FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > たべもの&のみもの > 身体に優しいおやつ  

身体に優しいおやつ

2006 - 12/30 [Sat] - 22:11

昨日、実家にいる時に友達が訪ねて来てくれたんだけど
その時に貰ったお土産っす。
 ↓
ポップル

これはノンの大好きな、らぽっぽの”ポップル”

らぽっぽとは何ぞや?って言うと
お芋のデザート専門のお店です。

よく阪神デパートで買って帰るのよね

ここのポテトアップルパイやスィートポテトも美味しいんだけど
ノンの大好物は、お芋とりんごを使ったデザートの
”ポップル”なのら

お芋の生地の中に、刻んだリンゴが入ってて美味しいのよww
ポップルはノンの好物だと知ってる友達の、ありがたいお土産は
美味しく頂きました

他にも、季節限定のパイなどレパートリーも豊富。
今月は洋ナシとカスタードを使ったポテトパイが限定商品で
来月は「完熟バナナが香るおいもチョコチップパイ」
発売されるらしく、これも狙ってるノンでござるよww
商品タイトルからして美味しそうやん

気になる方はらぽっぽのHPをどぞ♪
各店舗紹介や通販してる商品もあるよん
  ↓
http://www.shirohato.com/rapoppo/

私も♪

らぽっぽ好きです。
洋なしとカスタードのパイは食べました。
来月の限定もおいしそう。
そしてぽっぷるもカワイくておいしそう。
今度食べまーす

ポップル!

ポテトとアップルでポップル♪なのねんっ
ネーミングもマジ可愛いわ^^

らぽっぽって始めて聞いたよ!
阪神デパートにあるんだぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ

ポップルうまそー!

らぽっぽ好きなんですけど、
ぽっぷるはまだ食べたことがないんです。
オイシソーですね。
今度食べてみようっと。

おいしそう~><

お菓子に目がない私としては、これはヤバイ!
お芋専門のお店なんてあるの?
今度、大阪に遊びに行ったら買ってこよ。
「完熟バナナが香るおいもチョコチップパイ」って、文字を見ただけでイイ匂いがしてきたよ~。
今は深夜なのに、お腹すいて寝れないかもv-10

美味しいじょ~w

きゃばりあさんへ
きゃばりあさんも、らぽっぽ知ってたんですねv-410
ポップル、ずっしり美味しいので是非ご賞味をv-218


葵ちゃんへ
可愛いでしょ...ぽっぷる♪
らぽっぽは、西日本地区、関西、関東、中部に
点在してるみたいよv-221
ライブで遠征に行った時にでも見つけたらGETネv-411


switchさんへ
実はポテトアップルパイは、まだ食べた事がない私。
食べたら、ポップルとの違いを是非お聞かせ下さいませv-411
絶対美味しいよ~w


hiroちゃんへ
あるのよww
他にも美味しいお芋スィーツが色々あるよv-426
おっと!東京にも、らぽっぽはあるからHPから
チェックしてみてねv-410
「完熟バナナ...」はhiroちゃんが食い付くと思ったw
してやったり~v-218エヘヘw

うまそうだ

らぽっぽは芋がうまいよね。
でも、これは知らなかった。
札幌は大丸にあるので、今度行ったら
チェックだな。
来月の「ばななとチョコチップ・・・」も大変気になるところです。
美味しい情報ありがとうv-344

美味しいのよー!!

ちあきちゃんへ
ポップル...美味しいのよーv-411
札幌の大丸にもあると良いなぁ♪
是非是非、完熟バナナ~のパイと合わせてチェック
してみて下さいなww

うわっ...また食べたくなってきたv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/348-f6e698ce

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと