♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > One more time,One more chanceが映画のタイアップ曲に!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


One more time,One more chanceが映画のタイアップ曲に!

2006 - 11/21 [Tue] - 01:01

山崎まさよし公式サイト&ツアーブログが更新されてました☆

新海誠監督作品 連続短編アニメーション『秒速5センチメートル』
が200年早春に公開されるんですが、映画の主題歌がなーんと!
『One more time,One more chance』なんだそうです♪

久しぶりにスクリーンから、ワンモアが流れるんですね~
想像しただけでノンはウルウルしちゃいます

「酒井家のしあわせ」に「秒速5センチメートル」
さぁさぁ、また忙しくなるよ

Yahoo!JAPANで「秒速5センチメートル」のまさやんの主題歌が入った
映画の予告編が視聴出来ます。(期間限定)
 ↓  ↓
http://5cm.yahoo.co.jp/

ヤフートップで。

仕事中に確認しました(笑)
ワンモアが主題歌な映画。
これ、アニメなんですよね?

ワンモアといえば「月キャベ」のイメージが強いので、、、どんな感じになるんでしょ?

どんな感じでしょうね(笑)?

kazeさんへ
私もストーリーをチョロッと読んだだけだし
”新海誠”って初めて聞いた名前...アニメに疎いんです(笑)。

宮崎駿系なのかな???
解りませ~ん(爆)w

One more…

これ、昨日から話題を、かっさらってますね!
今日は、Yahooのトップにも名前が出ていてびっくりでした。一瞬何事かと思いびっくりしたけど。ちらっとストリーミングみました。内容どんなのなんでしょうね。最近、映画づいてますが~。でもこの曲は、内容(わからないけど)映画が似合うな~っと、思ったかな。

ファンジャックw

みなづきさんへ
意表を突いた話題でしたね~!
短編だから見易いかもしれないけど
私は「酒井家のしあわせ」だけ見るかも^^;?

さすが100年後に残したい名曲第一位ですな(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/264-a195bcbd

小指が痛い 2

今日も小指が痛いんです・・・左手の小指が痛いんです・・・それはなぜかというと「8月のクリスマス」の練習で痛くなりました!サビのところで人差し指は1フレット、中指は2フレットそして小指が4フ

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


