♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ドヒャーーー!な話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドヒャーーー!な話

2008 - 09/01 [Mon] - 23:53

先日の記事への、みなさんの温か~いコメント・・・
とても励みになりました!!

どうもありがとうございます~m(__)m


みなさん、ほんとうにどうもありがとう。
みなさんと出逢えて良かった~ってひしひしと感じました。
ブログやってなかったら、かなり落ちてたと思うなぁf^^;) ポリポリ


私もみんなが塞ぎこんだ時、明るい出口まで連れてってあげられるように
なれたら良いなぁ・・・と^^



さてさて、早くも9月に突入~♪
ここ数日、夏が戻ってきた?!な暑さで今日も33℃( ̄□ ̄;)

早く涼しくなって~!!


それでは本題☆

やっと通販で買ったオーキャングッズ達が届きました~♪

パンフを観て、ひとりニンマリした後に思いつきで玄関の
インテリアをパパッと模様替え~!


こちら、ドンッ!
080829_220841.jpg

大好きな物で揃えてる一角。
もっとゴチャゴチャしてたのを、団扇を投入するスペースを作る為に
かなりスッキリと変身させちゃいましたw

まさよしクン、沖縄へ行った時の海の写真、ワンコ・・・
大切なお友達から頂いたメッセージ入りのポストカード
そして、バースデー☆リラックマ

年中夏っぽい玄関でございます(笑)

毎朝、毎晩見送り&出迎えをしてもらってるのよ~エヘヘッ(∩_∩)


で、これを飾った後に頭からスッコーン!と抜けてたブツを
思い出して、何処にしまったっけ??と探す事・・・10分くらい??

こちら!
080901_000334.jpg

勿体なくて使えないので、またまた、しまっちゃいました(≧_≦)


そうそう、島田紳助さん司会の番組・・・ルー列島!だっけ??
土曜の夜、観ました~ぁ?

途中からチラ観してた私。
原口あきまささんが、何処かの街で「僕の名前、知ってます?」って
市民の人に聞いて廻ってたんだけどね・・・

ある女性が「・・・山崎まさよしさん?」って言ったんよーーー!!

原口さん、ひっくり返ってたけど、こっちがひっくり返りそうになった(爆)w

止めちくりーーーーぃヾ(≧△≦)〃
何処からどう見たら、まさやんに見えるん( ̄□ ̄;)
ドッヒャ~~~~!!だわww


ってか・・・

もしものコーナーです~(/ ̄∀ ̄)/


突然、街中で本物の山崎まさよしクンが後ろから?前から?
はたまた横から??

何処からでも良いけど、突然やって来て「僕の事、知ってます?」って
聞かれたら・・・・


みなさん、どうしますぅーーーーー?!


それこそ、ドッヒャ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やわぁ♪

1.ただただ固まってる。
2.引き攣りながら4~5歩、後ずさり・・・。
3.ギャーーー!!って絶叫&パニクる。
4.とりあえず抱きつくww
5.淡々と「山崎まさよしさんですよね?ファンなんですぅ♪」と冷静に答える。

私やったら、どれやろ~?


理想と現実は違うからなぁ・・・(笑)


マジで考えて、ひとりドッヒャ~~ヾ(≧∇≦)〃な事を想像してる
おバカちゃんです、ププッ(失笑)

さて!まさ友のみなさんなら、どうする~~ぅ?!


ドヒャ~!ついでに、もうひとつドッヒャ~!!な事がww


今日、高松に住んでる同い年の従姉妹と数年ぶりに電話で
話をしたんだけど・・・


長女が大学入試だって(@_@)!!
もうそんな年齢なんだ・・・って事は、私にもそんなお年頃の娘が
いても普通だって事よね。。。



・・・・





恐ろしいΣ( ̄□ ̄|||)




これが一番、ドッヒャ~!!かも(汗)。




気分はいつまでも乙女なんだけど~(笑)w




他人が聞くと、そっちがドッヒャーーー!か(爆)ww


ドヒャー

そっそんな事があったら…。。妄想中。
そんなん許されないことは承知ですけど、ぎゅーって抱きしめちゃうっ!
でも現れただけで固まっちゃうんだろうなー(笑)
ノンさん、元気出してくださいね。

乙女。

あなた、大学生の娘がいようとも気持ちは乙女よ!
それはまさよし君のおかげです~~~。

>もしものコーナーです~(/ ̄∀ ̄)/

えっと、一人だったら「2」ですね。
そんな抱きつくとかできん。
でもしてみたい…


う~~ん、原口さん=まさやん!?
ちょっと違う~~。
私は2番かな?走って逃げますよ。
ノンさん、元気になられてよかったー!
更新がなくて寂しかったです。
私もまさ友さんに助けられることがいっぱい。
玄関、素敵です。

只今

バスの中で妄想中
(//▽//)

後ろから、前から(*^ ・^)ノ⌒トントンなんてぇ~

リアクションは確実に1か2だね


玄関スペース
素敵です。
毎日、いってらっしゃ~い
と、おかえりーしてもらってるんですね(*^-^)b

玄関素敵ですね~~♪ワンちゃん可愛いです☆

まさやんがもしも・・・!!
そんなことがあったら・・・多分固まってしまうでしょう(笑)
理想はちゃんと「ファンです!!」と伝えて握手してもらうとかですが(笑)
きゃー!妄想しちゃいます(〃▽〃)

それはドヒャ~だね~。

原口さん…全然似てないよぉ~~!プンプンッ!(笑)
う~ん!まさやんに声かけてもらえるの?
考えただけで心臓が爆発してるけどっ!(笑)
でも、そうだなぁ~、じゃあ2番のあとに4番で(笑)
娘の同級生のお母さん、上から下までそりゃあもう干支何周?って感じです。
そんな状況に「ドヒャ~」なのよねぇ(笑)

私はどう考えても「1」か「2」です・・・。
にっこり笑って「握手してください♪」って言えたらいいけど、どう考えても無理(涙)。
2枚目の写真はもしかしてオーキャンで当たったのかな!?
9月に入って逆に暑いですね。ご自愛を♪

お久しぶりですー(>_<)
お元気なようで安心しています♪

私は…1ですね!
「えっ、いやっ、えっと…」
ってしどろもどろですwww
そして「山崎まさよしさんですよね、大好きです〃」に続くはず笑

ヒャ~

ノンちゃん、最近封印していた私の妄想病に火をつけちゃいましたね!!
私だったら・・・いろんなパターンを想像して手がフルフルしてきちゃいましたよ~。

ってところにタイミングよくポストに会報が・・・。
2009年・・・キャ~キャ~キャ~待ってました~!!!

やっぱりまさよしくんは私の元気の源!
今日はお肌のお手入れまで念入りにしたい気持ちです~(^^;)


理想というか願望は4です(笑)
でも、実際は1だよな~間違いなく。
パニックに陥って何もできないよ~

私もね、友達の子供が大きくなっていくにつれて、
自分にもコノくらいの子がいても可笑しくないのか~って考えちゃいますね。
まだまだ、いつまでも乙女でいましょ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

tomo☆さんへ
励まし、どうもありがとうヾ(≧∇≦)〃
今年は波乱万丈な年みたい(笑)・・・でも頑張るぅぅぅ!!

目の前にまさよしが現れるなんて、ライブ以外には
ないんだろうけど・・・やっぱり嫌がられても抱き付きたいね~ww
実際は固まっちゃうんだろうけど^^;



みちママさんへ
いくつになっても、乙女ですよね~!
だけど自分が今、そんなに大きな娘を育ててる事が
想像しがたいんですよ^^;
同い年のみちママさんを尊敬してます☆

もしものコーナー・・・やはり後ずさりですよね(笑)
これが一番、現実に近いかもww



うさぎさんへ
原口さん、まさよしのモノマネもするみたいだから
きっと、それを観てた人なのかも??
でも・・・有得ん(-_-;)

突然、傍に来られたらビックリして絶句&逃げる・・・
これですよね~(笑)
ホントは色々と話したいのに出来なくて、あとで後悔するんだよ^^;

うさぎさんも、ありがと~♪
もう大丈夫ですよ(*^ー°v
玄関の事もありがとうございます・・・これが無かったら殺風景なの(^^ゞ



よこさんへ
バスの中でひとりニンマリしなかったですか^^;?
突然現れて、普通に話せる冷静さがあると良いけど
なかなか難しいですよね~!
トントンって肩を叩かれた時点で卒倒しそう(笑)

玄関、お褒め頂きありがとうございます^^
ホントは、まさよし尽くしにしたいんですけどね・・・
来る人に退かれそうな勢いで、まさよし尽くしにしそうなんで
他のも入れました~f^^;) ポリポリ



すぬっぴちゃんへ
玄関、すぬっぴちゃんの見覚えのある物・・・あるでしょ^^?

もし、目の前にまさよしが突然!
そんなシチュエーションで、即ファンです!握手して下さい!!
なんて言えないでしょうね~・・・でも言いたい(≧∇≦)
まさ友さんと一緒にいる時だったら、もっと大変な事になってるかも?!
私も1か2だけど、「キャーッ!!」しか言えなかったりして(^^ゞ



ウィンドさんへ
心臓が爆発した(@_@)?!
元に戻してね~(笑)ww
原口あきまさ・・・似てないよね~!
ドッヒャ~!!だよ、マジで( ̄□ ̄;)

後ずさりしてから抱きつくのかぁ・・・そっかw
勢い付けて、まさよし目がけてダッシュでムギューッ♡だね(*⌒▽⌒*)b
それ、良いなぁ~♪ ウィンドさんのコメントで妄想出来そう^^

娘さんの同級生のお母さん、干支何周?って事は
ギャル系って感じなのかな??
実年齢がギャル世代なら・・・ねぇ・・・(何が言いたいんだか/笑)。



たぬっちさんへ
そうですよね~!私も同じです^^
フラットな状態のテンションからだったら、キャーッ!握手して~!!
なんて反応は出来ないと思うなぁ(^^ゞ
後ですごい後悔しそうな予感・・・ププッ(笑)
リアルに想像しちゃいますww

あ・・・2枚目の写真・・・説明を書いてないですね(汗)
ごめんなさい、ACの時の抽選グッズでしたf^^;) ポリポリ
これ、私はボールペンだったんだけど、友達が交換して欲しいって
言ったからクリアファイルと交換したんですよ・・・ラッキーでした☆

たぬっちさんも、お身体、ご自愛下さいね~(*⌒▽⌒*)b



ミャオちゃんへ
お元気ですよ~♪どうも、ありがとうございますぅ^^

おっ!ミャオちゃんは1⇒ちゃんと想いを伝えるんだ!!
私もそうしたい・・・出来るんかな^^?
なんか「もぉ、ええわ!」って言われるくらい固まってるか
半狂乱パニックになってそうf^^;) ポリポリ
日頃から心の準備でもしておこうかしら~♪



kacoさんへ
妄想は封印してはいけませんよ~(*⌒▽⌒*)b なんてねw
色んなシチュエーションを想像しちゃいますよね!
私もそうでした・・・で、「2」で落ち着いた感じ☆

我が家にも届いてましたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
年末にも楽しみがありそうですよね~♪
kacoさん・・・お互い、今からお肌のお手入れしましょ♡



kanaちゃんへ
アハハ(笑)、同じく願望は「4」で実際は「1」と「2」になりそう^^;
大阪のオバちゃんのノリだったら、4に行けちゃうかも?!
うぅ・・・っ、出来そうにないわww

もう充分、子供がいてもおかしくない年齢なのに
子育てしてる友達を見ると、逞しくて尊敬するよね~。
女の子は生涯 ”乙女”で居なきゃね!!
まさよしクン、デビューしてくれてアリガト~♪♪♪

うひひ~~

ノンちゃ~~ん、
妄想族~~ぅ!!

私なら
抱きつくじょ~~
まさやんに「なんやこいつ」と思われても!!
こんなチャンスはもうないし!
ノンちゃんも、抱きつこうよ~~
うひひ~~

おひさしぶりんです♪

ノンさんしんどい時はボチボチと(^_^)

最近まさやんの歌を全く聞いていません(苦笑)嫌いになったわけじゃないんです…鼻の中に入れたいくらい大好きです…(喩え変)。
でも痛いです…聞くと。なんやかんやいろいろとあって凹んだり飛んでみたりスキップしたり…体重も減ったりして、胸が更に埋没してしまいした~おほほ。

ナイス橋本さんご存知ですか?ミュージシャンです。若い時のまさやんに似てるって思ったんです。鼻と口元が…。でもじっくり見たら似てません!!!!半目なエロ目な感じで見てください!!!!(どんなんや・笑)

しこちゅーライヴ行かれるんですね☆わたしは会場をチェックしただけで断念しました(笑)楽しまれてくださいね☆

トップヒヨコさんの絵になってますね~親近感わきまくり(笑)でも似ても似つかないです~口の回りにドロウボウサンヒゲたくわえてるので~うへ。

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
みかんちゃん、抱き付けるんや~♪
一緒にいてたら、便乗してみかんちゃんに抱きついてるかも!!
・・・なんでやねん(笑)w

まさやん「離れてくれ!」とか「止めろぉ」とか言いそうやね^^;

妄想族バンザーーーイだよ~v-437



ヒヨコちゃんへ
いや~ん!ヒヨコちゃん、お久し振りですぅv-352

ヒヨコちゃんも、色々とあったのかな??
無理せずにね~♪
でも、辛い時にまさやん聴くと痛くなるっての・・・
ちょっと解る気がするよ~。
私もそんな時があったもんv-356

ナイス橋本さん!!
知ってるーーーw
私も初めて観た時、昔のまさやんに似ててビックリした(笑)w
鼻とか輪郭とかね^^
同じ人がいたじょ~~!!

しこちゅー♪楽しんでくるね☆
ヒヨコちゃんの髭姿・・・プププッ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


