♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ばとん > 嫌がらせバトン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嫌がらせバトン

2007 - 02/21 [Wed] - 14:42

どんだけ貯めとんねん?!ってくらい熟成させまくってたバトンですw

早速行くけど...なっがいよ(爆)!!

んでは。

*愛って何ですか?

色んな愛のかたちがあるけど、どれにも当てはまるのは...
思いやりでしょww


*神って何ですか?

誰にでも神様のお導きがあると思ってたけど、努力も思いやりも
何もない人には導いてくれないと思います。

*得意料理はなんですか?

煮物!
あとは簡単に作れる物...和食メインですわw

*あなたの取り柄は?

聞き上手。

*子供の頃の夢は?

バンド組んでドラムをやりたい!って言うと猛反対され
警察犬の訓練士になりたいと言って猛反対され...
全て色んな圧力で夢は潰されました。
それに負けない説得が出来なかった自分が悪いんだけど。
...嫌な事思い出させやがったなー!(ここが嫌がらせかw)

*一番最初に好きになった子の名前は?

憲一くんだ!
小学校の同級生で、いつも一緒に遊んでたんだけどね
中学に行ってバレー部に入ると宣言したら、その子も男子バレー部に
入ったの...でも、私は2年の時に音楽やりたくてコーラス部に変わると
口もきいてくれない所か、めっちゃ怒らせて廊下で会う度に睨みを
効かせて怒ってるぞオーラを出されまくりました(汗)


*何フェチですか?

手?指?腕の血管?...そんな所です。

*自分の前世は何だと思いますか?

そんなん知るか!(逆嫌がらせ。)

*今一番欲しいものは?

HDD搭載のDVD&VHSレコーダー!!

*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

「ノン」
公共マナーにうるさい人。
間違った事を流せない頑固者だが少々小心者かも。
人の真似事をするのが嫌い。
掴みきれない面がある模様。。。
友達の相談にはとことん相手の立場になって親身に考える所がある。

*一番最近送ったメールは?

まさ友さんのkanaさん。
ちなみに、最近貰ったメールは、山崎まさよしクンからデス☆

*旅行に行くならどこに行きたいですか?

山口県防府市と沖縄県。

*明日何する?

実家に行って家事します。
んで、帰ってきたらやりたい事を楽しむw

*去年の自分に一言

よく耐えた!頑張ったぞ!!

*自分の好きな所を3つあげてください。

よー判らんです。
まさやん好きになった所???エヘヘッww

*好きな季節は?

秋!

*携帯の機種は?

DOCOMO SH902i ホワイト

*お勧めの映画作品を1つ!

最近観てないっす。
でも「バックドラフト」がやけに印象に残ってる。

*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

お金...シビアな答えだこと!

*昨日何をした?

実家に帰って家事やってたさ!
んで家に帰ったらネットして、朝方まで読書してたさw

*いくらでヌードになれますか?

いくら積まれても出来ません!

*人にいえない秘密をこっそり教えてください。

言ったら秘密にならんやろ(爆)!

*ここで一句詠んでください。

「まさよしクン 昨夜は佐川の コンテナなり」
ゴメンネー!迎えに行けなくて(泣)。

*今年の七夕は何お願いしましたか?

まだ梅雨も来てないっちゅーねん!

*今日何時くらいに寝ますか?

眠くなるまで起きてますが何か?

*照れくさーいセリフを言ってください。

「照れくさーい!フフッw」言ったよ。
「照れくさい」ってセリフでしょ?←何処まで反発する!?

*余命1週間。何する?

好きな事三昧して友達にお別れメールする。

*今の財布の中には何が入ってる?

レシートとお店のメンバーズカードの山です。
整理しなきゃ!

*オススメのスポット・モノは?

そりゃ、まさよしライブでしょ!
騙されたと思って行ってみ...騙されてないから!

*自分の名前もしくはハンドルネームの由来

インスピレーションでHN付けた!

*なすとなすびの違いはなに?

そんなん知ったこっちゃない(爆)。

*心から愛しているものはありますか?

あるよー。

*コーヒーと紅茶、どちらが好き?

コーヒー...ブラック大好きw

*最近何の曲聴いてる?

まさよし曲はヘビーローテーションよ♪

*自分的流行語大賞をどぞ!

「そんな事、知ったこっちゃない!」これかな。
投げやりじゃなくて、愛想尽かした時に発してる。

*眠いですか?

眠くないよ~。

*じゃあ起きてください

ん?寝ようか~?(めっちゃ嫌な人になってるしw)

*次に回す人6人
やってみたい方、ご自由にお持ち帰りして下さいな☆

今回は「嫌がらせバトン」って事で、半分は私が嫌がらせを
させて頂きました...心苦し~!(ホントかよw)

いいわ~

『照れくさいセリフ』の回答に山田君、座布団2枚持ってきて!!v-425
そっか~その手があったわね~v-218
逆に嫌がらせって…思いもしなかったわ~v-405

私もやったので、TB飛ばしますね。

このバトン

結構、イヤがらせだよねw
山口の防府に行きたいの??
またレアな所で。
といいつつ、私もまだ1回も行ったことないッス!

ノンちゃんを辞書に載せるとしたら・・・ってやつで、公共マナーにうるさいって、私と一緒よ^^
でも私、マナーを守らない人に直接注意できないのでしたw

ありがちょ!

ノンちゃんっアップありがちょ(*^-^)b
私も逆嫌がらせしたけど、ノンちゃんもやっとる(笑)
家さ帰ったらTB送るにょ^^

ありがとー!

satoちゃんへ
エヘヘ(笑)...このバトンを見た時から
「目には目を!」で行こうと決めてたのよv-391ニヤリ
TBありがとう!
私も明日TBさせてネv-410


hiroちゃんへ
嫌がらせだよー!
なんで私も嫌がらせv-221
山口は修学旅行で行ったけど、防府は行った事ないのよw

公共マナーにうるさいって、hiroちゃんも書いてたの
覚えてるよんv-410
でもって、私もうるさい割には注意は出来ない(爆)w
小心者です...。


千花ちゃんへ
私の嫌がらせって、一歩間違うと読んでてムカつくかも!
そう思いながらも思うがままに答えたんよv-410
お先にTBさせてもらいます...明日ねv-392
退院まで、もう少しの我慢やねv-364
しっかり休んでよーww

コーヒー飲めるなんてうらやましい!!

TB送ったよーん☆
そっか、このバトンって「嫌がらせバトン」だったんだよね(爆)
最近もらったメールがまさやんからなんてv-398幸せもんやーん。和食が作れるノンちゃんにあこがれるわぁ。私、いつも塩からくなるのよv-356

面白かった

ノンちゃん逆切れしてる~~v-407って
笑っちゃった。
逆に嫌がらせしてやったv-363って感じが
出ていましたよ。
まさやんさんにv-343のところが可愛かったよぉ。

ども、ありがちょw

miu☆ちゃんへ
コーヒー甘いの苦手だから、缶コーヒーは飲めないのよv-356
煮物とか、私も最初はしょっぱかったー!
醤油が多いのかもv-361
まさやんメール、マジで不意打ち喰らって
心臓バクバクしたよ~v-343
後でTB送るね!


ちあきちゃんへ
あはは(笑)、逆ギレに見えたv-411
そう見えても仕方ない答えよね!
目には目を...ですv-410
チャゲアスも不定期で本人メールがあったらなぁ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/451-57ea4db3

嫌がらせバトン☆

題名を見て

葵ちゃんからもらったバトン♪

早速、葵ちゃんところからもらってきたバトンをやってみました。*愛って何ですか? 人が生きていくために、必要不可欠なもの。どんなに裕福でお金があっても、人は愛がなければ幸せになれないと思う。人を愛する

嫌がらせ。

もしかして、雪が積もってたりして?って思ってたけど、大丈夫でした[47]でも、さっむーーーーい{{(>_って事で(?)某所より、拾ってまいりました「バトン」ですそれでは、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


