♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 音届 第18週♪の前に!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


音届 第18週♪の前に!

2008 - 08/02 [Sat] - 23:33

みなさん、こんばんは!
無事、帰還致しました・・・が!!

暑いーーー!!

夜の10時、外の気温が下がらない~。
信号で立ち止まると、汗が滝のように流れる~。
まるでサウナやん・・・来週大阪に来られる皆さま~
ご覚悟をーー!!

沖縄から帰ってきた父も、大阪の方がかなり暑いと言っておりました(汗)

帰ってくると、まさ友ちゃんからの音届DVDと会報が届いてたので
これから 「ひとりまさよし祭り」の第2週目を楽しんで癒してもらおうと
思っております~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

会報は継続用紙が入ってました。
そっか、もうそんな時期なのね!明日にでも振り込もっv(゚ー^*)v^☆
内容は、いつものように素敵なお写真満載でGood!!

ドクダニズム宣言も、なんか独り言みたいでこれも良かったなぁ♪


さて!
山崎まさよし 音届~Send One Music~ 今日8/2のOA分
文字起こしですが・・・


ちとね、今日の私、かな~りお疲れで集中力がありまへんの(汗)
まさやんの声以外、どれが誰の声が判別し難い部分があるので
文字起こしは後日・・・ん~明日にでも出来ればと思ってるんで
少々お待ち下さいましw

今週はね・・・ちとだけネタバラしすると・・・




























ゲストにマネージャーの潤くんが登場したの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まさやんから、「ジュン」って単語が出た時は思わず
ギャーーーッ!でしたよ(笑)

それに、某まさ友さんがジュンくんにメッセージ読んでもらっちゃって
すんごい羨ましかったなぁ♪

んでね、思ったんだけどね・・・

ジュンくんの笑い方って、まさやんと似てる!!
何処までリスペクトするんだろうか^^

来週もジャーマネ・潤くん登場です(o‘∀‘o)


以上、マメネタばらしでしたww

沖縄より暑いのですか?!
体調崩さないように疲れゆっくりとって下さいね(^^)

え??

夜の10時なのに暑いのですか~!!
大阪に行くのが正直コワい・・・(爆)

音届でも今年の夏は暑いってまさやん言ってたし・・・
そして一緒にいると笑い方までいてくるのだろうか(笑)

会報今日私の所にも届きました~♪♪色んな服装に目が釘付け~~~そして赤いストラトがかわいいですね~~♪

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
天気予報なんか観てると、沖縄の方がやっぱり気温が
低いんだよね~!
こちらはヒートアイランド現象で気温が上がってるから
不快な暑さなのよ┐('~`;)┌
ありがとう!体調は今の所大丈夫ですよ~ん(*^ー°v



ゆう☆さんへ
さすがに太陽が無い分、じりじりした暑さはないけど
蒸し暑いんですよ・・・。
でも、楽しい時間は、この暑さも気にならないかもネ^^
大丈夫!頑張って大阪へいらっしゃ~~い♪

潤くんの笑い方、まさやんに似てると思いませんでした??
ちょっとビックリでした(笑)

会報の写真・・・色んな衣装でしたねw
表情も色んなのがあって、楽しめたわ~♪
あれが、僕らの音楽で言ってたストラトだったのね^^
返って来たのを歓迎するように、頻繁に使ってるのが良いわ☆

ご無沙汰してます

ノンさん、こんにちは。
すぬっぴさんのところでノンさんを見つけて
嬉しくなりました。

前のブログはやめたんだけど、やっぱりブログを書くのが
好きで、細々とまた始めています。

オーキャン大阪行くんですね!
暑さに気を付けて、楽しんできてくださいね~。
私は、ドコモライブ以来まさやんには会ってないですが・・
相変わらず大好きです。

お届けのレポート楽しみにしてますね。
(大好き、といいながら、けっこう聴き忘れてます)

コメント、ありがとうございます♪

さらみさんへ

お久し振りですーーー!
またお逢い出来て嬉しいです^^

先日、さらみさんのブログにお邪魔したら閉鎖という事だったんで
ビックリ・・・でも新しく始めたんですね!
またお邪魔させて下さいねw

さらみさん、ドコモライブに行かれたんですね♪
あのライブは特別の時間で素敵でしたね☆

オーキャンから帰ってからになりますが、音届のレポ
仕上げたいと思うので、気長に待ってて下さいね。

お返事遅くなってごめんなさいでした^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


