♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 良かった(*^∇^*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


良かった(*^∇^*)

2008 - 07/29 [Tue] - 22:29

オーガスタキャンプのグッズ、パンフ・うちわ・ピンバッチの
通販が決まったみたいねw

これで安心・・・わたしは、通販で買いますわw
うちわは時間に余裕があったら作ろうかなぁ♪なんて
考えてたんだけど、これは微妙(笑)

パンフは、オーキャンが終わった後になるけど
余韻を楽しめると思うから、通販で買います(*^ー°v
これで、ご一緒するまさ友さん達には、わたしの都合にあわせて
もらわずに済むわ~ww

《オーガスタキャンプ2008 GOODS SHOP》


ところで、昨日の嵐が今、東京に襲来してるようですね(汗)
どなたも被害に遭われませんように、気をつけてお過ごしください。

昨日、神戸の川で鉄砲水の被害に遭われて、救出された男性。
ニュースで何度もインタビューを受けてましたが・・・


私の前の会社の方で、びっくりしました。
中には亡くなった方も数名いらっしゃいます。
その方々には、こころからご冥福をお祈りしますが
助かった方は、本当に良かったと思います。

自然の猛威を感じずにはいられません。

この夏休み、子供たちが大好きな川や海遊びが楽しい季節ですが
事故にはくれぐれも神経を遣ってあげて下さい。
いつ、どんな自然の猛威が襲ってくるか判らないですからね。。。

オーキャン待ち遠しい☆

今日西部ドーム参加組のスキマファンの方にお会いしました☆

その方が持っていたうちわをみせてもらったのですが、まさやんなかなかオトコマエでしたよ~~!!シャープにうつっててカッコ良かったです♪

パンフは分厚いし写真も大きいらしくコレは買いだそうです☆

いろいろ気づかってくれてありがとね。
パンフはね絶対に買い!だよ。
もうね、きゃ~v-344ってなっちゃうよ。

自然の力は怖いね。
未然に防げることもあるはず!
泉大津では猛暑の可能性もあるよね。熱中症等々考えられるから、この自然の力にも万全の準備で望もうね。

パンフの表紙かっこいいですねぇ♪心揺らぎますww

救出された方、本当に良かったです。ノンさんのお知り合いの方だったのですね!
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします・・・。
本当に自然の猛威というものは怖いですよね。海や山での事故のニュースが毎年あり心痛みます・・・。十分気をつけないとですね。

今回のパンフは最高♪
見ごたえありなので間違いなく買いです!
ノンさん気遣いありがとう~でも当日買いでもOKですよ~

このところ地震、大雨と、自然の恐ろしさを感じずにはいられないことが続いてますね・・・
自然の力は大きいけれど、防げるし身を守る方法はいくらでもあるはずですよね。

うわぉ!

うひょひよ~!
パンフのまさやん、かっこええのぅ~~♪
ノンちゃんは通販なんやね~
私、どうしょうかな??
もし当日買ったら、一緒に見ようね♪

水の事故、十分気をつけたいです。

鉄砲水、びっくりしました。怖いですね。
うちも川がすぐ近くなので、子供達十分気をつけなきゃな~。
物販、長蛇の列にびっくりしました。
私はオーキャン終了後に並んびましたよ。
でも、団扇やらタンクトップやら、売り切れが…。
パンフは買えたので、やれやれでした。

パンフ!見せてもらって買わなかったのを後悔しましたよ~
あれはヤバイ。
冷静なファンの私でも冷静ではいられない!(笑)

それと音届の文字起こしも読ませていただきました~
今回録音に失敗してしまってi-240
ノンさんのおかげで内容がわかって本当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございますi-237

最近の自然の猛威はすごいですよね
オーキャンの翌日も埼玉はすごい大嵐でしたよ~
警報を甘くみないようにして、気をつけたいですね。

パンフ

後日購入したいです!
西武ドーム行ってきました~♪
次回はノンさんにお会いできることを楽しみにしております。

水の事故。。。
ウチの県は海や川が身近なので、
毎年この時期はこういったニュースがおおいです。
いろんな情報も大事ですが、
まず自分が危機意識をもたいないといけないな~と、
再確認しました。

通販・・・

わたくし・・・Tシャツやらタオルやら事前に購入しようと
思っていたのですが、思うだけで行動が付いていかず・・・
まだ購入しておりませ~~ん!!とりあえず今日明日には
購入してみようかと思っておりますがさてオーキャンまでに
届くのかは・・・疑問だ。
パンフは当日買うか、通販にするか考慮中でござる!

今回の水害でお亡くなりになられたノンちゃんのお知り合いの方
、そして被害にあわれたすべての方にご冥福をお祈りします。
そして私たちも自然を甘く見ないようにとの警告をきっちり受け止めたいと思います。

みなさん、コメントありがとうございます♪

ゆう☆さんへ
HPでうちわを観た時に、これは買いだ!!って思いましたw
パンフもね、グッズ制作のブログで校正してる所をみて
カッコいい写真満載やん!?って確信したから
これは絶対に欲しいと思ってたの~♪

ゆう☆さんも買いですよね~(*⌒▽⌒*)b



kanaちゃんへ
今回、グッズ制作ブログでパンフの校正してる写真を
観た時に即、買いを決定したよ~(*^ー°v
なんか写真集みたいだよねw
早くまさよしクンの写真も観たいです☆

泉大津・・・かなり酷暑になると覚悟してるよw
しっかり対策グッズを持参しないとね!
最後まで楽しめるようにしましょv(゚ー^*)v^☆



すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも、行ったつもりでパンフ買う^^?
カッコいいよね~、まさやんww

自然は癒しもあれば恐怖に包まれる事もあるけど
水難事故は大方、個人の注意で防げると思うね。
水を甘くみると怖いよね・・・ホントに注意し過ぎるくらいが良いのかも。



ゆっちへ
えへつっ・・・グッズ代金、今日振り込んできたよ~♪
当日は身軽にしますw
けど早く写真が観たい~(〃∇〃)

そう、自分で身を守れる災害もあるんだよね。
自分は大丈夫だろうって気持ちは持たないようにしないとw
でも今回の件は、あまりにも想定外の事だったんでしょうね・・・。



みかんちゃんへ
うん!まさやん、クールに決めてる^^
私は今日、代金振り込んできたよ~♪
みかんちゃんは当日買いするん??
へへっ。。。買ったら見せてね~(*⌒▽⌒*)b

今日も他府県で水難事故が起きてるね・・・。
親がしっかり注意&的確な判断してあげないとねw
みかんちゃんも気をつけてねーーー!



うさぎさんへ
あんなに急激に水位が増すもんなんですね・・・
流れも速いしびっくりです。
子供は無防備だから、大人が教えてあげないとですね!

グッズ、かなり並びますよね~。
開演前に売り切れる物もあったりするみたいだけど
パンフはGET出来て良かったですね^^
これは何としても欲しい!!



izaさんへ
パンフ、買わなかったんだぁ?!
ならば通販で買いましょうよ~^^

>冷静なファンの私でも冷静ではいられない!

誰が冷静なファンだって(爆)?!
何処にいるのかな~~??

あ、文字起こし、お役に立てましたかぁ^^?
良かった~♪読んでくれてありがとうございますぅ☆

そうそう!AC翌日の埼玉はすごい雷雨だったでしょ?!
友達も仕事で埼玉にいたんだけど、驚いてましたw
「これくらい大丈夫だよ!」は思わないようにしなきゃって思う今日この頃ですね・・・。



urahさんへ
おかえりなさ~い(^∇^)ノ
9日、会場でお逢い出来ると良いですね~♪
ちょっとした空き時間にでも・・・是非☆

毎年水難事故は起きてるけど、異常気象なのか
年々増えてますよね?
ホントに自己の危機管理はしっかりしないとね・・・
いつ自分に降り掛かってくるか判らないですからね。



カンナちゃんへ
カンナちゃ~ん、まだ買ってなかったんだぁ?
はて・・・あと8日・・・私も疑問だ(汗)
タオルはね、今回はブンブンのタオルで代用しようと思ってるのf^^;) ポリポリ
パンフは購入方法はともかく、絶対に買いだよね(*⌒▽⌒*)b
カッコいい、まさよすぃ~♡が居るんだもん☆

アハッ・・・私の知り合いの人は無事に救出されたよ~♪
だけど亡くなった方や、まだ行方が解らない方もいるし
ホントに自然は甘く見ちゃダメよね・・・。
言うのは簡単だけど、いざ自分が身を置くと・・・どうだろう?
本当にしっかり考えて行動しないとね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


