♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > っあーーーーヾ(≧∇≦)♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


っあーーーーヾ(≧∇≦)♪

2008 - 09/04 [Thu] - 00:40

ここん所、擬音の記事タイトルが続きますが・・・



BOOGIE HOUSE 140号が届いてました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



まだ手元にない方もいらっしゃると思うのでネタバレはナッシング~♪



巻末の方を観て、キャーッ!だのクゥーーー!だの


っあ”---!だの、色んな心の叫びがあった事は事実だな、うんw



あ・・・「ジュリ~~~♪」ならぬ、「まさよし~~~♪」と
悶えそうになったのも確かだ!!



時代を感じるねぇ・・・ジュリ~~~((((〃∇〃))))って(爆)w




兎にも角にも、素敵に騙して~~~~♡(〃∇〃)♡



来月の会報がた・の・し・みっ☆



まだ…

私のところには会報が届かないよ~~~!!早くみた~~い☆

ブログ巡りでなんとな~く内容は知ってしまったけれど、
やっぱり自分の目で確認したい。。そして悶えたい…
もう叫ぶ準備は整っておるぞ!!

だから早くおいで、私のま~くん♡(笑)

こちらも、まだだよ(≧▽≦)

明日朝一に届くはず(^_^;)
あぁ~早く自分の目で読みたいよぉ~

きゃ~

ノンちゃ~ん、うれしいお知らせが入ってるんだね~~
そりゃ~楽しみじゃね~

うちもまだ届かないよ。
今日かな??

嬉しいね

やっと決まったねぇ。
どんな内容になるのか・・・
来月まで、ワクワクドキドキや~

嬉しすぎっ

あ~~!!嬉しくってたまんないね。もう心は来月っ!!待ち遠しい~~!今日はうまいビールを飲もうっと☆

うちもまだ届いていないのでそわそわです!!
なにやら素敵な情報があるみたいですね~~~!!
楽しみです~~!!明日には・・・届くといいです(>▽<)

前の記事の玄関の写真に・・・もう一度観たら・・・!飾っていただいてありがとうございます!!すごく嬉しいです~☆

テンプレート可愛いですね(^^)

いやっほ~い!!

私も会報を見てから、なんだかワクワクして毎日楽しいです(笑)。ニヤニヤしちゃいます~!!

来月が楽しみですね~!!

みなさん、コメントありがとうございます♪

ゆう☆さんへ
何となく知っちゃったんですね^^;
会報、届きました~??
写真も素敵なのが満載だったよ~(*^ー°v

ゆう☆さんの、まーくん早く届いて~☆彡



よこさんへ
届いたでしょ~かぁ^^?
しっかりと、よこさんのお目目で確かめて
感動して下さいね~v(゚ー^*)v^☆



みかんちゃんへ
みかんちゃん所も届いた~^^?

嬉しい情報、カッコイイ写真がいっぱいだよ~ん♪
ウヘヘ~ってなるじょ(*^ー°v



sakuraさんへ
やっとだね~♪
年末には「あれ」の情報もあるんかな?!
今年は年頭からまさやんから目が離せないね!!

来月が楽しみだ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



カンナちゃんへ
オーキャンから1ヶ月・・・
またまた美味しいお酒が飲めるってもんです(*^ー°v

早く来月にならんかな~♪



すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんちにも、そろそろ届くんじゃないかな^^
色々と楽しみだね~♪
考える事も出てくると思うけどww

あ!見つけたのね?!
ありがと~(^∇^)ノ
ワンコ好き&メッセージもお気に入りなの~♪


テンプレ、本当はアヒルちゃんだったらもっと良かったんだけどね~(^^ゞ



花水木さんへ
やっと来たかーーー!って感じですよね~♪
ホント、早く来月になって欲しいww

その前に公式で発表してくれても良いんだけどネ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


