♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今日から  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日から

2008 - 07/31 [Thu] - 14:26

20080731142806
今朝は日の出時刻がやや遅くなったのを実感しました。

朝焼けが綺麗です^^


さて~
今日からわたくし、実家に詰めております。

父不在で、目が離せない病気の母ひとりなんで~二泊同居っす!


そして必然的に『まさよし絶ち』です( ̄▽ ̄;)
我慢出来んくなったら、ダーーーッと家に戻ってまさよしを連れて来ますわ(= ̄▽ ̄=)V



今朝、自転車に乗ろうとしたら、パンクしててね………


歩いて帰ってきたんだけど、蒸し暑いんと気温が半端なく高いのんで
空気が薄く感じてしんどいーーー( ̄▽ ̄;)

熱中症には気をつけねば!

土曜までパソコンも開けれまへんw
またまたコメレスが遅れそうで申し訳ありませんですm(._.)m



ところで…


原口あきまさのモノマネレパートリーで、歌なしの山崎まさよしって………


どんなん?


似てるん??



@Mobile

きれいな朝焼け。
雨が降ってから、蒸し暑い感じよね。
蒸し暑いのもしんどいよ~

原口あきまさ・・・見たことないけど、似てなさそー。

すごく綺麗な朝焼けですね♪

こちらは最近梅雨明け前より全く暑くなくどんよりな天気が続いてます(^^ゞ大阪は暑そうですよね!新聞の天気欄をみたらこちらと9度も違ってました。熱中症などに気をつけてくださいね(><)

原口あきまさのまさやん・・・しかも歌なしってどんなでしょうねぇ!少し気になります・・・。

素敵♪

キレイな朝焼けだ~~
ノンちゃん、お母さんの看病してあげてね♪♪
まさやんに動きがあったら?!
すぐ連絡するけん~(笑)
わたしゃ~デカかい(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

sakuraさんへ
毎日蒸し暑いね~(≧_≦)
この暑さ、大の苦手・・・慣れないねぇ。
sakuraさんも、体調崩さないようにね!

原口あきまさの、まさやん・・・きっと天パのかつらで山寺さんの
モノマネ風なんやろうね~w
うん!似て無さそう・・・難しいって(笑)。



すぬっぴちゃんへ
早起きすると、こんな綺麗な空が観れる時もあって
得した気分だよ(*^ー°v

梅雨明けしたから気温が上がらないんだ?!
ちょっと、いや、かなり羨ましいですw
こちらの蒸し暑さはね・・・堪えられないーーー!
ありがとう!熱中症にはなりたくないから気をつけるね☆

原口あきまさの、まさやん・・・きっと口パクなんじゃないかな^^;?
観てみたいような、観たくないような・・・複雑だぁww



みかんちゃんへ
ありがとう!
実家に帰ってる間は、母も比較的安定してたから
思ったよりは楽だったかもしれない^^;

みかんちゃん、ありがとね~(≧∇≦)ノ
デカも嬉しいけど、ブツも嬉しいじょ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


