♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 音楽と髭達2008 ONE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


音楽と髭達2008 ONE

2008 - 09/07 [Sun] - 01:14

突然ですが・・・


ノラさん、まさよしクンに密着し過ぎーーーー(≧д≦)
ちょいジェラだわよww

フフッ・・・何の話や(笑)。


「音楽と髭達2008 ”ONE”」ですが

天候不良で中止になっちゃったんですね( ̄□ ̄;)
さっき、HPをチェックして知りました。


途中で中止になっちゃったのかな??
晴男の異名をとる山崎まさよしクンは歌えたのかしら???

アハハ、その辺のことも全く解ってない(爆)。


最近、異常なゲリラ豪雨が巷で猛威を振るってますからね・・・


今後の事は月曜の13:00に公式サイトで発表との事。



きっと順延って形で開催されるでしょww


《音楽と髭達2008 ”ONE”公式サイト》




全然関係ないんだけど今夜は、ずっとこの映像を観て
癒されてました~(〃∇〃)



イルカって独り遊びが上手で可愛い~♪
バブルリングをどんどん割って小さなリングを大きくして
輪くぐりするんだね~*^^*

何度観ても飽きないわ~♪


かわいい~~

うわ~~
思いっきり、癒されちゃった!!
ノンちゃん素敵動画ありがとうね~~!!

髭で「アヒルちゃん」歌ったんだって~~
うらやましいよね~~
しこちゅ~~で聞きたいね!!

まさやんの

次のバンドさんの演奏までで、エレカシから中止になったらしいよ

なんだかHP見たら
フォローはしてくれるみたいですね

だってねぇ~
お目当てのアーティスト聴けなかった人は、いくら天気とはいえ、気持ちが治まらんよね

音楽と髭、中止になってしまったんですね(><)確かに最近私のところでも急な雷雨とかが多く変な天気が続いてます・・・。

イルカかわいいですね~~(>▽<)
癒されました♪水族館に行きたくなってしまいました(笑)

かわいい~~!!
すごいなぁ、イルカさん。ほんと、癒されますね。
音髭、せっかく行かれた方たち
残念だったんですね。
野外は、何が起こるかわからないんだなぁ、と思いました。

はぁ~

まさやんはギリギリ見れたようですね。私が仕事中、まさやんはお隣の新潟県に・・。スレ違いが悲しすぎる~!!!

行きましたよ!

髭行ってきました。
まさよしさんが歌っている途中でポツポツ降り始め、次の人のときは土砂降り。その後中止になりました・・・。
でもまさよしさんが見れただけでも、私はラッキーです。トリのミスチル狙いの人たちは本当に可哀想ですよね。
一応セットリストを。
・アヒルちゃん
・名前のない鳥
・深海魚
・セロリ
・晴男
です。フェスとはいえ超マイペースなまさよしさん、尊敬します。
逆再生もやってくれました♪

みなさん、コメントありがとうございます♪

みかんちゃんへ
こっちも返事遅くなってゴメンね~!
癒されるでしょ~??
イルカと一緒に海を泳いでみたいわ~^^

音髭のアヒルちゃん!!
ペンギンみたいな斬新アレンジなのかな♪
うんうん、しこちゅーで歌って欲しいじょ~~♪
楽しみにしとこねっ☆



よこさんへ
お返事、遅くなってゴメンなさ~い!

じゃあ、ミスチルも観れなかったって事ですよね・・・
結局、チケット代は払い戻しみたいだし
ファンの方ははショックだったでしょうね・・・(/_;)
雷雨はね・・・危険だから仕方ないけど・・・でも・・・ねぇ。



すぬっぴちゃんへ
返事、遅くなってゴメンね~!
この頃の天候不良は半端じゃないものね・・・
致し方ないけど、納得し難いだろうなぁ(汗)
すぬっぴちゃん地方も、地震や大雨も多発だったもんね。
気をつけて過さなきゃねw

イルカ、可愛いよね^^
そっか!水族館へ行けば良いんだ!!
長い間行ってないから、久しぶりに行きたいなぁ♪



うさぎさんへ
お返事、遅くなってごめんなさ~い!
イルカって可愛いし癒されるし、観てて飽きないですよね~。
心が病んでる人の傍に寄り添うって事も魅力だなぁ・・・。

野外ライブ・・・去年のオーキャンが完全野外だったら
危険でしたね~(汗)
シカオちゃん、雨男のパワー発揮しちゃったしw
危険と快楽は表裏一体って怖いけど・・・
ふふっ、止められないww



あじちゃんへ
お返事、遅くなってゴメンなさい!
そっか!!あじちゃん地方って新潟はお隣だったね!!
もう・・・一言挨拶してってくれたら良いのにね~♪
「あじちゃ~ん!毎度ww」って^^;



ポンさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい!

ワオォォォ!!
ポンさん、生まさよし観てきたんですね?!
セトリありがとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさやんの時から危なかったんですね・・・。
でも、無事に楽しめて良かったです~♪♪

若者の中に入って、また笑いに専念したのかしら^^
アヒルちゃん~♪生で聴きたいですぅぅぅ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


