FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > 無心になれるモノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無心になれるモノ

2007 - 01/21 [Sun] - 22:25

ノンが無心になれる物事...
それは、写真の撮り歩き。
木漏れ日

この写真は、去年撮った物だけど写真を撮り歩いてると
日常の嫌な事なども一切忘れて無心になれる、そして楽しい時間。
これが今、出来ない状態が続いてる。

またゆっくり一日写真を撮り歩く時間が欲しい...。

そしてもう1つの無心になれること...。
それは、このお方でございます。
masa.jpg

写真が撮れない現状は、唯一この方がノンに癒しの
ひと時を与えてくれる大切な存在でございます...。

山崎まさよし...彼には本当に足を向けて寝れませんw

未完成!

いいねー。未完成のPV用の殿。この笑顔かわいい!!
ネクタイゆがんでて、締めなれていない風情が
なんともそそりますね。
上の木漏れ日のお写真もとっても素敵。
ノンさんはこんなに優しい写真が撮れるんですね。
温かくなって、ちょっと気持ちにもゆとりが出来たら
また出かけてみたらいいですよ。

きっと現在の自分を見つめるよすがにも
なるのでは?

ステキ!

公園の写真、ステキだわ♪
まさやんの写真、ノンちゃんが撮ったのぉ?
んなわけないかw
でも、まさやんの写真もステキ。
ステキな趣味っていうか、無心になれる物を持ってるノンちゃん、羨ましいワ。

この写真は。。。

このまさよし君大好きなんです~。
スーツな男に弱い私!
コレはかなりのツボショットv-353
PV撮影の合間なのか、ちょっと緩んだところがまたまたステキ!
無心に写真を撮る。←いいですよね~。
私はブログを書くようになってから出かけるときは必ずデジカメを持つようになりました。
自分のお気に入りショットがとれると、嬉しくなりますよね。

まさやんの存在大きいんだね

ノンちゃん、いい趣味持ってるね。すごいいい写真。CHAGEちゃんも今日ラジオで言ってたけど、「自分がいいなぁ、って思う、止めたいものを撮る」んだって。感動をそのまま残しておけるってね。ノンちゃんもゆっくり撮り歩きできる時間の余裕ができたらいいのにね☆
また素敵な写真見せてね

コメントありがとうございま~す!

月ママさんへ
未完成のPVは、かなり好評ですねv-352
なれないスーツ姿を見ると「六月の手紙」も思い出します。
どんなスピーチで顰蹙をかったんだろう?って(笑)。
木漏れ日の写真、誉めて頂いて光栄ですv-435
そうですね~...また温かくなって、時間が取れたら
ゆっくりと撮り歩きたいと思いますv-410


hiroちゃんへ
hiroちゃんも、どうもありがとう!
まさよしの写真、そうよ!私が撮ったのv-364
こっそり潜入したんだよね~v-411
んな訳ないっちゅーのw←ノリツッコミ!
hiroちゃんも、デジカメ持ち歩く習慣付けると
良い風景を切り取って残せるから楽しいよv-426
やってみたら無心になれると思うなぁ♪


kanaさんへ
スーツ&メガネよりも、どっちかの方がドキュンv-343よねw
このPVは指輪も意外性あると思いませんかv-361
kanaさんもデジカメ持ち歩いてるんだね!
そうそう、気に入った風景を撮っておくと後で観ても
その時の事とか思い出せて楽しいですよね!
それが上手く撮れると感動ですv-352


miu☆ちゃんへ
キャーッ!チャゲちゃんそんな風に言ってた?!
私が思ってる事、そのまんまやんv-405
「風景を切り取る」って表現好きだなぁ♪
空ひとつにしても、色んな角度で人それぞれ好きな
ブロックが違うから、自分のお気に入り部分を
被写体にするの好きなのよねv-410
ありがとう!また過去の写真を少しずつアップするねv-392

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/388-2207965f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。