♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 恒例の夏が終わりましたw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恒例の夏が終わりましたw

2008 - 08/10 [Sun] - 23:38

今年も行ってきました、オーガスタキャンプ2008♪

完全野外の泉大津フェニックス。

この猛暑の中、行くまでは一日堪えれるか不安も少しばかり
あったけど行ってみたらば・・・

なんのその・・・楽勝(*^ー°v ←若干シカオちゃんが入ってる(笑)?
水分補給をバッチリ出来たし天然の海風が冷たくて
気持ち良かったです^^

その代わり、日焼け対策は一切してなかったから
腕だけ真っ黒に日焼けしたけどねf^^;) ポリポリ


COIL、福耳、そしてオーガスタキャンプ、トリプル10周年って事で
お祝いムード満点の今年は、とても印象深いオーキャンになって
参加出来た事に、本当に幸福な気持ちでいっぱい☆

サプライズでサダさんの涙にもらい泣きしたり、杏子さんに煽られた
お客さん全員の「まさよし、ありがとう!」で私も大声でありがとうを
言いながら涙したり・・・

もうたくさんの想い出でいっぱい!!

秦キュンも長澤くんも可愛い&カッコ良かったし、シカオちゃんの
出来立てホヤホヤの新曲「この指止まれ」も聴けたし
マイクロンスタフもノリノリに盛り上げてくれたし、シンタくんは
尋常じゃない日焼けの仕方で凄かったし(笑)←観点ちゃうやんw
ジャイアン社長も、ウクレレ&歌で参加したのも楽しかったしネ♪


それに、今年は今まで一番多くのまさ友さんと一緒に打ち上げを
楽しんだり、今日も大阪中の西へ東へ、北へ南へと遊びに行った
先々で大阪の夏のイベントに遭遇したり・・・

もう、それはそれはお腹いっぱい、オーキャン2008の想い出が
出来て大満足ですーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

行動をご一緒して頂いたまさ友さんには、ホントに感謝です☆
また来年もたくさん良い思い出が出来る事を楽しみにしてま~す♪


レポはね・・・・たぶん書かない(爆)w
きっと、他の参加された方々が記事にされると思うので
そちらをご覧下さいませ~♪

ただ一言!
山崎まさよしは、やっぱりカッコいい~(〃∇〃)
色んなシーンで、キュンキュンさせられましたww

笑顔いっぱいで楽しんでたし、笑いも誘ってくれたり
長男らしい場面も覗かせたり・・・最高!!!


最後に!
ORICON STYLEでオーガスタキャンプ2008の
特大レポが掲載されてますよ~♪

そちらも、ブロガーさんのレポと併せて読むと臨場感倍増?!
ってか、これって前に紹介したかも???

いいや!も1回リンクを貼ってやるぅぅぅww

《ORICON STYLE オーガスタキャンプ2008 特大レポ》

あと、秦キュンのブログにマイクロンくん達と甲子園球場で
野球観戦してる写真がアップされてましたw
《秦基博 日々のレポート》


以上、昨日の深夜にペプシを噴射させてしまい
ひとり打ち上げ状態のハプニングを起こした、ドジなノンでした~(爆)!



え~っと、えっと・・・

まさよしクンの新しいアルバム・・・


もしかしたら12月にリリースかも?!を匂わす発言(音届OAより)


期待してます~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

楽しかったですね!私も参加してたんです。
ノンさんにお会いできなくて残念でした。
でもホント暑かったですね!
焦げるかと思いました。
天候に恵まれすぎましたね(笑)

お疲れ様です~~!!すごく素敵なライブだったのですね♪♪
ゆっくり疲れをとってくださいね(^^)
私も来年は是非参加して(西武ドームから今日までに間、行きたい気持ちがぐんぐん膨らみましたww)一緒に楽しみたいです!!

まさやんの最新のアルバム楽しみですよね♪またお楽しみが先にあると思うと元気が出ます(^^)

おかえりなさーい!!

最高だったのですね~!伝わってきますよ~!
うんうん、まさやんは最高っすよ!
えっ、社長が歌ったの?!見たかったかも(笑)

12月にリリース?!
楽しみです~i-175

暑さにも

勝るくらいいいオーキャンだったんですね

TBSチャンネルの放送は泉大津のが見たいですぅ~

  

充電切れかな~ っと、
薄々感づいてはいましたw
残念ですm(u_u)m

12月リリースとな!?
と、いうことは…
また年末にツアーですかね~笑
  


死ぬかと思った

そのくらい暑かった~!けどオーガスタの面々やお客さ~んも熱かったね!ほんといい事務所でありいいアーティストが育ってるな~。やっぱ長男の頑張りかしら?ほんと素敵な時間だったしまた参加したい!と思いました。

ありがとう!!

ノンちゃ~~ん、ほんま何から何までお世話になりました!!
お陰で、楽しい2日間をおくれたじょ~~!!
お別れの時はごめんね~~。
感動でいっぱいになっちゃった~~!

ゆっくり休んでね!!
おつかれサマ~~

感謝!!!!

 大変お世話になりました。ホントにありがとうございました!!ノンさんのおかげで、ホントに楽しかったです。またお会いしましょうね~!

ほんとにありがとうございました。

おそくなりましたっ!すいません。
いや、とってもとってもお世話になりました。
お誘いいただいて、たくさんのやま友さんに会えたのも、
大阪ブラブラ初の私達が効率よく色んなとこ行けたのも。
ホント感謝してます。
何より楽しかった!ライブもだけど、その後も!!!
またぜひよろしくお願いしますっ!

お疲れ様でした

オーキャン、楽しまれたんですね~!
そして、お疲れ様でした。
いつか、私も大阪案内して欲しいです。
サッパリなもので…。
次のライブでは、私もノンさんにお会いしたいなー。

お返事遅くなりましたーーー!

ちょこさんへ
そう・・・ちょこさんが来てる事を知ったのは
シャトルバス乗り場に向ってる時で既に場外だったんですよ(汗)
残念でした(/_;)
アハハ~、私、焦げましたよ(笑)!
土砂降りの雨に祟られるよりも良いよね!!
ちょこさんも疲れが出ませんように☆



すぬっぴちゃんへ
すんごい良かったよ~(*^ー°v
去年よりもっと素敵だったかもww
来年は、すぬっぴちゃんも参加しようよ~♪
病み付きになるよ~♪

まさやんのアルバム・・・ホントに年末か解らないけど
楽しみに待ってましょう(*⌒▽⌒*)b



izaさんへ
もう既に他で読んでらっしゃると思いますけど
社長のウクレレ&歌はとても上手でしたよ^^
今年のオーキャンは、最高!!←まだ2回しか参加してないけど(笑)w

12月リリース・・・ホントかな(笑)?
音届でそんな事を匂わす発言、してなかった^^?



よこさんへ
もうね、暑さを忘れる程良かったです^^
気付けば夕暮れ~みたいなw

私もTBSチャンネルのOAは泉大津のが観たいなぁ♪
期待しても良いかしら~^^?



ミャオちゃんへ
ミャオちゃん、ホントにゴメンねΣ( ̄□ ̄|||)
朝はお互い寝坊するし、携帯はバッテリー切れて
打ち上げ会場で無理いって、少しだけ充電させてもらう始末でした(汗)
次回は、3回目の正直って事で逢えるように頑張りましょう!!

早くツアーして欲しいよね♪
既に幻覚が起き始めております(^^ゞ



カンナちゃんへ
半端じゃない暑さだったけど、ライブが最高だったから
終わってみれば暑さも何のその!でしたね~。
オーガスタは、ホントに粒揃いの良い事務所な事を
実感しますよね、オーキャンは^^
長男長女がね・・・良いお仕事されてますわ(*^ー°v
一度参加すると、止められない!!
また来年も、参加しましょうね~♪



みかんちゃんへ
いえいえ、こちらこそ色々とありがと~(≧∇≦)〃
私はただ知ってる道を歩いてただけよ(笑)
お別れの時・・・あれ?
あれは私に吊られてウルウルしてたのかと思ってたんよ(笑)
お互い泣いてたんだ?!グハハハww

また来年も宜しくデ~ス☆
TEL、ありがと~♪



あじちゃんへ
暑い中を連れまわしてゴメンネ~(≧△≦)
疲れたでしょ??
ゴメンネと言いつつ、また大阪に来た時は他の場所を
ご案内しますよ~(*⌒▽⌒*)b
その時は、宜しくお願いします!

メール、ありがとネ^^



mashikoyaさんへ
いやいや、謝らないで~!
私、まだお礼廻りすら出来てないっすf^^;) ポリポリ
今年のオーキャンは、なんだか私にとっても凄く心に残る
良い想い出が出来ましたよ^^
団体行動なんて久しぶりだったし、自己満足で終わってやいないかと思いつつ・・・(^^ゞ
暑い中、ホントにありがとうでした~!

私がまた東京へ行った際は、宜しくお願いしますねv(゚ー^*)v^☆



うさぎさんへ
オーキャン当日、メール頂いたのにお返事が遅くなっちゃって
すいませんでした^^;
完全野外のオーキャン、最高に素敵でしたよ~♪
まさよしクンも、他のみなさんもキラキラ輝いてて
いいライブでした(*^ー°v

私も次はうさぎさんとご一緒したいな~^^
大阪案内・・・ふふっ(笑)、かなりベタなスポットだけど
是非是非、そっちもご一緒しましょうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


