♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > うわーーーーーっヾ(≧∇≦)〃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うわーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

2008 - 08/03 [Sun] - 01:18

どうしよーーー!






行きたい~♪







行こうかなぁ・・・







行けば~ぁ??









行っちゃおうかな~☆彡








しこちゅドリームライブ・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








今年も、山崎まさよしクン出演なんだよーーー!!







はて・・・、どうやってチケットを手に入れるべきか






そこが問題だ Σ( ̄□ ̄|||)





http://iinet.jp/shikochu-live/

こんばんは~☆

がんばって~~!!
行っちゃって~~!!(^_^;)

いつもありがとう♪♪
行けるといいね☆

うきぁ~

うひょよ~~
ノンちゃん、そりゃ~いくべ!!
行こう!(笑)
行くのじゃ~~!(笑)

おお!!ノンさん行っちゃいますか~??
しこちゅーHPのまさやんの写真大きくてドキドキしちゃいました(〃▽〃)

行きたい!!!

私も行きたいぃぃぃ
どうしよう・・・
チケットがね~ここクリアしないと厳しいよね。

ノンさんいっちゃえいっちゃえ~!!(笑)
そして熱いレポを聞かせて欲しいです~i-237

みなさん、コメントありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

今、かなり前向きに考えてます(*^ー°v
行けるように頑張りま~す♪



みかんちゃんへ
行く気になってるのに、諦めたら後で後悔するもんね~!
一応、家で相談したらOK出たんよ~♪
あとはチケットだ(笑)w
ここが一番問題だけど、行くべーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



すぬっぴちゃんへ
しこちゅーHPのまさやん・・・一際光ってるよね~^^
私もドキッとしたよ~♪
今年は行きたい・・・どうにか行けるように頑張ってみるね!



kanaちゃんへ
行きたいよね~♪
そうそう、チケットだよ問題は!!
ここをクリアしないと・・・発売当日に賭けるかなw
早々と昨日、ホテルとかリサーチしちゃった(笑)



izaさんへ
行っちゃう行っちゃう~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
でも、チケットが・・・アハハ(笑)!
取れるように祈ってて下さい☆
その暁には熱ーーーいレポをしたいと思いますv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


