♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 祝☆14周年へ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


祝☆14周年へ♪

2008 - 09/25 [Thu] - 00:06

みなさ~~ん、こにゃにゃちは~(≧∇≦)/^

いろ~んな意味で書くのも、ブログ巡りも余裕が無い今日この頃。

だけど・・・今日だけは外せない!


言いたい・・・


いや、言わせて~♪



今日はミュージシャン・山崎まさよし誕生祭でございます☆

毎年、ちと悩むのが突入の年を書くべきか、満で書くべきか・・・


ふふっ、そんな事ぁどうでも良いじゃんww
山崎まさよし誕生の日をお祝いしたいの☆


って事で、はい、勝手に(心の中で)お祭りしてますの v(゚ー^*)v^☆

まさやんに出逢えて、ホントに幸福だわ~♡
色んな曲やライブで、いっぱいパワー貰って
たっくさんの、素敵なお友達も出来て・・・

まさやんと出逢わなかったら、色んな地方に住んでる
まさ友ちゃん達とも巡り会えなかったもんねw

感謝・感謝・感謝・・・その一言に尽きるわ ^^


14年って長いんか短いんか・・・?
30年とかやってる人を見ると、まだまだ14年なんて短いけど
昔を振り返ると・・・ふふっ(笑)、ちょっと貫禄なんか
見えちゃったりしちゃったりなんかして?
↓こんなショットを見ると若~い&きゃわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



来年のツアーも、色んな行事を飛び越えて今から楽しみ~♪

これからも、まさやんらしい素敵な楽曲を私達に聴かせて下さい♡
マイペースにコツコツを・・・でも良いからネ(*^ー°v

14周年おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜



これからも、しっかり&ピッタリと着いて行きますぅヾ(≧∇≦)〃



ごめんなさい、またちょいと放置すると思うので
コメント出来なく設定しておきますデスm(__)m m(__)m m(__)m

画像も期間限定って事で_(_^_)_

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


