♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 山崎12年セット バージョン3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎12年セット バージョン3

2007 - 02/14 [Wed] - 22:37

今日はバレンタインデー
私は父に山崎12年&LOTTEの限定チョコセットを先週渡したので
今日は何もなしですw

なんか山崎12年...かなり限定物に力を入れてます
私が買ったロッテチョコのセットの他にも山崎12年を使用した
ケーキのセットもあるみたいですが、今日見つけたのは
山崎12年限定セット

私が愛する番組、MBSの「ちちんぷいぷい」で紹介されてましたw

期間限定(2/28迄)で大阪の人気チョコレート店「パレ・ド・オール」の
チョコレートとのセット商品
です!

今日の朝刊でも記事になってました。
山崎12年新聞記事

ちょっと画像が大きめですが、記事が読めるかと...。

なんと、昨年は山崎18年が、世界の酒類コンテストで日本の
ウィスキーとして初の最高賞を受賞していたんですね

知らなかったー

この山崎12年、かなり度数はキツイですが、後味が甘くて
美味しいです!

父曰く、コーヒーに少しだけ入れるとコーヒーが美味しくなるし
ストレートやロックで飲むのに抵抗がある人は、炭酸水で割ると
飲みやすくなると言ってましたw

私はそのままチビチビやってます
珍しくチョコはまだ食べてないけどねw

しかし...「山崎」大ブレークの予感か?!
こうなったら、CMもまさやんで
サントリーとアサヒの掛け持ちはNG???

メヌエットのPV観てると、ウィスキーのCMに合いそう!って
思ってたんだけどなぁ


そうですよねぇ

メヌエットのもそうかも。
私は去年のYMACのWOWOWでの放送の最初に流れた映像が、
これ、このままCMに使えるじゃん!って思ったんですが。
だってそのままでしたもん。アレだけなんてもったいないです。
でもねぇ、さすがにアサヒとサントリーじゃ厳しいですよねぇ。
もう、「山崎」なんだからしょうがないじゃんってことで
OKにならないかしら(笑)

おぉ~!

mashikoyaさんへ
YMAC2005v-237
そうだ、あのオープニングはそのまんま使える!
さすがですね~v-218
バスを改造したバーで1人、タバコを吹かしながら
お酒飲んでるシーン、カッコいいよね~v-343
まさやんの12周年は、山崎12年のCMで是非v-421
これ、実現したらメチャ嬉しいですw

飲みたい~。

よく考えたら、本来まさやんとは関係ないのにね、名前が一緒ってだけで妙に心引かれる。
12年のミニボトルが、1000円以下で売ってるらしいので、今度買いに行こうと思います。

敏感症なのですw

ももさんへ
ちょっとでも関連ある名称を見ただけでも
過敏に反応しちゃうんですよね~(笑)。
ミニチュアボトル...600円ちょいで売ってますよね!
買ってみて下さい、美味しいよv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/439-53a10d46

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


