♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 近況報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況報告

2008 - 08/29 [Fri] - 01:35

ブログ放置中です・・・すんませんw

なーんか更新意欲も、巡回意欲も無くて
独り遊びが板に着いた今日この頃のワタシ(^^ゞ


まずは近況報告としまして・・・


弟がとうとう離婚しちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||)
弟の事は半ばどうでもいいんだけど、目に入れても痛くないほど
可愛がってた甥っ子とは、もう逢えない。。。(/_;)


いつも大阪に来ると、「ねぇちゃ~ん♪」って私にベッタリだった
彼の笑顔とギャグのセンスはいつも私を癒してくれてたんだけどね・・・
かなりショックです(/_;)

彼がもっと小さな頃にも離婚話になった事があって、その時は
小さな彼が、TVに夢中になってるフリをして、大人の話を別の部屋から
聞いてたんだよね・・・TV観てて笑う場面じゃないシーンで大笑いして
誤魔化してたけど、最後には家族が離れ離れになるのは嫌だって
大泣きしたのをつい先日の事のように鮮明に覚えてるんだけど
今の彼の心境を考えると、やっぱり変わってないと思う。

それだけに、彼を想うと尚更辛いんですよね・・・。
きっと表向きには強がってるんだろうけど、傷付いてる筈だもん。

私の心境は我が子と引き裂かれた母親の気分(悲)。

ずっとあなたの大好きな”大阪のおねえちゃん”で居られなくてゴメンね。

お別れの言葉すら言えなかったのが良かったのかどうかも
よく判らないんだけどね。。。ただ辛い!


その辛さを忘れるために現実逃避気味な今日この頃。
最近はオーキャン2001の映像なんかを観たりして過ごしてますのw

シカオちゃんの「このところちょっと」のシーンがお気に入り☆
この時のまさやんの、めっちゃ楽しそうに爆笑してる笑顔がスキなの!!


あと、携帯電話のiモードで色々なリンクを辿ってて
思わぬ美味しいサイトに遭遇しちゃって、これまた独りで
遊んじゃってます~♪

自分が撮った写メで待ちうけFLASHや、きせかえセットが
作れちゃうサイトを見つけた時に、これってもしかして
まさよしクン画像で作れちゃう?!と試しにやってみると



キャーーー!作れちゃったわよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早速、きせかえツールを利用して3枚の画像がFLASHモーションで
変化するメニュー画面に設定しました(*^ー°v

これでワタシの携帯は、完全にまさよし仕様ですぅ♪

登録料は無料で、作った待ち受けや、きせかえツールをDLする時のみ
課金されるから、沢山DLしなければお手頃かなと^^
↓docomoユーザーさんはココ(PCからも閲覧出来ます。)
http://i.motionlover.com

auのユーザーさんはココ(PCから閲覧可能。)

http://www.motionlover.com/
(但し、auの場合は月額210円の情報料が発生します。)


こんな風に他にも色々と、ひとり遊びをしてる間に
届いちゃいました~♪
080828_233952_ed.jpg
ギリギリまで悩んで、結局2日間とも参加するみたいです、ワタシww


ところでFC先行で獲ったASKAのチケット・・・国内&大阪初日の1枚!

私は行きたいけど行かないと思うので、どなたか要りません???

うわ~~っ!!

しこちゅーっ!それも連続制覇!!すご~いっ☆どんなまさよしが待ってるんだろうね。レポ期待してますっ。あと甥っ子ちゃんのことが気になりますがノンちゃんはいつでも『大阪のお姉ちゃん』ですよ。また会えることを強く願いましょう☆

甥っ子さん・・・辛いですよね・・・。
ノンさん、無理せずにゆっくり心休めてくださいね。
しこちゅー行かれるのですね!!楽しんできて下さいね♪♪まさやんにたくさんパワーを貰ってきて下さいね!!感想楽しみにしてます(^^)

甥っ子くんのことは辛いね。
また、会える日が来ると思うし、彼にとっては、ずっと”大阪のおねえちゃん”に変わりないよ。
しこちゅー2日とも取れてよかったね!
楽しみだね。

前みたいに

会えないだろうけど…
甥っ子ちゃんにとってノンさんは、
いつまでも大阪のお姉ちゃんだよo(^-^)o


まさやんの自家製FLASH待受でも見ながら、10月のしこちゅーを考え、楽しく過ごそう(^O^)/
←私も友達が作った待受FLASH貰っちゃった(≧▽≦)ゞ

ノンさん♪

わあ♪シコチュー、参加されることにしたのですね!
楽しんできてね~♪
甥っ子さん・・・きっといつかまた会える機会がありますよう!

そうかー。

ノンさんの周り、大変だったんだねえーー。
甥っこさんも辛いだろうけど、その年齢なりに状況を飲み込んで
受け取っているんでしょうね。
子供だといっても、心はとても成長してますから。
ノンさんも悲しいけど、きっといつかまた会えるよ。
甥っこさんがステキな大人になれますように!

しこちゅー2日間行ってくるのですね♪
楽しんで来てね!私の分も(笑)
ブログも、自分のペースで、書きたいときにノンさんの近況などなど
更新してくださね。
そうゆう私も最近はちょっと停滞気味だったりします・・・

甥っ子君にとってノンさんはずっと”大阪のおねいちゃん”だよ、きっと!

おひさです。

ちょいちょいROMらせてもらってたのに、なかなかコメできずにごめんなさい。(´・ω・`)

弟さんのこと、ご家族のこと、ショックだと思うけど…
ノンちゃんのつらさがちょっとでもやわらぐよう、願ってます。(>_<)

しこちゅー、私も日曜日のを2枚取ったんだけど…
今回は相方も決まってないし、どうしたらいいか激しく迷い中!

そっか…

ノンちゃん 甥っ子くんの事心配だね…
でも きっといつまでも甥っ子くんの中に「大阪の素敵なノンおばちゃん」が残ってると思うよ!!
またいつか会えるよ!!

しこちゅ~楽しみだね♪

甥っ子ちゃんのことは寂しいけれど、でもきっと、このまま一生会えないなんてことはないはず!
甥っ子ちゃんもノンさんのこと大好きだと思うから、忘れることはないよ☆

しこちゅー2日間参加!うらやましい~
思いっきり楽しんできてね♪

こんばんは☆

お久しぶりです(^-^)

甥ごさんのこと、悲しいですね・・
かわいい甥ごさんだから、なおさらですね・・

でも『大阪のおねいちゃん』には変わりないですから!!
いつか、また会える日がくるといいですね☆

こんにちわ

ノンちゃんの回りでは、いろんなことがあったのですね。
時間がノンちゃんの寂しさと辛さを紛らわせていってくれることを
願ってますよ。



お返事、遅くなっちゃいました~!

とりまとめ、皆さんにお返事です。ゴメンなさい。

お返事、遅くなってゴメンなさい。
甥っ子の件でたくさん励まして下さって、みなさんありがとうございます。
お陰さまで随分、落ち着いてきました^^
いつか、きっと逢える日が来る事を願って前向きに考えます!
実は、他にも家族の事など等で問題がたくさんあって
いっぱいいっぱいになってしまう時があるけど
流れに逆らわずに、本来の楽天主義で行こうと
考えてるこの頃です(*^ー°v

ホントにたくさんの励まし、嬉しい限りです☆
どうもありがとうございま~す、もう大丈夫ですよん♪

しこちゅー、まだ実感が薄いけど徐々に準備に入ってます!
楽しんでこうようと思ってますよ~(*^ー°v

みかんちゃ~ん♪ 
またまたお世話になります、宜しくぅv(゚ー^*)v^☆

ももちゃん、お久し振り~^^
一緒に行くお友達・・・見付かりそう??
2日とも早く見付かると良いね~☆

よこさん、お友達にきせかえプレゼントして貰ったんですね^^
あれって必要以上に携帯開いちゃいますよね~♪




え~っと・・・
ホントに、まとめてコメントレスでゴメンなさいm(__)m

もう少しのんびりしてから、ブログ巡り再開します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


