ちあきちゃんへ
さっき戻ってきました...不完全燃焼ですv-355
でも楽しかったよ~♪
バスデーカード、もっと素敵に作りたかったけど
出来なかったの...なのにありがとう!なんて言ってくれて
ちあきちゃん、ありがとねーv-411
テンプレ、いい加減飽きてきたんだけど気に入った
テンプレに限って思うようにカスタマイズが出来ないから
なかなか変えれないのよv-388

遅れちゃった

カラオケから戻ってきたノンちゃんより、書き込むの遅れちゃったね。
昨日はめでたいASKAさんのお誕生日でした。
実はねASKAさんとドライブデートして遅くなっちゃったの~(爆)
東京は寒かったです。そちらはどうですか?
ケーキも食べた事だし、明日からまた私はダイエットに励みます!!
テンプレ、元に戻ってたんですね~。
いつものノンちゃんちと言う感じで落ち着くわ。
見慣れちゃったからかな?

なんですとー?!

satoちゃんへ
どんなデートだった?
楽しかった??プレゼントは何にしたの???
って質問攻めやんw
大阪も今日は風が強くて、着込んでも顔が冷たくて
大変でしたよv-393
さっき、satoちゃんのブログにお邪魔したけど
ケーキ、美味しそうでしたねv-410

テンプレ...見慣れてるもんね~!
でもそろそろ飽きちゃったから替えたいのv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/457-a6c924dd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


