FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > セレブなきぶん。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブなきぶん。

2006 - 09/25 [Mon] - 01:16

今日の話じゃないんだけど、思い出したんで書いてみます。

土曜日、私は難波に行くために家の近所のバス停でバスを待ってたんです。

そしたら、そこに偶然兄が車で通りかかりました。

兄「何処行くん?」
私「4時に友達と難波で待ち合わせしてるねん。」

兄「じゃあ乗って行き!」

ラッキ~♪って事ですんなり乗っちゃいましたw

バスだと梅田で乗り継ぎしなきゃなんないから、早めに出たけど
これじゃ40分くらい早く着きそう!

私「時間に余裕あるから心斎橋で降ろしてくれる?そごう前で良いよ☆」

って事で、そごうの正面玄関前で降ろしてもらったんだけど
その時にフフッ(笑)って笑ってしまう事がありました。

正面玄関前にはホテルのベルボーイの様な人が立ってるんですけど
そこにいた守衛のおじさんが、満面の笑みで車の方にやって来ました。

で、ドアを開けた時に私の頭をガードする様に車の天井の下に
手を翳して「足元に気をつけて降りてね~。はい、良いですよ~。」
ずっと満面の笑みで心地よい誘導をされましたw

私、そごうには用事はなかったんだけど、そのまま御堂筋を
難波に向かって歩く勇気がなくて用も無いのにデパートに
入ってしまいましたよw

何を見るでもなく、商店街に面した出入り口までまっしぐら(笑)!

おじさん、ゴメンネ~!

あとで振り返ってみるとセレブな気分で可笑しかったよww
GパンにTシャツ、スニーカー...何処から見ても小市民!

ってか、あの時のおじさんの口調はどう考えても子ども扱い?
私はいったい幾つに観られたんだろう???
20代でも充分嬉しいんですけどー☆彡

入ってスグ商店街の出入り口に行ったんだ^^
ついでにトイレだけでも入って行けばよかったねw

ドアマンの人って、どんなお客さんでも公平に接してくれるから尊敬しちゃう。
私、童顔だから私が行ったら「大丈夫でちゅか?頭気をつけてくだちゃいね。」とか言われそう(笑)
で、トイレだけ借りて出ていくかな??

うん。やっぱりそのまま他の方向に歩いていく勇気はないな・・・。

そうなの!

hiroさんへ
私も後になって、時間あったのに寄り道すれば良かった・・・ってw
おバカちゃんです(笑)。

ドアマンってお店やホテルで一番最初に出会う、いわば顔ですからね~!
気分良くしてくれると、気持ちよく利用出来るもんね!
でも、赤ちゃん言葉使われるとさすがに引くよ(爆)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/147-2ae48c0c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。