♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 一旦終了  


-- - --/-- [--] - --:--


一旦終了

2009 - 05/02 [Sat] - 23:59

いつもいつもご無沙汰で、ブログ巡りも出来ずですが

よーく考えた結果、一旦このブログを終了する事にしました。


精神的に平穏に過す事が難しくて、前向きに考えてる日が

続いてると思ったら、急に底知れぬ不安に襲われて情緒不安定になったりで

なかなか以前の自分に戻れなくてしんどいのが現状です。


まさよしネタ等、書きたい事もあったりしても、いざPCに向うと

色んな感情が混同して集中出来ないという・・・


情けないねー!


でも、今までお付き合い頂いたまさ友さん達とは

これまで通り、「大切なまさ友さん」の関係を続けたいと思ってます。

勝手かもしれないけど。


なので、またいつかブログ復活した時は宜しくお付き合い願います。


このブログは、暫くこのままにしますが、いつか非公開にします。

大切な想いや宝物がギューーーッと詰った記事もあるので

整理して、復活の時はそんな記事達も一緒に復活させたいと思ってます。

どこかにお引越ししての復活になる・・・かも。


今まで足を運んで下さった沢山のみなさん、コメント下さった皆さん。

たくさん、たくさんアリガトウございました。


大切なまさ友の皆さん・・・本当にお世話になりました。

一旦消えますが、これからも ”私の大切なまさ友さん” で居て下さいm(__)m


では、いつかまた何処かで。。。



最後に



忌野清志朗さん・・・

 
今日未明にお亡くなりになりました。。。


残念で仕方ないです。


こころからご冥福をお祈り致します。


 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


