FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > タイトル違うってー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル違うってー!

2006 - 12/16 [Sat] - 21:44

今日、ヤマハ心斎橋店で『DOUBLE』のCD&DVDを予約してきました!

カウンターで予約票を書いてる友達の横で、私はカウンターの
後方上の方に張ってる告知POPパネルを眺めてたんだけどね...

最近はめっきりC&Aの告知パネルはなくなったのね(汗)
なーんて思ってると、スキマスイッチのNEWアルバムの告知POPが
目に入りました...あの店の告知パネル、超デカイんで目立つw

でも、すっごい違和感あり!
アルバム名が『夕日ブレンド』になってるじゃない?!

ん?夕風ブレンドちゃうかったっけ???
自分の中で自問自答を繰り返してると、店の入り口の足元に
このアルバムに関する告知ビデオが流れてて、そこには
ちゃんと「夕風ブレンド」って字幕スーパーがあるやんw

こ、こんな間違い有り?!
しかも、手書きのPOPなら兎も角...特大ポスターをパネルに
した様なきちんとした物なのに!

あれって、レコード会社が作って販促に配布してるのか?
はたまたYAMAHAが独自で制作した販促物なのか??
どっちにしても、アルバム命は間違えたらアカンやろ(汗)

お店の人に言おうと思ってたのに...あれやこれやしてる内に
忘れて店を出てしまったノン&友達でした。

過去にもCHAGE&ASKAの「STAMP」が発売される時に、手書きのPOPが
間違ってたのよね...収録曲のタイトル。

「そんなもんだろう」→「そんなもんじゃない」

意味合いが、まったく違ってくるんですけどーーー(爆)!?
この時は、即店員を捕まえて訂正させましたw

しっかりしてくれーw

そんなもんじゃない?!!

ようやく、予約できたんだね☆よかった♪
で、そんなことがあるんだなぁ・・・
アルバム名を間違えてるって・・・v-12
全然意味変わってくるよね!

で、「そんなもんだろう」が「そんなもんじゃない」だとぉ?!それは訂正させなきゃね!!
まったくぅ・・・。

昨日は新ブログに遊びにきてくれてありがとう。
でもね、写真つけたら何故かリンクとかの位置が移動して一番下に設置なってるのよぉv-406なーぜーじゃー><

ごめーん

ノンちゃんへ
今カテゴリーをひとつにしたらちゃんと設置できた。
ごめんね。お騒がせしました><

予約っ

予約してきたんだぁー!!
そそ、Mフェア!ノンちゃんの代わりに見ておいたからっ
んでも、ちょっとしか流れなかったよぉ(汗)

新譜情報って、思わず見ちゃうよね・・・
ホント、最近CAの告知が無いのが淋しぃー!!
って、私が早く予約しに行きすぎかっ(笑)
今は、しっかり出てるんかな・・・

夕日‥

夕風ブレンドと夕日ブレンド‥。
うーん。いつ間違いに気付くのかが
ある意味、楽しみではあるけれど。
か、確信犯‥?‥な訳ないかぁ。
やりますね。YAMAHA。
ここで、話題になってるとはつゆ知らず?

いつもありがとう♪

miu☆ちゃんへ
そんなもんだろうと、そんなもんじゃない...正反対よ!
not at allとNO DOUBTじゃんねw

ブログの件、解決して良かったねv-410
テンプレによっては、写真の大きさでサイドバーか
記事のどっちかが落ちちゃう事もあるよねv-356
カテゴリーの設定で直ったんだね!


葵ちゃんへ
おとといは、グダグダしたメールしてゴメンねv-356

Mフェア、ダイジェストっぽく放送されたんかなv-361
てかASKA出演のは放送あったんかな?!

ん~、C&Aの告知やっぱ少ないよ。
ヤマハも手書きの文字ONLYのPOPしかなかったv-355
PV告知板とか流せ~v-364


みなづきさんへ
まさか!確信犯ならスキマに失礼だよねーv-403
上の方に張ってるからなぁ...気付くかなv-356
誰か記事読んだら店員に伝えて~v-364ですよ。

何処でどうやったら夕風が夕日になっちゃうんだろ???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/314-190a3108

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。