♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > こっちの方がスキだわ^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こっちの方がスキだわ^^

2008 - 08/01 [Fri] - 23:59

皆さん、こんばんは!


自分の物がない実家で過ごすのは何かと不便を感じてますが
それなりに元気で過ごしておりますw

明日にはいつもの日常に戻れるけど、長~い3日間ですわ(笑)



さてさて!
オーガスタキャンプ情報も西武ドームの終演後は
公式でも、ややクールダウン気味に感じて淋しいわ(゚ーÅ)ホロリ

泉大津フェニックスがまだ残ってますよーーーっ!


そんなちょっぴり淋しさを感じる中
オーガスタ携帯サイトで、山崎まさよしクンのデコメール用テンプレートが
更新されてるね(゚▽^*)


私はこっちが好きかも~(o‘∀‘o)
実写で夏らしくて爽やか~~~♪


明日、帰ったら会報は届いてるんかなぁ☆彡
楽しみにしとこ~っ☆(-^▽^-)☆


@Mobile

どう?

ノンちゃん、実家どう??
今日あたり会報届くかいな?
音届もあるし~~ちゃんと録音予約してる??
今夜は、まさやん祭りしてちょ!!

来週

うわ~、泉大津もう来週じゃないですか!
この分だと、相当暑そうですね・・・。ノンさん頑張って~!

デコメ、私も今回のほうが好きです。
これで誰かにメールした~い!

会報、はやく来ないかな。

ノンさんところも会報届きましたでしょうか~??
いよいよオーキャンin泉大津フェニックスもあと一週間ですね!!
私も徐々にドキドキしてきてます・・・(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

みかんちゃんへ
お気遣い、ありがとーーー!
嬉しいよ~♪
何とか事なきを得たよん(*^ー°v

帰ったら会報とブツも届いてたし、ラジオの録音も出来てて
バッチリだよ(*^ー°v
これからちょいと、まさよし祭りだ~~♪



うさぎさんへ
早いですよね~!
もう1週間、切っちゃったよw
この暑さ+影が無い状態・・・ホントにキャンプだわ(笑)
頑張りま~す(*^ー°v
来年はご一緒出来ると嬉しいです☆

会報、届きました~^^?
キャーッ!なお写真満載でしたよぉ♡
デコメテンプレート、使いたいですよね~♪
是非、送って下さい☆←催促かいww



すぬっぴちゃんへ
届いたよ~(*^ー°v
色んな写真に目移りして、目がキョロキョロしてた(笑)!
オーキャンの準備も、そろそろ本腰を入れてしなきゃwって
感じ・・・これも楽しみの一つなのよ^^
すぬっぴちゃ~ん♪来年は会場で逢えると良いね!
今年は心を大阪に飛ばして下さいませ~☆彡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


