♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 得したのか~?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


得したのか~?

2007 - 02/20 [Tue] - 22:38

今日は夕方帰ってくると、DVDの不在票が入ってて
やはりかー!って感じだったけど、急いでたのでそのまま
チャリンコを出して図書館へ行きました。

bridge22の返却日...勘違いしてたんです!
返却日ギリギリセーフでした。
危ないっちゅーのw

「死神の精度」も予約してて入ってたので受け取ってきましたよ~。
ゆっくり読みたいけど、DVDが先だぃww

で、その後実家へ行く途中にスーパーへ寄ってきたんだけどね
野菜炒めをしようと思って、豚肉の切り落としを買ったんだけど
スーパーで見てた時に「豚にしては微妙に牛肉っぽく見えるんだけど...
まぁキレイに越した事はない!よし、これで良いやww」と
カゴに入れ、他に何だかんだ買って帰り調理開始!

肉をパックから出した時も、なーんか微妙になんだけど違うよなぁ?
でもシールには、ちゃんと「国産豚ロース切り落とし」の文字が。
豚肉って書いてるし、間違いないんやろうけど...なんか腑に落ちない!

で、いざフライパンで熱を加えてみると!!

焼け方が豚と違う...どんどん縮んでく(爆)。
んでもって焼ける匂いが牛肉やんかーww

何処をどう見ても、誰が見ても牛肉だよ、これ!!
お店のラベル、間違ってるやんかーーー!

ま、野菜炒めに使うんだし支障はないから美味しく調理して
食べちゃいました(笑)。

帰りにお店に寄って言ってこようと思ってたのに、忘れて家に直行
しちゃいました...明日行ってこようww

牛肉に豚肉のラベルって。。。
お店、損してない???

ってか、切り落とし肉で、豚の生姜焼きとか作ろうとしてたお客さん...
いざ焼いてみると豚でもないとんでもない他の料理になってるんじゃない???
何処かしら牛すき焼きに近い味になってたり(笑)?


....知~~らないっとーww

得したかも!!

これが逆に牛肉買いに行って豚だったら、
大変な事になると思うぞ!!
私ならすぐにお店に駆け込んでしまいそう。
ノンちゃん、得したねv-392
お店は損したよv-393

表示貼り間違いは、一歩間違うと大変な事に
なりますよね~。
私もスーパーでおにぎり買ってきた時に
タラコって書いてあったのに、梅干が出てきた時は
ショックを受けました。
思ってたものと味が違ったから、舌がねびっくりしたの。
ホント、お店の人忙しいと思うけど、そういうのは注意してほしいよね~。

牛肉?!

そういうときって「あらら?」ってなるよねー。
ラベルシールを間違えて貼ってたんだね。ノンちゃんは得したけど、お店の人は、satoちゃんが言うように、損しちゃったねぇv-12
ぎょっ!!てなった人はどれぐらいいるかしら・・・(汗)
私はそういうこと、一度もないなー。

やっぱ得してる(笑)?

satoちゃんへ
でしょ~?
私も逆なら、即連絡してるけど(笑)。
でも、あの切り落とし肉の牛と豚...似てるたわ~v-356
見間違うのも無理ないけど、satoちゃんがいう様に
一歩間違えると大変な事になる事例もあるから
気をつけて欲しいですねーv-355

そうそう!
タラコなのに、実際ウメが入ってると一瞬何が何だか
判らなくなるよねーv-410
私も、同じ様な事あったけど舌がビックリしてた(爆)w


miu☆ちゃんへ
そうね~お店は多少損してるよね?
でも、ホントに似てたから私も火を通すまで
確信出来なかったのよv-355
こんな経験、しなくて良いと思うよv-410
変に頭使うし(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/450-0e13d5b9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


