♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > お出迎え~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お出迎え~!

2007 - 02/21 [Wed] - 19:30

20070221193205
待ちに待った、会員限定のまさやん到着で~す!

と、その前に!
お昼過に、まさやんからメールが届きました(≧▽≦)
近況報告とプライベートなお話に思わず返信しそうになったわよ☆彡
まさやんが作った、スープカレーが食べたいですーーー!!

話を元に戻しますが…
佐川さん、余りにも遅い!出なきゃならないし、まだかまだかと思い
一度玄関外に出たら佐川さんとバッタリ遭遇したのです。
まさやんをお出迎えして、そのまま一緒にお出かけしました(笑)。
と言っても実家ですが(^-^;

食事の後片付けも終わり、一段落して即開包~♪

箱を開けてる時に無意識にニヤケてたのを父に目撃されてまして…同じ様にニヤケながら私を見てたよ―(爆)!
何か一言でも発してくれりゃ良いものの、無言で笑ってるしww


これは自分ちに帰ってから楽しみま~すo(^-^o)(o^-^)o

ビバ!バルセロナーーー〃(≧∇≦)〃

楽しんでね♪

ノンさんとこにも到着ですね。
今は、見ているところでしょうか。
もう、釘付けになってるねv-411

返信したくなるって、わかる~。
ホント、友達から来る普通のメールみたいな感じだよね。

メール

やっぱDVD最高ー!
2枚目はもう笑いっぱなしで(^O^)
大好きな服部さんがさらに弾けてて笑えました。
スペインメイキングも笑顔全開でステキ(^^)
メール、昼ごろ届いてビックリしました。
最近、不意打ち多いですねぇ~(笑)

これ・・・

まだ寝かせてるんだけど(笑)、まさ友情報によると、PCで見れないとか…。(´・ω・`)
ほんまなら大ショックだ~!(>_<)
うちにはDVDプレーヤーはなくて、PCしか見る手段がないのだ!

最高でしたー!

kanaさんへ
ようやく見終わったよ♪
よく笑ったわ~v-411
何回も観てしまいそうよv-345
メール!返信しちゃいそうになるよね?
新曲、何曲出来たかな~♪


さとPさんへ
もうリピートしました~v-361
服部さん、かなり弾けてましたね!
バルセロナの映像も、とても良い仕上がりで笑ったよw
足、ガクガク~v-355

最近、携帯サイトの更新もなかったんでメールは
「誰?!」って一瞬思いました(笑)。
嬉しい不意打ちですねv-410


ももさんへ
えっ!?
私もPCでしか観れない人だけど、ちゃんと再生出来たよv-410
何だろ...OSの問題なんかな???
ももさんも、観れる事を祈ります...v-360
早く観た方が良いよ~v-343

よかった

無事受け取れたんですねぇ。
バルセロナは最高ですよねぇ。
これ、去年だよなぁ。。。みたいな。
かわいすぎるんだもの。かなりのお茶目さんです(笑)
電車の中で、自分で8クリの物まね、じゃない(笑)
再現してるとことかも(^^)
まったく、格好いいのとかわいいのと、両方なんて
やってくれます。こりゃ、症状悪化しますね(笑)

悪化しまくりです!

mashikoyaさんへ
リフトだったかな?
乗ってて「怖い」って言ってたまさよしクンの
事をずーっと観てた金髪のご婦人・・・
私、この人の視線にも目が離せなかったです(笑)。
登っていく時のシーンね。
ずっとまさよしクンを観察して目で追ってるんだもんw

8クリのシーンも笑えた!
ホントに怖かったから紛らわせたのかな(笑)?
オチャメな面とカッコいい面、両方たくさん
見せてもらってニンマリが止まりませ~んv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/452-026c3f47

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


