♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 深海魚PV iTunesにて配信中♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


深海魚PV iTunesにて配信中♪

2008 - 08/12 [Tue] - 22:09

アップルストア心斎橋のライブ音源「晴男」はまだかいな?と
iTunes Storeを覗いたらば、違うものがダウンロード出来るように
なってましたとさw

深海魚のPVが購入可能になっておりました♪

すでに持ってるんだけどねf^^;) ポリポリ

購入したい方はチェックしてみて下さいね(*⌒▽⌒*)b

iTunes Originals - iTunes Store

【山崎まさよし】で検索すると、HITします。

動画は

i-podで聴きながら見れるんだね

あっ、
福耳のアルバム販売の詳細見ました?
(タワレコにて)
抱き合わせ販売に
ちょっと憤慨中です。

ごめんなさい
関係ないコメでm(_ _)m

お返事、おそくなってゴメンなさいm(__)m

よこさんへ
ipodね、聴きながら観れるんですよ^^
優れものです(*^ー°v

福耳のアルバムの抱き合わせ販売ね、さっき観ました!
これね~、DANCE BABY DANCEの時もでしたよね。。。
私、結構わが道を行く人なんで、抱き合わせの特典には
靡きませんでした(笑)
今日、CD屋さんで初回限定盤だけ予約してきました(*^ー°v

抱合せ販売って手法は好きじゃないもので・・・(汗)

よこさんは、どうするか決まりましたか~^^??

情報ありがとうございます(^^)
早速iTunesで購入しました♪これでいつでもPCで観れます☆
(私はipodには入れられないので^^;)

福耳のアルバム迷ってます・・・抱き合わせにはのらないですが(笑)アルバムの詳細見てから決めたいと思いまーす♪

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
帰省から戻ったのね?
おかえりなさ~い(^∇^)ノ

iTunesでDLしたPV・・・快適に動きますか?
私もDLしたんだけど、すんごい動作が重くてワンセグかよ?!
って思うくらいカクカクした動きなのよ(汗)

アルバム・・・迷うの解るよ~!
私も迷いながら勢いで予約したものf^^;) ポリポリ
ゆっくり考えてね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


