♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 余韻と条件反射?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


余韻と条件反射?

2008 - 08/17 [Sun] - 00:06

みなさま、数日振りですf^^;) ポリポリ

色々と自己分析してみましたよ、今、私がなんでこんな状態に
陥ってるのか・・・。

薄々は気付いてたけど、やっぱり結論はそこに辿り着いた
数ヶ月前の出来事だったさ( ̄□ ̄;)

ま、ここであれこれ言っても何だから書かないけど
それが引き金になって色んな事に自信が持てなくなってたんだろうね。

まだまだリハビリ中な感じやけど、オーキャンでオーガスタの皆さんに
勇気や元気を貰って、たくさんのまさ友さんにも元気を貰ったからね
立ち直りは早い筈だわよ、きっと(*^ー°v

オーキャンで一緒にチケットと取って参加したまさ友さんや
打ち上げ&翌日、私から大阪連れ回しの刑に処された
まさ友さん達、それぞれの笑顔が頭から離れない状態が続いておりますw

ひとりひとりの、まさ友さんの笑顔がね・・・ずっと浮んで来るの。
私は、それを思いだす度に、また楽しくなっちゃったりしてね^^

中には、先週の2日間で私が疲れ切ってるのでは?と
心配して下さってる方も多数いらっしゃるんだけど・・・


フハハハ~(笑)!
ゴメン!!
ホントーに元気モリモリなのよ(*^ー°v
神経遣ったつもりも、まったく無いし楽しかったから疲れもゼロよ♪
逆に、連れまわされた方たちの方が疲れてるんじゃないかと
心配なんですけど・・・如何なもんでしょ(汗)?


あと、心残りなのは・・・
会場で逢いましょうね!と言ってたまさ友さんとは、お逢い出来なかった事。
ホントにホントに残念でした(/_;)

次の機会に、ご対面出来る事を楽しみにしてます☆
だって、ほら~・・・まだまだオーキャンも、まさよしクンの活動も
続くわけだしすべてが、次に繋がってるもんねv(゚ー^*)v^☆



あれから1週間・・・

こんな風に、余韻もたっぷり残ってて心地良いんだけどね
変な条件反射的な事が起きるようになっちゃったのよww

最近、ipodで福耳をヘビロテしてるんだけど・・・
『夜空ノムコウ』のオーガスタキャンプ2007バージョンが
流れるとヤバイんよーーーー(≧0≦)


まさよしクンの「君が何か伝えようと~♪」が始まると
涙がジワ~~~ンと流れてくるんよ(汗)
これ、ほぼ100%!!


なんで???


自分でも解らーーーーん!!

この前も、スーパーで買い物してる時にipodから、これが流れて
まさよしクンの歌声を聴いた瞬間から
ウエーーーン。・゜゜・(>_<)・゜゜・。って感じになって
傍にいてた知らんオバちゃんが「この子、大丈夫?」な顔で
目元を覗き込まれたんよ(笑)

これ、オーキャンの感動が大きくて毎日、色んなシーンが浮んでくるから
去年のオーキャン曲なのに、今年の泉大津フェニックスと
重ねてるんやろ~ね~w

と、客観的に視てる私。


ホントに、ホントにすんごい感動のオーキャン2008だった!!
暑さに耐えれるか心配・・・とか思ってたけど、参加して良かった~♪

まだまだ余韻を引きづりながら、毎日を過せそうだわ☆彡


以上、腕と耳が異常な日焼けをしたノンでした( ̄□ ̄;)
このオーキャン焼けも、いい思い出です☆

来週くらいから、ボチボチとブログ巡りが始められると・・・いいかなww


あ!
そうそう!!

今日、福耳のアルバムを予約してきたよ~♪
初回限定盤のみね!

あと、オーキャンのBest Cllection1999~2008も送金完了(*^ー°v
発売日が不明なまま、申し込んださ~♪

ちなみに、オーキャン前に通販で買ったパンフ・・・
まだ届いてないんよーーーー!
早く見たいんだけどね~♪

萌~~ぇ♡な、まさやんを早く~~~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

早く

元気になってくださいね☆

そしてオーキャンお疲れ様です~~♪夢のように楽しい一時でした☆

あ!!私も『夜空ノムコウ』2007バージョン大好きです♡
あの白いタオル巻いたまさやんの姿が目に浮かびます。ウォークマンで聞くと、腰が砕けそうになるくらいイイ!!
「伝えようと~♪」の少し声がかすれた感じがたまんないです♡
私は秦君と長澤君の「つまらない常識など~♪」の所も好きです~☆

ありがとう~

会場では、お会いできなかったけれど、
2日目、ご一緒できて、本当に楽しかった!
お疲れ様でした。
ノンさんに会うとホッとするの。
ノンさんの懐の深さを感じるのかな~
同じ大阪なのでこれからも会う機会がいっぱいあればいいな。

ノンさんのペースでゆっくり元気になって下さいね♪
来年のオーキャンなどで私もノンさんにお会いできるの楽しみにしています~!!

オーキャンBest Cllectionノンさん申し込んだのですね~~!!もう予約できるのですね☆私も情報をみて決めます(^^ゞ

良かった~

ノンさん、元気そうでなによりです。
もう、予約されたんですね!早い!!
素晴らしいオーキャンに参加できてよかったですね~。
私も、今はテレビ放送をまっております。
楽しみはまだまだ続きそうですね。

始まりの終わり、
終わりの始まり…
By COIL ですよ^^
次のライブやイベントに向けて。

一体ノンさんがどうされたのか全く伺い知ることは出来ませんが、次は必ず出会える事を願ってやみません笑
ノンさんの携帯、充電切れやな~
って薄々感づいてはいましたよw

オーキャンの特別DVD-BOX、
どこで予約出来るんですか~?

うわ~~

ノンちゃんが元気になってほんまによかった!
大阪で爆笑した事を思い出してね!!
あ~~、パンフみせてあげるちゅ~てたのに・・・・
ごめんね・・・
カバンの底になってたわ!!!
早く届くといいね!!

みなさん、コメントありがとうございます♪

ゆう☆さんへ
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~!
オーキャン、お疲れさまでした^^
遠かったでしょ~??
疲れてませんかぁ?

「夜空ノムコウ」ACバージョン・・・
映像無しで音源だけ聴いてると、まさやんの声が
一際クリアにズキュン☆と響きますよね~♪
うんうん!秦くん&長澤くんのパート(*⌒▽⌒*)b
実は私、長澤くんのハモリがツボだったりします(^^ゞ



sakuraさんへ
こちらこそ忙しい中、出てきてくれて嬉しかったよ~^^
私と逢うとホッとするって?!
ふふっ・・・初めて言われたかもw
ありがと~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
だけど、私のほうもsakuraさんと一緒に居ると
ほっこりしてるの(^^ゞ
だから呼んじゃうんだよな~♪

うんうん、是非また逢いましょうね~♡



すぬっぴちゃんへ
ありがと~!
のんびり更新させて頂きますわよ(*^ー°v
来年は、何処で開催されるか解らないけど
すぬっぴちゃんに逢えるの、楽しみにしてるからね~♪

DVD BOX・・・詳細チェック出来たかな^^?



うさぎさんへ
最高に素敵な大阪のオーキャンでした^^
オーガスタのアーティストって色んな意味で凄いな~と
実感出来たし、ホント楽しかったですよ☆

TV放送、楽しみですよね~♪
出来れば西武ドーム&泉大津の良い所取りを・・・^^
私は観れないけど、何とかして観たいと思ってます!!
念力でも使えないかしら~(笑)w



ミャオちゃんへ
そうそう、終わったら次に向って始まってるんだよね!
今度こそは~!!です^^

心配かけちゃってますが、私は消えませんよ~(*^ー°v
まだまだチャンスは待ってる筈よねw
携帯のバッテリー・・・もっと長持ちしないかしらね(汗)

オーキャンのDVD・・・あのリンクは有効だったかしら???



みかんちゃんへ
みかんちゃん、色々とありがと~~~!!
もうね、バカになる事に決めた(笑)

パンフ・・・そうやったね?!
私も忘れてたわ~( ̄□ ̄;)!
たぶん今週中には届くんちゃうかな^^

みかんちゃん、阿波踊り頑張ってるん~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


