♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > そうじゃなくて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そうじゃなくて

2009 - 03/08 [Sun] - 00:02

ひとつ前の記事!

そんな事を書きたかったんじゃなかった(笑)!!

お風呂から出てTV点けながら寝るまでの
時間を過ごしてて適当にチャンネルを変えてると


ふと目に飛び込んで来た山崎まさよしクン・・・



じゃなくて、彼に似た人ww


一瞬、ホントにまさやん?!って思ったけど別人^^;


正体は関口智宏さんでした。


観てると横顔や喋り方、仕草がそっくりで
思わず番組を最後まで見切ってしまいましたわ(笑)!


観れば観るほど、まさやんに見えてきて
ひとりニンマリしながら、別の視点から番組を観てました♪


私が裸眼でTV観てたからなのか・・・

はたまた、ホントに似てるのか・・・

みなさんも、一度チェックしてみては~?


NHKの「関口智宏のファーストジャパニーズ」です。


横顔の鼻から下とか笑い方とか、話し方とか・・・


眉毛(爆)w



観れば観るほどツボに入ったのでした☆


動くまさやんに餓えてるから、幻覚でも観てたんかな(汗)。

ちなみに、写真で観る関口さんは、まさやんには似てませんww



さっ!って事で今夜の献立。

★厚揚げで酢豚風に
★キャベツとツナの和え物(昨夜の残り)
★かぼちゃサラダ
★白菜と里芋、かぼちゃの味噌汁

以上、お肉ちゃん&お魚ちゃんは不参加でした~w

厚揚げで酢豚風に↓
090307_175445.jpg

材料:厚揚げ、パプリカ、きくらげ、しいたけ、人参
    スナップエンドウ、茄子
    豆板醤、中華スープ、ケチャップ、砂糖、黒酢、ごま油、水溶き片栗粉

1厚揚げを湯通しして油を抜き、水分をよく切って適当な厚さに切る。
2フライパンで厚揚げに焼き色を付け、一旦取り出して硬い野菜から順に炒める。
3厚揚げをフライパンに戻し、合わせておいた調味料を
 ザーッと入れてサッと混ぜて完成w


かぼちゃサラダ↓
090307_163512.jpg

材料:かぼちゃ、ゆで卵、キュウリ、マヨネーズ

作り方は超簡単(*^ー°v
かぼちゃをレンジでチンして、皮を外しボウルの中でつぶし
ゆで卵と塩で水分を抜いたキュウリ絞って入れてマヨネーズで和えるだけw

ポテトサラダより簡単&短時間でかぼちゃがめちゃ甘~いのだ!

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


