♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 架空請求だとーっΣ( ̄□ ̄|||)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


架空請求だとーっΣ( ̄□ ̄|||)

2008 - 09/05 [Fri] - 00:07


うちも他人事じゃないぞーーー!

先日、覚えの無い番号で家に電話がかかってきたのね。

ナンバーディスプレーを観て、覚えのない所からだったら
在宅でも絶対に出ないのよ・・・私w


ついでに言うと、突然の訪問者も玄関の覗き窓から見て
知らない人やアポのない人だと出ないのよ。


ふふっ・・・子供か(爆)!



で、今回も放置してたんだけど、前にも見た覚えのある番号。


これって、ちと怪しくないかい??



って事で、ネットで調べてみたら


・・・・


あったよー!番号が!!


架空請求の電話やった( ̄□ ̄;)



突如、興味本位で番号非通知でリダイヤルしたくなる時が
あるんだけど、先に調べて良かったーーー(≧д≦;;)



みなさんも、覚えの無い番号からの電話は出ない、リダイヤルしないが
一番ですよ~、お気をつけ下さいm(__)m


天地がひっくり返っても「もしもし、山崎まさよしですけども・・・」
なーんて事は今のところ無いと思うし~(∩_∩)ゞ


電話で話が出来たらどんな話がしたい~??


キャハッ・・・またもや妄想が(〃∇〃)

とりあえず、アカペラで私だけに歌って欲しいわ・・・♡


なんて言ってる私・・・今朝、夢に秦くんが登場してたのでした~


チャンチャン♪


あ!!


携帯サイトで配布されてるデコメテンプレが更新されてるよ~♪

あのテンプレ・・・ブログのテンプレにしたいわ~☆彡

えぇ~!!

調べてわかるんですね!
何回もかかって来たら、つい出ちゃうかも
気をつけないとですね~

まさやんから電話か~
間違い電話とか?
あ、ラジオ番組で生電話とか?
シュチュエーションによりますよね~←真剣に考えすぎ(笑)

コメント、ありがとうございます♪

izaさんへ
番号を検索したら判ったんですよw
そう!何度もかかってくると電話№変えた知人?とか
思っちゃいますよね^^;
気をつけないとv-190

あ!ラジオ番組で生電話って企画に乗ったーーー!!
もうドッキドキだよv-345
緊張で支離滅裂な事言ってたりして(笑)

私も知らない番号だと絶対に出ないのですが、怖いですよね(><。大事なちゃんとした電話なら留守電に入れてくれるかなと思いますし・・・。
架空請求・・・調べてよかったですね!!
私も気をつけねばです!!

まさやんから生電話!!ラジオで生電話とか・・・かかってきたらもう会話できないと思います(笑)想像しただけでどきどきです!

人事じゃない!

怖いですね。人事ではありませんね。
調べて良かったですね、ノンさん!

まさよしからの電話…きゃー!妄想が膨らんじゃいます!
ラジオの生電話賛成!大歓迎ですよねー

鼻血がっ

まさやんと電話…
妄想すらできないぃ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
そう!留守電に切り替わると切れちゃうし
おかしいなぁ・・・って思って調べたのw
気をつけようね~、物騒な世の中ですから。

まさやんと生電話・・・嬉しい反面、ドキドキして話せないよね(^^ゞ
マジで何話そう?って考えちゃうけど~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



tomo☆さんへ
最近は、あの手この手で詐欺が横行してるから
お互い気をつけましょうね!
引っ掛かった振りして乗ってみたい気もするけど(笑)

まさよしと生電話・・・良いよね~(≧∇≦)
何も話せなくて困らせちゃうかも・・・どうしよーーー!!
妄想やっちゅーねんww



よこさんへ
妄想も出来ない程、ドキドキしちゃいますよね^^;?
でも、妄想しちゃうのです・・・
結果は撃沈ですけど(笑)

この件のプラス思考のイメトレはなかなか難しい!!

あります

まさよしさんとラジオで生電話、実はあります。
当時結婚したばかりだったので、『お子さんは?』 って聞かれて 『まだです。でも男の子が生まれたら、まさよしってつけます』 って言ったら 『おぉぉ~い!!』 って突っ込まれました。さらに 『うそです♪』 って言ったら 『ウソなんか~~い!!』 って返してくれました。
8年近く前のことですが、一言一句覚えてますし、これからも絶対忘れません!!

コメント、ありがとうございます♪

ポンさんへ
キャーッ!!ポンさん、凄い~!!!
生電話、経験済みなんですね(^^)// 拍手~♪
それに即座にジョークが出るなんて尊敬します(≧∇≦)
ツッコミ入れてもらえたんだ~、良いなぁ^^

こーゆー経験は一語一句忘れないですよね☆
大切な宝物ですね!
聞いた私も、なんだか嬉しいデス☆
お裾分けありがとうございます~♪

きゃ~~

ノンちゃん、危なかったね~!
あの手この手で、引っ掛けてやる!!
だもんね。

まさやんと電話~~♪
うひひ~~
何度も名前を呼び続けてもらう!!




コメント、ありがと~ございます♪

みかんちゃんへ

返事、遅くなってごめんねーーー(汗)!
危なかったよ( ̄□ ̄;)
みかんちゃんちに、俺オレ詐欺は通用せんと思うけど
掛かってきたら一回、遊んでみる(笑)?
それは冗談だけど、みかんちゃんも気をつけてねw

まさやんと電話で2ショット・・・
ボケたいツッコミたいけど、何も出来んかも~笑♪
何度も名前呼んでもらって、録音しとくよね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


