fc2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 山崎まさよし > HMAツアーWOWOWにて放送♪  

HMAツアーWOWOWにて放送♪

2006 - 11/17 [Fri] - 22:47

今日、新聞1ページ分にWOWOWの広告が掲載されてました。
061117_210038.jpg


観づらいけど、まさやんも載ってるの見えますかぁ?

年明け早々(1月5日)にHAND MY ADDRESS 2006ツアーの放送がありま~す
今、加入すると980円で見放題だとかw

それでも加入出来ない私は、指をくわえてトホホな感じだけど
観れる方にとっては、いいお年玉ですね

以上、ちょっとした情報でした

980円。加入料無料‥
魅かれます~。
そして、悩んでます‥。
買うか買わないか、
入るか入らないか。
そんなんばっかり~

放送のはなし?

放送のはなし?

お得ですね!

みなづきさんへ
みなづきさんもWOWOW未加入だったんですね?
これ、初回月だけのお話だけど、それでもかなり
お得ですよね~v-237
工事費、備品購入費すべて込みだったら
めちゃ前向きに検討してるかもv-410
みなづきさんは、どうするのかな~??

う~ん。

とかいいつつ、
多分、入ると思うんですな・・・
コレが・・・
入らずにはおけなーい。涙涙

ドイツもコイツも・・・

昔WOWOW入ってたんだけど、あまりに観ないので解約したのよ~i-238

徳永さんにしてもまさやんにしてもヒドイわ。ヒドイ。。。

980円で一ヶ月だけってアリなのかしら~。
デコーダはあるんだけどねぇぇ。

まさやんを観るためだけに980円払うのか~~。
きっとDVD出ると信じて待つのか~~~~。

あ~~~ぁぁぁ。

コメントありがとっ☆

みなづきさんへ
おぉ~前向き検討でほぼ決定?!
年末はライブ放送もいっぱいあるし
楽しみが増えますね~v-352

うちも兄弟の誰か入ってくれないかな...(オイ!)


kazeさんへ
映画やライブ放送を頻繁に見る人にとっては
WOWOW良いけど、私もそんなに観ないと思うと
それだけに加入する程の余裕が無いのよねv-404
徳永さんとまさやん...後ろ髪引かれるでしょ?
今年だけでも再加入しますぅv-361

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/258-73eb9eab

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと