♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 携帯ストラップ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


携帯ストラップ♪

2008 - 09/27 [Sat] - 23:01

トップに追記を入れちゃいます!!

公式BBSにマッサよしクン再々登場o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

《山崎まさよし公式サイト》


んでさっき、ちょっとサダさんのブログを読んでたら・・・

まさよしクンがコメント入れてたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その後が気になってたのかな^^?

《サダヨシの定義》

ただ今、興奮気味のノンでござい~♪

サダさんブログと公式にコメント~♪♪♪
レコーディングの息抜きかな~^^

消息を知れてうれちぃ♡


まさやんがPCに向ってカチカチ打ってた頃、私は・・・


「阪神、勝たれへん・・・打たれへんし・・・なんでやー!!」と
心ん中で愚痴りながら、チャリンコをこいで家に向ってたんだわ(笑)



では、本題!

最近、携帯ストラップを変えたいな~♪なんて思って
外出した時なんか、あちこちで物色してるんだけど・・・

今ひとつ、ピン!っと自分のアンテナに引っ掛かる「これだ!」と
いう物に行き着かないのw

で、ちょっとネットで物色したら携帯ストラップ専門のショップを
発見しちゃいました~(*^ー°v

もうね・・・観てるだけで楽しくなっちゃう程の品揃えで
早速「これ欲しい!!」ってのを幾つか見つけちゃったよ~!!

「幾つか」ってのが、また困ったもんで悩んじゃってるし(笑)

例えばコレ↓
62-USAGI-MOON_MED.jpg
ヴィンテージスワロフスキーのうさぎ&三日月とローズクォーツ☆

ね、可愛いでしょーーー(≧∇≦)〃
三日月のスワロフスキーは、角度によって色んな色に変化して見えるのww

一目ぼれしつつ、他には・・・?って色々観てみると
また発見!!

87-DBS-09PS_LRG.jpg
バリ島の銀細工職人、手作りのドリームベルストラップ。

写真のは、サファイヤだけど誕生石を選べるんだって!
銀細工は鈴で可愛い音が鳴るそうです^^

どっちか買おうかな~♪って、ワクワクしちゃってるんだけど
他にも色んなのが揃ってて、また物色しそうな勢いデスf^^;) ポリポリ

シルバーやレザー、キャラクター物や面白グッズなどなど
レパートリーも豊富だから、ストラップを探してる人には
便利なサイトかもしれないですよね~♪

ちょっと覗いてみるだけでも楽しいと思いますよ~☆彡

★世界最大の携帯グッズ専門店★


さてさて・・・私はど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
ま・さ・よ・し・ク・ン・の・い・う・と・お・~~・り!♪♪


ふふっ(笑)、なんでやねん!!

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


