♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > たくさんアリガトウ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たくさんアリガトウ!

2008 - 12/21 [Sun] - 23:38

前回の記事を観て、たくさんのまさ友さんから
励ましのメールを頂きました!

全然お返事も出来てなくて申し訳ないのですが
今回の件を改めて触れるのが怖いって気持ちと
受け入れられない気持ちとかあって・・・




この1ヶ月間、毎日病院へ通ってたんだけど
父はホントに病気?って感じで、いつもと変わらない状態!

逆に元気を貰ってた気がする。

ま、手術まで食事させて貰えなかったから10kgほど
体重も落ちてますが・・・。


肝心の手術ですが、みなさんの応援が届いたのか
10時間近い手術も無事に成功し、胃の3/4と右の腎臓を
摘出出来たし、術後の経過も良好!


朝一番から、母も一緒に病院へ連れて行き待合室から
動けない状態で10時間待ってたんだけど・・・

正直疲れました(汗)
だけど、早く終わって呼ばれる=摘出出来ないって事だから
昼過ぎには終わらないで!!って祈る思いで待ち続けました。

幸いな事に、途中で兄が仕事中に来てくれて食事休憩に出たり
友達も途中から一緒に付き添ってくれたりと、色々助けて頂きました。


摘出した臓器も容赦なく見せられました(汗)


父の術後の食事もダンピング症状が出る事もなく摂れてます。

そして、明日はいよいよ退院です!!

この1ヶ月間は、ホントに早かったーーーー!
毎日があっという間に過ぎて、自分ちに帰ると
グッタリ・・・爆睡です。

夕飯時に主治医から治療法の話し合いで呼び出される事も
数回あって、急遽、母をひとり残して自転車で病院へ向う夜も・・・。


さっ!

明日からは食事も身体も自己管理の日々です。

私は引き続き、父と母の両方を看なきゃなんなくて
食事管理もそれぞれ違うから、大変なんだけど・・・

ま、なんとかなるでしょ!!って感じ(?!)
”やって出来ない事はない”精神です。

父は『療養中とはいえ、家でじっとしてると体力が落ちる』と言い
明日は帰ったら、早速自転車でブラブラと風を感じながら
散歩すると明るい表情で語ってました(笑)


だけど実は、年明けからはまだ治療が続くのです。

目に見える悪い所は、もう大丈夫なんだけど・・・

他がね・・・厄介な事に、抗がん剤治療しなきゃなのです(汗)

きっと苦しい闘病生活になるんだろうけど
私に出来る事は、精一杯バックアップするつもり。

入院してる時よりも、これからが本当に大変で
苦しく辛い日が続くんだろうけど、頑張って悪を撃退してやる!!

ガンに有効な補助食品も色々調べて手に入れ
既に飲んでもらってます。

少しでも効果が認められれば、またここで紹介しようと思ってます。


みなさんの、たくさんの応援メール嬉しかったです。

たくさんの小さな想いが1つになって良い結果に結びついたと思ってます。


本当に、本当にたくさんアリガトウm(__)m


これからも、私や父を引き続き応援してもらえると
力になりそうで嬉しいです。


波乱な年末年始になるけど、2009年の今頃は
家族みんなが平穏に暮らせてれば良いなと思う。


何気ない平穏な毎日が実は一番の幸福なんだ
って事を身に染みて感じてる今日この頃でした。

大切な人がいつも傍にいるだけで、幸福なんだよね。

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


