♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > 野菜をたっぷり食べましょう♪  


-- - --/-- [--] - --:--


野菜をたっぷり食べましょう♪

2009 - 03/04 [Wed] - 23:51

立て続けに更新してますw

いよいよ、明日から長~~いツアーがスタートですね♪
どんな構成になってるのか・・・楽しみです☆

私よりも早く参加されるまさ友さ~ん♪

楽しんできて下さいねv(゚ー^*)v^☆


FCイベントは残念ながら家の事で行けなかったけど
今回は行けることを願って~

・・・

・・・

・・・


頑張りまーーーーっすp(≧∇≦)q



ところで、公式サイトが更新されてませんね~?!
パスワードもずっと1月分のまんまだよ(苦笑)




さてさて、今日の夕飯です。

★餃子
★春野菜の蒸し煮
★玉ねぎときゅうりの酢の物
★茄子のぽんマヨ炒め(昨夜の残り物)
★モロヘイヤと卵の味噌汁

で、全体写真は撮り忘れましたわf^^;) ポリポリ

蒸し野菜が続いてますが、今日はコレ!

【春野菜の蒸し煮】
090304_155648.jpg

材料:菜の花、ミニアスパラ、春キャベツ、スナップエンドウ
    ブロッコリー、ミニトマト、塩コショウ、コンソメ顆粒、水

野菜を適当な大きさにカットして、ブロッコリーとミニトマト以外を
鍋に入れ、塩コショウとコンソメ顆粒を小さじ1と水50ccを入れ
蓋をして強火で3~4分ほど蒸して、時間差でブロッコリーを入れ
中火弱で2~3分。
最後に火を止めてトマトを入れで余熱で蒸して完成。

味が全体に廻るように、時々混ぜてあげて下さい^^

薄味でも野菜の味がしっかりしてて美味しいデス☆



最後になりますが、まだまだブログ巡回してる時間が取れないから
ここのコメント欄も無くしたままにしてます、ゴメンなさい。


一応、生きてるよ~!っていう証明です(∩_∩)ゞ

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


