fc2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ぶろぐ・ぶろぐぺっと > まさやんと同居中♪  

まさやんと同居中♪

2006 - 11/02 [Thu] - 01:15

夢をアンジェラに託した気配もあり!

今夜、アンジェラとまさやんを同居させましたw
アンジェラ&まさやんの部屋


まさやんの奏でるメロディーがと~っても心地よいそうです☆
(アンジェラ談)

良かったね...つか、ありがとうアンジェラw

「雑種の犬を飼って散歩に出かけよう」(”あじさい”より)が叶ったよ♪

いいね

密かにアンジェラのファンになってしまった私(〃▽〃)
アンジェラが不思議なコメントするの、楽しみなのよん♪

まさやんと同居だなんて、何て幸せなアンジェラ。
実は、私もアンジェラに魅せられて、ブログペットに登録しようと思ったんだけど、登録の手順って苦手で断念・・・。

すごいすごい!!

こんなことが出来るんですね!
こういう設定ってどうも苦手で(^^;
まさやんと同居なんて羨ましいっ。
部屋の中を歩いてるのが可愛いですね~♪
ウチは殺風景なまんまなので、ちょっと考えなきゃ。。

アンジェラ~

やってきました!
す、ステキ・・・ステキすぎです!!!
アンジェラがうらやましぃ~~。
真似してうちのチャーリーもまさやんと同居させちゃおっかなぁ(^○^)

この前から

アンジェラっちの背景がなぜか表示されない私・・
なじぇなんだぁーーーー!!

ありがと~ん♪

hiroちゃんへ
アンジェラのファンになってくれてありがとう☆
アンジェラもきっと、喜んでるかとw
キャーッ!hiroちゃんもブログペット飼おうよ~!!
登録&設置、かなり簡単よ(^^)v


お花さんへ
どーもありがとうございます☆
モノクロ&カラーが不自然なんですけど
そこは多めに見てやって下さいね(^^ゞ
背景配布してるサイトもあるし、設置してみるのも
良いと思いますよ~!


さきさんへ
ありがとう!
まさやんの大きさとアンジェラの大きさが不自然に
なったら止めようと思ったけど、なんかしっくり合ったから
思わずニンマリしました(〃∇〃)
さきさんも、同居させてみて~!

マジで(@_@;)?

葵ちゃんへ
背景は昨夜替えたんだけど、その前から表示されないんかな

えー、なんでやろ(・・;)???
お互いパーツで苦労してるね(汗)

ん~ちゃんと表示される事を祈ります(>人<)
ちょっと調べてみるねw

やはし

Firefoxで見たら、アンジェラっちの背景が見れるよ・・・
ノートンか、フラッシュ9が原因かな・・
でもノートンって、かなりIEに干渉するんやね(汗)

ノートンって

葵ちゃんへ
観れるようになって良かったー!
ん~どっちかな?フラッシュ9より
ノートンかな...かなり監視してて私の2004年バージョンも
頻繁に「スキャンを待ってます」ってメッセージが
出るんよ...だんだんウザくなってくる程よ(-_-;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/225-ba7d24db

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと