♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ARENA2005堪能!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ARENA2005堪能!

2007 - 02/22 [Thu] - 05:12

今日はブログ巡り出来ませんでした、ごめんなさい。
今夜は遊びに行きま~す♪

「山崎まさよし 10th Anniversary Live ARENA 2005」DVDを
しっかり堪能しちゃってましたw

いつもの1人ライブ、3人ライブが素晴らしいのは勿論だけど
服部隆之オーケストラをバックにライブも素晴らしいです!
んで、ライブ映像でこれだけ笑ったのも今までにないかも(汗)。

私がまだファンじゃなかった頃のライブ映像だけどね
もう何と言って良いのやら...オーケストラを随えて、そんなライブを
しちゃうのねーーー?!ってビックリするくらい楽しいライブで
服部さんや、オーケストラのみなさんも色々と演じてて
面白いしカッコよくて感動だし。。。

またまた、まさやんの素晴らしさに出会えた!そんな感じです。
ライブの内容で特に印象に残ったのは、「Plastic Soul」と
「僕と君の最小公約数」「Fat Mama」のアレンジかな~w
おぉ~、そう来るか!!って感動したの☆
ヤサ男の夢~昼休みは最高でした(爆)!!

まさやんも、とっても楽しそうに演奏してるし観てるほうも
めっちゃ楽しかったもの☆

DISC2の方は、めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw
もう...今、何時やと思ってるん?!って後で反省。。。

真夜中に大爆笑してました(声、響いてたらゴメンなさい/汗)
4畳半の部屋にポスター2枚...あれは誰(笑)???
シゲちゃんとのセッションも最高!
↓これ、シゲちゃんデス☆
シゲちゃん

リズムも微妙に何気に合ってるし、これまた笑ってると
今度はバックで...あれも最終公演のサプライズ?!
まさやん、マジでビックリしてたっぽいんですけど(爆)。

あと、特典映像のバルセロナの旅。
これはHMAツアーの物だけど、ノリノリで色んな事を言ってた
まさよしクンに、ますます惚れました~(〃∇〃)

「晴男」をBGMに流れた映像はスクリーンセーバーにしたい!!
とても良い仕上がりですよね~♪

うぅ...このDVD、良過ぎます!!
またまた、山崎まさよしって人に惚れこんじゃったよ~
こんな時間になったのに眠れないぞーww



堪能ですな

待った甲斐があった内容のDVDですよね♪
後ろの写真はたしか・・なつかしのグラビアアイドルだったような?
私が気になったのは服部先生みやげのお酒は本物?
あの表情からすると、本物っぽくないですか~?
本物だとしたら、かぱーっと飲み干していたまさやん。
さすが!と思ってしまったw

きょうアンジェラ

きょうアンジェラはよしとかblogしたかったみたい。

見れた!

私のPCでもちゃんと見れました!v-22
まだDISC2の、「根無し草~」と特典映像しか見てないけどね。
ノンさんって、意外とファン歴浅いんだ~?
このライブのときは、私、アリーナ席センター3列目というラッキーなところで見たんだけど、ポスターは由美かおるのフルヌード(!)と、マリリンモンロー。
あのクマのぬいぐるみは、会場ごとに名前が違ってて、広島では「けいすけ」でした!

堪能しましたね!

ノンさんも、堪能してきましたね。
本編の素晴らしいライブに、四畳半の楽しいコント(?)ライブに、なんと言ってもバルセロナの映像!
楽しさ満載、まさよし満載なDVDだったね。
>「晴男」をBGMに流れた映像はスクリーンセーバーにしたい
↑↑↑
この気持ち、すごーく分かる!

もう、2枚目ばかりエンドレスリピートしたいくらいです!!w
プロモ風『晴男』は、途中歌詞間違えたりしてまあ何ともお茶目なw
このDVDは本当にファンのツボを押さえまくりで、もう降参です…w

かなり高評価出来るDVDだね!

さきさんへ
めっちゃ堪能しましたよw
大満足ですなv-410
日本酒ね、私も同じ事思った!
たぶん本物だろうし、あの飲みっぷりは演技じゃないぞ!
普段から、かなり豪快に飲んでるのがよく判ったよね~v-364


ももさんへ
ももさんも観れて良かったー!
私は、去年の夏に急にファンになってチケットも
チケット屋さんで買ったの...。
知らない事たくさんだから、また色々教えて下さいネv-410
前から3列目ですかv-405
良い場所じゃないですかーww
まさやんと目が合ったv-362v-364

シゲちゃんは、広島ではケイスケかぁ...大阪は何て
名前だったんだろ???
ポスターの謎、教えてくれてアリガトー!
すっきりした~v-410


kanaさんへ
四畳半のコントライブ、HMAよりもある意味で
面白かったよv-411
それに、バルセロナ!
あれだけで1本のDVDが欲しいね~。
スクリーンセーバ...解ってくれるv-362
カッコいい編集の仕方だから、そのまま見るだけじゃ
勿体ない...ってか毎日でも観たいからSSに欲しいよねw


さとPさんへ
このDVD編集した方には、本当に拍手&感謝ですよねw
DISC2のモザイク&ピー!なんて普通のDVDじゃ有り得ない!
常識を覆した編集で、ホントに完璧よねv-411v-218
まさよしクン、歌詞を間違えても可愛いのだーv-238
ってか、間違えた時のリアクションが良いv-237

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/453-b10d611e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


