♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Many Happy Returns  


-- - --/-- [--] - --:--


Many Happy Returns

2009 - 03/07 [Sat] - 00:22

やっぱりね、ブログ更新し始めると・・・



帰るのが遅くなった分、更に朝が辛いww


ぼちぼちペースに戻そうかと思いつつ今日の夕飯!
かなり手抜きざんす(笑)
090306_175239.jpg
(ブログに載せる予定は無かったから汚いw
そしてどこに焦点が合ってるか判らん写真ですが・・・。)

★お刺身
★筑前煮(昨夜の残り)
★キャベツとツナの和え物
★鶏肝と砂ずり、ニラの甘辛煮
★きのこの味噌汁

【キャベツとツナの和え物】
材料:キャベツ、ツナ缶、塩コショウ、黒酢

1黒酢に塩コショウを混ぜておく。
2キャベツをザク切りして、レンジでチン♪した後
 よく水分を切ってツナを1に入れて混ぜる。

これだけ~♪の簡単レシピでした。



そうそう、シカオちゃんとチャゲのコラボ♪

チャゲのアルバム「Many Happy Returns」(3・25リリース)で
チャゲの”トーキョータワー”で、シカオちゃんがコラボしてます♪

すっかりチャゲアス離れしてるノンですが(特にASKA離れは激しいらしい。)
何気に公式を覗いてシカオちゃんの名前が飛び込んできてビックリしたf^^;) ポリポリ

宮古島ライブ、今年はまさやんに加え秦くんとシカオちゃんも
出演みたいだけど、私は3日間も家を空けれる状態じゃないから
悶絶しながら即断念・・・撃沈っす(汗)


来年は行けるかな~~?


話を戻して!


チャゲの新アルバム♪
2009年3月25日(水)リリース予定
『Many Happy Returns』

【収録曲】
1 Many Happy Returns with ザ・ブーメランズ
2 飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸
3 遠くで汽笛を聞きながら with 谷村新司
4 嘘 with 手嶌葵
5 今夜だけきっと with 根本要(Stardust Revue)
6 夢のほとり
7 僕はどうかな with 夏川りみ
8 トウキョータワー with スガシカオ
9 レノンのミスキャスト with キマグレン
10 Hello Goodby with 村上啓介(MULTI MAX)
11 告白 with 加藤いづみ
12 他愛もない僕の唄だけど
13 終章(エピローグ) with 服部隆之
14 ふたりの愛ランド2009 with 石川優子



 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


