fc2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ASKA > 愛温計  

愛温計

2006 - 11/01 [Wed] - 20:32

ゲルマニウム温浴石をお風呂で使うようになってから
明らかに長湯になったノンです。
060919_212402_ed.jpg


長湯しても心臓に負担が掛からなくなったw
だから一日の出来事とか色々と考えたりしながら、ゆったりと
お風呂の時間を楽しんでます☆

昨日は、まったくストレスを感じなかった一日でした。
こんな日って今まであったのかな?ってくらい穏やかな一日でした。

で、昨日の夜は「今日はみーんな平和で良かったなぁ!」って
思いながらお湯に使ってると、ふと”愛温計”が頭に浮かんだの♪

ずっと頭の中で歌詞を朗読を続けてて、我に返った時に思わず笑った!

なんでかって?

両手で頬を包み込む様にしてて、首は斜め上(明らかに妄想状態w)で
すっごい笑顔の自分がいたの(爆)!

はいはい、そこのアナタ! 会社のデスクの前でマネしないでね~!
周囲が心配しますよ~んw

両頬に手をあて、斜め上を見上げてニカ~ッと笑ってる自分が気持ち悪っ(笑)!!


でも仕方ないよ...だって、”愛温計”の歌詞が素敵過ぎるんだもん☆
”はじまりはいつも雨”には続きがあったってコンセプト?流れ?
で作られたこの曲は素敵過ぎます!!

今更言うことでもないけど、この曲は最近の曲ではノンの一押し!
プッシュソングです♪
歌の世界に入り込むと、幸せいっぱいで温かい気持ちに包まれる
そんな曲ですね~!


***愛温計***

鼓動がひとつになった 寝息を重ねてみた なにもかもが愛に馴染んでゆく

どちらともなくふたりは 同じ温度になった 無音の中 深く包まれて

薄いインクをふき取るように 朝がページをめくる
少し冷めかけた体が 愛の温度計る
欲しいものを 欲しいと言える いまは 埋めあえる ここだけは

優しさに離れたり さみしさに向かったり 心はなぜ 生まれ方が違う

いつもここには 二人のままを 伝える言葉がある
僕らは朝に隠れて 愛の温度計る
夢を巡る毛布の中へ 君を また迎えに行こうか

それはきっと見えなくて それはずっと消えなくて
ふたりだけが感じあえる 結び目がここに在る

いつか僕が話した あの歌のような空を見てた
はじまりは・・・


このアルバムに収録されてます。
 ↓
SCENEIII (初回限定盤)(DVD付) SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)
ASKA (2005/11/23)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る


マネージャーに「この歌みたいな恋をしろよ」とASKAが言った曲...
この曲なのか「抱き合いし恋人」なのか未だに気になるノンです。

バスタイム。

あはは・・ノンちゃんの妄想姿を想像中(注:顔のみね)
私もね、ASKAの事とかコンサートの事とか聞かれると
かなりな顔で笑ってるらしいよ(笑)
わかりやすいってか(爆)

えとね「この歌みたいな恋をしろよ」は「good time」だよぉん♪
って、あれ!?何で知ったんだっけ・・

昨日

iTunesでちょうど「愛温計」を
ヘッドフォンで何度も聴きながら、
ほっこりした気分で眠りました。
詩を追いながら、ASKAさんの歌声に包まれて
気持ちよく眠る事ができました。
パソ付けっぱなしだったけどねv-407

「ゲルマニウム」って良さそうですね。
私も探そうかしら。
ここの所めっきり寒くなってきましたしね。
なんだか体も心も暖かくなりたいわ~。

キモい私で~す♪

葵ちゃんへ
いや、ホントに独りですっごいニヤケてるのって気持ち悪いよ(笑)
しかも頬に手を当てて上を見上げてるんだもん!

でも、そんな時って幸せ気分よね~♪
葵ちゃんのニヤケてる姿も想像出来るわw
ニーーンマリしてて可愛いよ☆


satoさんへ
ASKAさんの歌声に包まれながら眠りに就く!
っかー!良いですね(〃∇〃)
パソ、随分熱くなってなかったですか^^;?

ゲルマニウム温浴石、かなり良いですよ!
入浴剤と一緒に入れてもOKだしお勧めしま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/222-77c5fc58

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと