♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > ビックリしたよ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビックリしたよ!!

2007 - 02/09 [Fri] - 04:35

とにかく、を見て~
アンジェラ&ノンの会話


何気にホームでトピを開いたら、プラチナさんじゃない人の
ペットくんが問い掛けに答えてて「マジで?!」と
思ったのよ...で、早速試したらさ!
なーんと、1回で覚えてくれたのよー←嬉し泣きw

まさかと思ったから、軽く適当に考えた言葉でした
ってか、以前は返答が無かったから諦めてたんだけど
無料会員でも言葉覚えてくれる様になったのね

で、チェックしてみたよ
アンジェラ


ホントに覚えてるーーーーっ
なんてお利口さんなの~

この後「スペシャルまさよしLOVE」なんて事も言ってたのよ
グハハ(笑)、ひみつの日記に何て書くんやろニヤリw


ワザ??

なんですか!?
このワザは~!!
教えてください!

いいよ~(*^^)v

さきさんへ
まず、ログインして、さきさんのブログペットの
ホームに入る。
 ↓
【最新のペットのトピック一覧】に
”くちぐせ”のトピがあったら、それを開いて
覚えさせたいくちぐせを書けば挑戦出来るよw

複数のグループに登録してる方が有利かも!
ちなみに、私は『I Love BlogPet』のグループに
登録してるから、そのグループのくちぐせトピックが
見れたら読んでみてネv-237

健闘を祈りますv-411

解りにくかったらメールちょーだいませ☆

まさよしLOVE

今さっき遊んでいたら「業務まさよしLOVE」「会報まさよしLOVE」「図書館まさよしLOVE」etc。。。


どんだけ“まさよしLOVE”なんだ!と突っ込んでしまいました(笑)

この前も遊んでいたんだけど、かなりおしゃべりをするのでビックリしてたのら~。

キャハハ(爆)w

kazeさんへ
「まさよしLOVE」連発でしょ(笑)?
ナイス突っ込み、ありがとっv-218
オシャベリはたくさんするけど、まだまだ支離滅裂でございますわv-355

おめでと!

くちぐせ!成功おめでと♪
んでもって、これはその内消えるからご用心!
私も現在、何日で消えるのかお試し中よん。

ありがとー!

千花ちゃんへ
そうよね?
姫ちゃんはまだ記憶続行中だから、結果が出たら教えてちょw
ペットによって違うんかな?って(笑)。

ありがとうございます!

ノンさんありがとう!
チャレンジしてみましたよ(^^)v
すぐには覚えてくれないのかな?
とりあえず、何度かやってみま~す。
検討を祈っていてください(笑)

チャレンジしたのね~?

さきさんへ
その時の運みたいですよv-410
私も最初にチャレンジした時は返事すらなかったけど
何度かやってるうちに問いかけ投稿したら即返事が入たの!
諦めずに何度もチャレンジして頑張ってネv-91
健闘を祈るっv-352

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/427-103d392b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


