FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > HMAin長野  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HMAin長野

2006 - 12/05 [Tue] - 05:24

えー...訳あって、ずっとPC立ち上げたまんまw

日付を跨いでかれこれ7時間?

疲れました...とある事に頑張ってたのにDL失敗!
4時間かかってDLしてファイル解答したらさーーーー

中身空っぽやーーーーん

この4時間は何やってん

またチャレンジしてやるぅ(執念じゃw)


待ってる間にやってた事

ブログ巡りした後に、山崎まさよしくんの会報が未着なもんで
公式サイトから未着の問い合わせをしたのさ、そうなのさ~

ただ今返事待ち...再発送だろうね
会員限定のほぼノーカットに近いライブDVDなんだけど
値段が知りたかったのよ...で、いつもお世話になってるカンナさんの
ブログで価格を知って一安心☆
思ってたよりも遥かに安かったのよん

嬉しい誤算にひとり歓喜でした

んで、問い合わせ前にツアーブログが更新されてるのを確認
したからちょいと覗いてますた←この絵文字怖いっすw

したら、長野の名物をまさよしくんも食したらしい

まずはおやき
これは美味しいよね~
甘いおやきに、お惣菜のおやき...これはパンを焼くに続いたんかな?

おやき以外が恐ろしや~~~なノンなのれす...。

イナゴでしょ...さざむしでしょ...

ん?!”さざむし”って何なん??!!
写真見たとき、思わず顔が歪んだノンです
ゲテモノの佃煮は目の前に、どんだけお金を積まれても
食べれません...まさやんってば勇気あるよ

まさよしくんが「これ身体に良いから食えっ!」って
直接持ってきてくれたら話は別だけど~
(ホンマかいな!)

身体に良いモノだから地元の方は日常で食すんだろうけど
ノンはやっぱ食べれません

明日は(もう今日やん!)高岡ですね~♪
ラスト5本!まさよしくん、頑張ってーーーー

6日 高岡市民会館
8日 石川厚生年金会館
12日 香川県民ホール・オレンジホール
13日 松山市民会館
15日 高知県民文化ホール・オレンジホール(FINAL!)

長野のまさやん

↑最新の山崎まさよし殿でござるよw

さっ、短時間で爆睡しよっ

おつかれさま~

更新時間を見たら、5時ですよ!!
短時間で爆睡できました?
月曜の夜からお疲れさま~。
おやきは美味しいですよね。
イナゴ・・・子供の頃は佃煮を食べさせられましたv-12
さざむし?初めて聞きます。
もう、ゲテモノ系はお手上げです~!!

ざざ虫

調べてみました(笑)

<ざざむし>
長野県で、トビケラ・カワゲラなどの水生昆虫の幼虫のこと。つくだ煮にする。

ですってi-201

えぇ~~

私はゲテモノは無理だな。
ASKA様が差し出しても無理e-61
口移しなら考えてもいいか・・・v-398
足とか見たら、寒気が~~~~。
まさやんさん、もう少しでツアー終わるのですね。
ちょっと寂しくなりますな。

おつかれさん!

ノンちゃん、ほんまお疲れさんやったねっ
風邪ひいてるのに、大丈夫やった?

ってまさやん!!!な、何を食べてるの?
私は虫系は見るだけでダメだから
食べるのは・・・絶対ダメだわv-356
昔から食べる習慣があれば大丈夫なんかな・・
でも想像できなぁーい(汗)

コメントありがとう!

さきさんへ
関東もイナゴ食べる習慣あったんですね!
知らずに出されると食べれるかな...ボソッw
原型を知ってると、かなり抵抗あるよねv-393
短時間爆睡でも、けっこうすっきり目覚めましたよ~v-410


izaさんへ
調べてくれたんですね!
ありがとうv-435
やっぱりダメだ...「虫」って付くとゾゾーッとするw


ちあきちゃんへ
ゲテモノを食べる習慣がある地方は平気なんだろうねv-356
私も北方面に住んでたら食べてるんかなv-399
口移しは...もっとダメかも!
味付けが無くなってるかもよーv-356

ツアーが終わるとどうしてるか解んないから
淋しいっすv-355


葵ちゃんへ
メールありがとねv-352
風邪はね、咳が止まらんくて背中が痛いよv-356
でも、もうすぐ治りそうよん!
心配かけちゃってゴメンネv-435

ゲテモノ食べる地方があるじゃない?
郷に入れば郷に従えじゃないけど、その地方を知るには
一番なのかもね...。
私は絶対ダメやわv-364

爆睡できました~?

さざむし・・・気色悪っ!です。
むしよ!!虫!!
栄養があるんだか体にいんだかわからないけど
むし食べるくらいなら栄養失調でもいいです!!
ってか・・・ノンさん。風邪引きさんなんだから
ゆっくり休んでくださいませよv-237
それにしてもあと5本ですね・・・
感慨深い・・・

確かに。ちょっときっついですねぇ。
出されても。。。閉口。
でも、なんか世界の旅番組とかで現地の人が食べてるのに、
泣きそうになって、食べないレポーター見るとおいおいって
突っ込んでる、鬼のような私ですが(^^;;
女の人の方が結構何でも食べちゃったりしてますよね(笑)

ラスト5本ですよねぇ。寂しいなぁ。
終わること考えちゃうとねぇ。。。だめ、まだ5本あるのだ!(笑)

あ、この、チラチラ降ってる雪、きれいですねぇ(^^)

やっぱダメよね~。

カンナさんへ
虫はどう頑張っても食べれないっすよね。
これって異文化を感じる瞬間ですわ^^;

今日は高岡ですね...あと4本を、まさよしくんはどんな
心境でライブしれるんだろ...?
案外普通にやってるかな(^_^;)

mashikoyaさんへ
あはは(笑)!
それは私もあるw
でも、実際にその国に放り込まれると食べない訳には
行かないでしょうね...食べる物がないんだもん。
岩崎ひろみって、何でも平気で食べてるから尊敬しますよ!

そう!プラス思考ですよねw
あと4本楽しんでツアーこなしてネ!と応援ww

雪、綺麗ですか?ありがとうです(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/292-d57ec41b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。