♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 数日振りです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


数日振りです。

2008 - 08/22 [Fri] - 23:34

またまた数日振りでございます。

ホントに涼しくなってきましたよw
このまま続くのかしらね・・・夜になると、家の裏から虫の鳴き声が
聞こえ始めてる我が家近辺でございまする。

なんだか、あの鳴き声はヒーリング効果があって
落ち着くんですよね~!
虫とは関係ないけど、ほんのり土の匂いなんかも上がってきたりして
良い感じです。


さて・・・
気になってたTBSチャンネルでのオーガスタキャンプ2008の
放送内容ですが、どうやら西武ドーム&泉大津フェニックスの
両方から編集OAされるようですね~(^^)// ハイ 拍手~

めっちゃ嬉しいっすーーーーー!

私ゃ受信してないから観られへんけど(爆)w
「長男」の黒タオル姿のまさやんも必見でござるよ♪

《TBSチャンネル》


あと、サダさんが意味深発言してる事も気になるんよね~♪
『いずれ公表されるであろう、みんなが知らない凄まじいドラマ』

凄まじいドラマなんて言われると・・・ねぇ~何でしょ?!
楽しみに待つとしよう、うん!




「ある朝の写真」じゃなくて「ある夕飯の写真」デス。
 ↓
080820_180324_ed.jpg

某、お酢のCMでずっと気になってたレシピをマネて
作ってみた さっぱり生姜焼き

お酢を使ったわりに、ツンとくるお酢の酸味はなく
ホントにサッパリ感があって食べやすかったです。
冷蔵庫に残してたミニトマトをサラダにしようと思ってたのに。。。
誰かがつまみ食いして無くなってたーーーΣ( ̄□ ̄|||)


汁物は、澄まし汁を冷やした中にすりおろした山芋と刻んだミョウガを入れた
冷や汁でございます^^

こちらも美味しく頂きました☆

《さっぱり生姜焼きのレシピ》





ブタミンパワ~!

ってこっちだけのCMだよね、きっと。豚肉のCMなんだけど(笑)。このしょうが焼き、見るたびに気になってて。今度作ってみよ~っと♪

ついにオーキャンが放送されるのね。私も見れないけど(笑)、どんな感じで放送されるのか気になるわ~☆

やった~

やっぱり、両方見たいですもんね!
TBS、さすがだ~。楽しみに待ちますね。
夕飯、毎日悩んでます。
サッパリして美味しそう!
早速今夜のおかずにします。

秋に近づいていますね~♪ 夜の虫の声は落ち着きますよね(^^)

サダさんの発言気になりますね・・・!一体何が・・・!?楽しみです♪

しょうが焼き美味しそうですね!!今度挑戦してみます!

お久しぶりです~ノンさん元気そうでよかった☆

TBSチャンネル、泉大津の方も入るんですね!それはうれしい♪
といっても、私も見れない人ですが(^^;)
そしてサダさん発言、かな~り気になります!

お夕飯おいしそう☆

楽しみ

きゃ~~
あの大阪!!
うひひ~~
楽しみだよ~~~~、
まさ友ちゃん何人映るかな??(そっちかい!!)

o(^▽^)o

泉大津のがとっても見たかったんで(≧▽≦)ゞ

あっ、TBSチャンネル見れるようにしないとかなぁ~o(^-^)o

こんばんは☆

テンプレさわやかですね(^-^)
ノンさんってお料理お上手ですね~~
美味しそうです♪
(見習わなければ!!)

涼しい

こっちも涼しいにも限度があるだろうっていうぐらい涼しくなっちゃった(笑)
過ごしやすくなってよかったね!
さだ君の発言…なんだろうね~。
なにせ、「凄まじい」んだからね~?どんなことがあったんだ!?(笑)

お返事、おそくなりました~(^^ゞ

あじちゃんへ
ブタミンパワーって聞いた事あるじょww
CMか何かは定かではないけど(笑)
豚肉は美味しいのだ~!身体に良いのだ~
これでいいのだ~♪それでいいのか・・・?(謎)。

オーキャンのOA、大阪のも色々と入れて欲しいね(*⌒▽⌒*)b
楽しみにしとこねっ☆



うさぎさんへ
きっと、殆どは西武ドームなんでしょうけど
スキマに大阪も良い所を盛り込んでくれたら嬉しいですね^^
さて、どんな風になるのやら~♪

夕飯、毎日悩みますよね~。
食べ盛りサンがいると、余計に悩むと思いますw
うちは少人数でも悩んでますが(^^ゞ



すぬっぴちゃんへ
夏の終わりを感じると、淋しい反面、夜は癒されます^^

サダさんの発言は、ホントに気になる!!
発表されないかもしれないけどって含みも気になるね♪
大人しく待ってましょう(*⌒▽⌒*)b
生姜焼き、ホントにサッパリしてたよ~♪
夏の暑い時に作れば良かったわ(笑)ww



ゆっちへ
お久です~♪あ~んど、どうもアリガトウ^^

泉大津のシーン・・・どれだけ入れてくれるんでしょうね~。
楽しみだわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
サダさんの発言も、個人的な事なのかオーガスタ絡みなのか・・・
凄まじいってのが気になる(笑)!



みかんちゃんへ
ククッ・・・(笑)
ホンマに、そっちかよ!!って感じだけど
知ってるまさ友ちゃんが映ると嬉しいよね~♪
みかんちゃんが映ってたりして~^^

ホントに、大阪もしっかり入れてくれ~~~☆彡



よこさんへ
メインは、西武ドームの公演みたいだけどね~。
あの青空の下でのライブは映像としても、かなり素敵に見えると
思うので、たくさん入れて欲しいなぁ♪
モニターに映るまさやん・・・青空とのツーショットがカッコ良かったですよ☆

TBSチャンネル、契約しますか^^?!



きららママ☆さんへ
上手じゃないんですよ~(汗)
レパートリーが少ないから、毎日大変です^^;
ネットで探したり、アレンジしたり・・・w

テンプレ、ありがとうございます♪
私のキャラじゃないけど気分転換に変えてみました(*^ー°v



ウィンドさんへ
北海道は肌寒いくらいじゃない?!
風邪、ひかない様にね(*⌒▽⌒*)b
大阪も夜はグンと冷えてるよ~♪

サダさんの発言・・・そう!
”凄まじい”って何?!ってなっちゃうよねw
何が起きたのーーーー?!って推測しちゃいますわ~♪
考えても解んないけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


