♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > あ~ぁ・・・見ちゃったのね~(笑)♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~ぁ・・・見ちゃったのね~(笑)♪

2008 - 07/30 [Wed] - 02:01

昨日の記事にコメントを下さった、みなさま・・・
お返事、夜まで待ってねf^^;) ポリポリ

友達のお仕事、ボランティアしてたらブログ巡りすら
出来なかったでござるよ~ww

んとね、昨日BARKSからメルマガが届いてですね~
そそくさとリンクに飛んだらば~♪


あはは~♪すんごい隙を見せてしまったでござるぅ!!
オーガスタキャンプ2008のレポでした(爆)w
写真満載だったから、レポはスルーして写真だけ楽しんで
ブラウザを閉じましたとさ、チャンチャン♪


セトリはたぶん無かったと思うけど、どんな風に進行して行ったかは
よく解る内容だと思います^^


興味ある方は、行って読んでみて下さいまし~♪

山崎まさよしクンのお写真・・・素敵~~~ヾ(≧∇≦)〃


《BARKS ニュース★オーガスタキャンプ、10周年の盛大な祭りに点火》

素敵な写真いっぱいでしたね~♪レポも詳しく丁寧で雰囲気の伝わるものでした(>▽<)

大阪までも10日切りましたねぇ!!もうすぐですね(^^)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
思わずニンマリしちゃったよ~*^^*
笑顔が堪らんw

レポはちゃんと読んでないのよ(^^ゞ
大阪を楽しんでから改めて読み直そうと思ってますw
そろそろ準備に入らなきゃ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


