♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > THE ICHIZUへ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


THE ICHIZUへ♪

2008 - 08/18 [Mon] - 12:33





先週の、あの狂いそうな暑さは何処へ???


昨日の夕方、突然冷たい風が吹き始めてエアコン要らずに
なっちゃいました~^^

夜、自分ちに帰るときなんて肌寒いくらいだったなぁ・・・。
こんな時は油断すると、一気に風邪なんかひいちゃうんだよねw

みなさんも、気をつけてねv(゚ー^*)v^☆

ついでに書いちゃうと、まんまるお月様が綺麗に顔を出してました。
少しずつ秋の空になってるよね~空気が澄んでたんだよ、きっと☆


秋の気配を感じ始めると、つい先週の熱~~いオーキャンが
随分前の事のように感じるけど、まだ1週間しか経ってないw


ライブの感動とは真逆に、ブログの更新意欲は・・・



アハハ~!
のら~りくら~りな感じだけど、マイペースでやらせて頂きます。


昨日の夜、なんとなくDVDのラベル作ろうかな~♪
なんて思って、遣り始めたものの・・・



ププッ・・・たった1枚分だけ作って止めちゃったし(爆)w
普通なら寝食も忘れて、とことんやっちゃう性格なんだけどね

ホントに集中力がなくなっとるわ!



んと・・・


全然、話は変わるけど




わたくし





CAのFCを止めましたーーー!




色々と考えた末、物価高騰を理由に年会費が5600円に
アップした事がわたしの決断に背中を押したのかもw





10年以上継続してたけど、これからは山崎まさよしFC
BOOGIE HOUSEに全力投球ですよ~!!




まさやん一筋!!




「THE・ICHIZU」ですっ!!



そう……私は一途な女の子なの(ノ∀<*)



例え『重いねん!』と言われても





あなたに付いて行きますわ~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡





さて・・・FCで確保してるASKAのチケットはどうするべかな・・・。





行く気も完全に失せたし(ーー;)





・・・放っておくのか?わたし。




それよりも、ハタ坊のツアーに参加してみようかと
今、友達を企んでおりますの☆



チケット、獲れるんかな・・・





友達がハタ坊のFCに入ったんだけど
まだ会員証が届いてないって事だし・・・




今、ハタ坊のチケットって入手困難なんだよね~。





なんてったって、巷では『秦キュン』熱が尚上昇中みたいだし♪






私はやっぱり・・・まさキュンだわ(。∀。)



まさキュンて(笑)!



なんかちゃうしw






コメントのお返事は帰ったら入れさせね( ^ー゜)b




@Mobile

こんにちは♪

コメントごぶさたしてしまいました。
うわっ!DVD BOX、もう販売開始されてるんですね。
教えてくださってありがとう~!
この2週間ほどPCほとんど開けられない状態だったので、
プチ浦島太郎になってます。

「まさキュン」!確かにちょっと違うかも!?(笑)
ノンさんさらに一筋に突き進むのね♪



だんだんと過ごしやすい季節になってきていますよね~!

CAのFCの値上げはきついですね~・・・。それを考えたらまさやんのFCは安いですよね!!

まさキュン(>▽<)♪♪私もまさキュンについて行きますよーーー(笑)「そんなに好きか!」と周りにはひかれまくってます(^^;
好きならしょうがない~ですねww
秦きゅん!!チケットとれないんですね!あの声を生で聴いたら素敵でしょうね!チケットとれること祈ってます(^^)

ICHIZU最っ高☆

そう、誰がなんてったってまさよしにICHIZUなのよ~。寝ても覚めても愛しいまさよしでいっぱい。ただし秦きゅんのスペースありです☆

ご無沙汰してます~!!

こ、これは…DVDとは別のオーキャン2008のボックスセットですか?!…とかいって、実はDVDの方が見つからなかったのですが、どこですか…?きっとどっちも買っちゃうんだろうけど…(苦笑)。オトナって怖い(苦笑)。

私も!

まさよし欠乏症な今、私も秦坊ツアーを企みつつありました(笑)でも入手困難なんですよね!FC入ろうかな~←結構マジ

みなさん、コメントありがとうございます♪

たぬっちさんへ
こんばんは~♪
こちらもご無沙汰しちゃってますf^^;) ポリポリ

DVD BOX、結構いいお値段だけど・・・
やっぱり記念BOXは諦められなかったです(苦笑)
素敵な商品に仕上がってると良いですよねw

ギャハハッ(笑)!まさキュンって変ですよね~!
やっぱりキュンは秦くんだけの称号だわ~。



すぬっぴちゃんへ
だんだん過し易くなると思ってたのに、今日はまた暑いの~!
まだまだ夏みたいですね、大阪は(^^ゞ

すぬっぴちゃんも、相変わらず公言で普及活動してるんだw
今は退いてても、知らないうちに聴きたくなるかもよ~♪
頑張れ~p(≧∇≦)q
秦キュンね・・・チケット取れたら良いなぁ☆



カンナちゃんへ
ですよねーーー♪
まさよしICHIZUが最高に幸福なの♡
何をしてても浮ぶのは、あの方・・・(〃∇〃)
そして、ちょっとのスキマには秦キュンww
このスキマに入る力が・・・結構パワーあったりして(笑)



花水木さんへ
お久し振り~(^∇^)ノ

ん??DVDって・・・何ぞや(汗)?
オーキャンの10周年記念BOXじゃなくて??
私が予約したのは、その記念BOXなんだけど・・・
あれってDVDですよね???
だったら、オーガスタのオンラインショップで予約出来ますよん♪

最近のオーガスタさんは商売上手ですから~(*^ー°v
乗っちゃうよね~♪



tomo☆さんへ
(-∇☆)キラーン・・・tomo☆さんも秦坊ツアー参加を
企んでるのね?!
良いぞ良いぞ~~ヽ(^o^)丿
友達、今までのチケット捕獲は尽く敗退してるから
思い切ってFCに入ったみたいなの^^


入っちゃう?・・・tomo☆さん(*⌒▽⌒*)b

秦キュン

FC会費の値上げはキツイですよね。
でも私はCAを退会できそうにありませんがw

皆さん同様、私も最近、秦坊が気になります。
もちろん、一番はまさよしさんですが・・・。
9月の野外イベントで初・秦坊を拝めるので楽しみです~。

まさキュン

そっか~~
1本に絞ったんじゃね~~♪
これからも、「まさきゅん」同士よろしくね~~!!
ノンちゃんの、スキマに「秦ぼー」なのね~~うひひ~~
チケット取れるといいね!!




DVDは・・・

ノンさん
今回の予約販売は記念boxでDVDじゃないですよ
2008のドキュメントブックと記念切手とTシャツの詰め合わせ
ですね

今回私もスルーでDVDBOXの発売にかけますっ!!

みなさん、お返事遅くなっちゃってゴメンなさ~い!

ポンさんへ
お返事、遅くなってゴメンなさいね~!!

普通なら辞めれないですよね~、FC!
今回、複合的な理由で退会しちゃったんですが
CHAGEちゃんのツアーも参加はする予定です(*^ー°v

秦キュンの野外イベントって音楽と髭達ですか?!
うわ~♪ 良いな~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今をときめく秦キュン・・・良いですよね!
楽しんできて下さいネ☆

ところでポンさん・・・大阪初日のASKAのチケット
要りません^^;?



みかんちゃんへ
お返事、遅くなってゴメンよ~~(汗)!

完全一筋に移行しちゃったよ~~(*^ー°v
もう・・・まさやん大好きスキすきよん♡
なので、これからも宜しくぅぅぅぅ♪
みかんちゃんの、まさやんのスキマは卓弥クンやんね^^?
スターもなかなか可愛いじょ~~♪♪♪



よこさんへ
お返事、遅くなってゴメンなさ~い!

記念BOXの件、教えて頂いて嬉しかったですw
どうもありがと~(^∇^)ノ
Tシャツは微妙ですけど、ドキュメントBookはかなり欲しいから
楽しみです^^

それよりも、やっぱり一番気になるのはACのDVDですけどねf^^;) ポリポリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


