♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 大阪観光してきました~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪観光してきました~♪

2008 - 07/30 [Wed] - 23:29

iTunesで山崎まさよしクンの深海魚と同時配信予定になってた
ROCK KIDS802ライブバージョンの「晴男」・・・今頃お知らせがww

おっそいよ~今頃お知らせって(爆)w
ま、でも配信がなくなった訳じゃないみたいだから
楽しみに待ってます♪


さてさて!

今日はちょいとお休みを頂いちゃって、今年の頭の方に10年以上振りの
再会を果たした友達が、子供が夏休みで実家に帰省してるから
ランチをしよう!とメールが来たので逢ってきましたよ~♪

ちなみに、本日の睡眠時間・・・2時間でござる~(爆)♪
朝から異様なテンションやったわf^^;) ポリポリ

朝、10:30に待ち合わせして今回はミナミに出没~w
時間が早かったから、心斎橋から難波まで歩いて
道頓堀へ行ってきましたわ。
朝のミナミ・・・人がまだ疎らで歩き易い(*^ー°v

台湾や中国からの観光客の方が多くて、私らが海外に観光に
行ったような錯覚を起こさずには居られない状況でした(笑)。

道頓堀に昭和の時代の街並みを再現した「極楽商店街」という
エンターテイメント系の施設があるんやけど、そこをちょいと
覗いてみよう♪って軽い気持ちで入ってみたらば・・・

まぁ!面白い施設やったわぁ!!

施設内には昭和の街並みの中に、大阪を代表する飲食店や
娯楽施設が多数入ってて、新世界で有名な串かつ「だるま」もありましたw

えへへ・・・午前11時からビールに串かつ、味わってまいりました~♪
平日の朝からビール・・・美味しいね~(≧∇≦)〃
串かつも2本だけオーダーしたんやけど美味しかったっすww

その後、更にお好み焼き屋さんに入ってミックスモダン焼きも1枚
ペロリと平らげました後ですわ!

1時~人情活劇ミュージカルも開催されるとの事で
しっかり見てきたんだけど、これがメッチャ面白い!!
今日、催された演目は「極楽夫婦善哉07~08」
080730_132156.jpg

お客さ~~~ん!も巻き込んでのミュージカルで一風変わってて
コテコテの大阪弁と、空中を飛び回ったり踊ったりと狭いフロアを
いっぱいに使っててね・・・とにかく面白いの(*^ー°v

大阪に来たら、これを是非体験して欲しいなぁw

文字で説明するよりも、HPをチェックしてみて下さいな^^

大阪に住んでると、いつでも行けるし~♪とか
観光客向けの施設でしょ?な感じで、なかなか足を踏み入れない
場所もたくさんあるけど、ここは行ってみて正解やった☆


ふふっ、私はなによりも朝からビールが一番美味かったけどww

《道頓堀極楽商店街》

晴男のお知らせありましたね!配信されないのでは・・・と思っていたので良かったです(^^ゞ

人情活劇ミュージカル楽しそうですねぇ♪串かつも美味しそうです(´▽`)大阪に行った際は是非行ってみたいです♪♪

ふふふ、朝からビール、テンションかなりあがりそうですよね~(笑)

コメント、ありがと~♪

すぬっぴちゃんへ
諦めかけてた頃に登場しました~(笑)
いつになるか読めないけど、楽しみに待ちましょうね~♪

人情活劇・・・ププッ、面白いよ^^
すぬっぴちゃんも、大阪に遊びに来たら寄ってみて~♪
良かったら案内しますよん(*^ー°v
ビールもね、朝から暑かったのもあってか尚更美味かった!!
見渡せば、串かつ屋さんのお客さん・・・若い女の子ばっかりだったよww

おもしろそう~

すっごくおもしろそうな施設~~!!行ってみたいな~!
こっちもアジアの観光客が大半だよ~!多さにビックリするよ。

誰かさんみたいだね・・・朝からビール(笑)

  

おっ、配信ですか!!
Itunes cardも既に購入済です(`ω′)

その極楽商店街、一度友だちと妙なテンションで入った覚えがあります♪お兄さんにお花のバルーンアートを作ってもらい…w

あ、オーキャンの件ですが、
mixiで募集したところ、問い合わせ(?)がありまして…(何時に終わるのか?的な)検討中にございます♪ 行けたらいいな~。

まさに

昼間のシュポッ(≧▽≦)だね←ミュージックフェアのまさやんね

観光地行かないよねぇ~
地元民は(^_^;)

みなさん、コメントありがとうございます♪

ウィンドさんへ
お返事、遅くなっちゃってゴメンネ~!

この施設、ホントに面白いからウィンドさん!
大阪に遊びにおいでカラ(^∇^)ノ
案内させて頂きますよん♪
今、中国や韓国からの観光客が多いみたいだね全国的にw
北海道も多いんだね~♪
私も北海道、行ってみたい・・・*^^*

昼間っから、ビールをブッシュ~!は格別だよ(*^ー°v
誰かさんの気持ちがよく解った(笑)!



ミャオちゃんへ
まだ日にちは未定みたいだけど、私もカードをPCの傍に
置いてスタンバイ中です(笑)。

妙なテンションって・・・どんなテンション^^;?
バルーンアートやってたんだ?!それは無かったぞ~w
中でやってるミュージカルが面白いんよ~♪
ミャオちゃんは観たかな^^?

おっ!問い合わせがあったのね!
場所的に時間が気になる所なのは解るなぁ・・・。
今度はちゃんと決まると良いねv(゚ー^*)v^☆
早く落ち着きたいもんね~♪



よこさんへ
そうなの~!!
昼間のシュポッ・・・デヘヘf^^;) ポリポリって感じです(笑)
その分、何故か酔いが廻るのも早そうなので
小さなジョッキ1杯に抑えました(^^ゞ

地元に住んでると、いつでも行けるや!とか思っちゃうし
行きたい衝動もないから、今回フラ~ッと何気に入ってみて
良かったと思いましたよ(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


