♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > プルコギ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プルコギ

2007 - 02/09 [Fri] - 14:56

さてさて、映画「プルコギ」の情報が色々と上がってきてますね。
GW公開予定のこの映画、主題歌は山崎まさよしの「NAVEL」です♪

お見知りおきを...って誰に言ってんの?な話だけど(笑)。

今日、izaさんのブログからチョコッと「プルコギ」の公式HPに
行ってみると映画のダイジェスト版が試聴出来ました。
そこでNAVELもBGMで流れるんだけどね、私のPCは読み込みが
遅いから暫く待ってたんだけど、その間に「おや???」と
思う音が延々と聞こえてくるの!

焼肉を焼くような炭が燃える音と共に、焼肉が焼ける様な音...
この音って...ギターで演出してる音?!

凄く気になって仕方ないのです。
これも、まさやんが弾いてる音なんかなってw

ちょっと耳をダンボにして、よく聞いてみて下さいませ。
私のPCのノイズじゃない...よ...ね

THE・焼肉ムービー「プルコギ」HP ←クリックw

それとそれと!、さきさんからの情報です!
明日発売の雑誌「Invitation」3月号に山崎まさよしと新海誠監督の
対談が掲載されるそうです☆
映画「秒速5センチメートル」公開間近ですもんねw

それにしても、松田龍平くん!
お父さまの松田優作さんにソックリになってきたね

う~ん。

私も聞いてみたけど、ギターのようにも、他のSEのようにも聞こえるね~。
「プルコギ」見ますか?

どうでしょう・・・

ももさんへ
やっぱり微妙(笑)?
私だけかな...ギターに聴こえるのv-356
プルコギは観るんかなぁ。
「酒井家のしあわせ」は観たかったけど
正直な話、これはイマイチ気が乗ってないのですv-355
ももさんは観ますか~?

う~ん。

こないだ、ダウンタウンDXに、出演者の俳優さん(笹野なんとかさん)が出てて、予告と「NAVEL」が流れたときは、おぉ!(゜o゜)と思ったけど、わざわざ映画館では見ないかも…。

ですよね?

ももさんへ
あれ見ると、ついつい気が乗っちゃうけどね!
まさよしクン出演なら絶対見に行くんだけどね~*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/430-66667fb9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


