♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > またまた作っちゃった~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた作っちゃった~♪

2008 - 09/16 [Tue] - 23:17

今朝、ひっさしぶり~~~♪にまさやんが夢に登場したよーーーー!
しかも、目が覚める度に続編で登場して
結局、3部作になっちゃってたのよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

だけど・・・肝心なストーリーを忘れちゃってますの(汗)

そんな私、ずっと呪縛にまとわり着かれてますΣ( ̄□ ̄|||)
なかなか抜け出せないけど、今月が終われば少しは
解き放たれるんだろうと信じております。



そんな話は置いといて~♪

またまた作っちゃった携帯の待ち受け画面デス。



前回、紹介したサイトとは別の所なんだけどね
これも登録料は無料で作れちゃうのです。
もちろんFLASH仕様でございます(*^ー°v

静止画なんで解んないけど、キラキラ光って写真にも仕掛けが~♪

こちらで作れますよ~ん(*⌒▽⌒*)b
↓携帯&PCから閲覧できますw
《フラフラMIX》

リンクに飛べない方はコチラからどぞっ♪
それでも無理だったら、【フラフラMIX】で検索してみてねv(゚ー^*)v^☆


さて、ここでシカオちゃん情報をちょこっと・・・☆

今日から1週間、梅田のタワーレコードNu茶屋町店で
『スガシカオの中毒(クセ)になる20選』っていうコーナーが
設置されてます^^

某番組で、シカオちゃん自らが選んだCD20枚が特設コーナーに
設置されてて、シカオちゃん手書きのPOPも貼られてるよ~♪
洋・邦幅広くお気に入りのアルバムがチョイスされてます^^

コリーヌ・ベイリー・レイと友達で、携帯の写メも一緒に撮ってると
嬉しそうに自慢してたし・・・
それからアハハ~!音楽じゃない例のモノもチョイスされてます(笑)。

大阪まで行けるかーーー!!って方は、残念ですが・・・
諦めちゃ~ダメーーーww

こちらでチェック出来ますのよ(*^ー°v

《スガシカオの中毒になる20選》


私は、まさよし~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと
叫びたい心境でございまする・・・。

秦くんのフリーライブも会場は福岡で、しこちゅーと被ってるし
キッパリ断念でございますぅ( ̄□ ̄;)

☆早く来い来いしこちゅーDays☆

まさやん夢三部作!!いいですね~☆私は最近とんとまさやんの夢見てません・・・。夢って覚えているのも大変ですよね!!覚醒直前までは覚えていたのに完璧に目覚めると忘れてしまったり・・・。

携帯の待ちうけ画面素敵です♪♪まさやん仕様ですね(〃▽〃)
私もまさやん~~と叫びたい気持ちですww
しこちゅー楽しんできて下さい☆

待受画面、いいね~♪
ノンさんって、そうゆうサイト見つけるの上手いよね!
前回の時、自分でもやってみようって試みたんだけど・・・
面倒臭がりな私には・・・上手くいかなかった(苦笑)
また、試してみようかな~

しこちゅーまで1ヶ月くらいだね。
ASKAさんにまさよし君に、楽しみ一杯だね!

待受素敵!

すごーい。こんなん出来ちゃうんですか!やってみよー。
まさよしが夢に!思い出すだけでニヤついちゃいますよー私(笑)ストーリー思い出してほしい!
ライブ楽しんで来て下さいね~♪パワー貰ってストレス解消!ライブ最高ですね

周りの

動きが激しいから
まさやんが止まって見えるよ(*´Д`)=з

年内に動いてくれるかなo(^-^)o

楽しみですねぇ、しこちゅー。
オーガスタの面々も、みんな忙しそう。
待ち受け、素敵です。
私もやってみようかな?

すご~~い!!
こんなのが出来るんじゃね~。
さすがじゃ!!
また見せてよ~~。

ほんまやなぁ~
はやく来い、来い!
しこちゅ~~だわ!(笑)

皆さん、コメントありがとうございます♪

みなさん、毎度毎度お返事が滞ってゴメンなさいですm(__)m


すぬっぴちゃんへ
あの日の夢は良かった~♪
内容、覚えてないけどww
覚えてる時はしっかり覚えてるのに、忘れる時はスパッ!と
忘れちゃってて残念だよね~!

最近、シカオちゃんの怒涛のプロモ活動を観てると
まさやんの気配が更に感じられなくて叫びたいんですよ~。
一緒に叫ぼう・・・まさやーーーんヾ(≧∇≦)〃



kanaちゃんへ
携帯で色んな所の広告をクリックしちゃってて
そこで見つけたんだけど、意外と面倒なんだよね^^;
これも結構、時間掛かったと思うんだww
暇があったら、ちょこっと遊んでみては^^?

しこちゅー、まだ実感が無いんだけど楽しみです~♪



tomo☆さんへ
出来ちゃうんですよ~(*^ー°v
ちょっと面倒なんだけど、作ってると楽しいのww

夢・・・これっぽっちも思い出せないよ(/_;)
起きた時は独りニヤニヤしてたのにーーー!!
ありがと~♪ ライブでまさやんにパワー注入してもらってきます☆



よこさんへ
そう!それなんですよ。。。
まさやんの活動が停まって見える(笑)
レコーディング、頑張ってるんだろうけどね~♪

年内に何かやってくれるの期待しましょ・・・ウフフ^^



うさぎさんへ
オーガスタのみなさん、みんな忙しそうですよね~!!
特にシカオちゃんはよくTVで見かけるわ~♪
まさやんも、たくさんTVで見れる日・・・
早く来てーーー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

待ち受け画面、作るの楽しいですよ^^
お暇な時に、まさやんで作ってみて下さいww



みかんちゃんへ
こんなん出来るんよ~(*^ー°v
来月、見てやって下さいませませ・・・☆

しこちゅー、まだ実感湧かないんだけど
あと少しだよ~♪
晴れると良いなぁ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。