♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳ごと&オーキャンごと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳ごと&オーキャンごと・・・

2008 - 07/28 [Mon] - 22:50

今朝、めざましTVの前番組でオーキャンの様子が
ちょりっとだけ映ってたね~!!
5時半頃だったかな・・・?

気づいた時は、まさよしクンが一瞬だけ観れて
あとは、スキマのライブシーン♪
何を歌ってたかは、ネタバレになっちゃうから書かないよww
ほんの少しだったから、よく解んなかったよ、幸いな事に(笑)
それよりも、AC翌日の万博公演でのMTWBで秦くんが鱗を歌ってるのを
観て、可愛いーーーー!!って思ったのでしたww



今日は昼一から、夕方まで強烈な雷雨&風で怖かったーo(><)o
080728_185451_ed_ed.jpg

ようやく雨風はおとなしくなったけど、陽が暮れる頃も空はドヨ~ン&ピカッ!
月曜なのにドヨ~(土曜)ンw

何言うてんねん(><)\(°0°)



え~………
昨日、FM802のOSAKAN HOT100に福耳から
杏子さん、山崎まさよしクン、COILのサダさんが登場!とは知ってたけど
わたくし、ラジオどころじゃなくって録音の予約も忘れちゃってて
聞き逃しちゃったでござるよ!

んで、番組のサイトをチェックしたらば・・・

なぬ?!ゲスト出演(@_@;)?!

え。。。昨日、大阪に来てたの?!な感じでびっくりでしたわ(汗)
たぶん、先日の「DESIGN THE NIGHT」に出演した時に
同時撮りしたんだと思うな・・・着てる洋服と、まさよしクンの
髪のハネ具合から推測するとww

だって~!オーキャンの翌日に大阪って・・・ねぇf^^;) ポリポリ
秦坊&卓弥くんは、ドームのオーキャン翌日の昨日、また大阪で野外フェスだったけど♪

「福耳でお酒があまり飲めない人TOP3!!」
3位→長澤知之
2位→あらきゆうこ&スガシカオ
1位→スキマスイッチ・常田真太郎

なんてトークも展開しちゃってて、こりゃ聞きたかった~!!
番組の日記に写真が掲載されてました(*^ー°v

長澤くんって、お酒強そうに見えるけど…違ったのね(^-^;
見かけで人を判断してはいけまへん!

私も強そうに見えて強くないのよんw
その場の雰囲気が好きなんだわ☆

《OSAKAN HOT100》


そして~(*⌒▽⌒*)b

MICRON'STUFFのブログでSHIGEくんがオーキャンの
打ち上げの様子を遠めですが、写真付きで掲載してくれてま~す♪

あ、全員が写ってる訳じゃないので、悪しからずw
殆ど写ってまへん・・・サダさんとシカオちゃんがメインです^^

《MICRON'STUFF》

私も今朝テレビでオーキャンのまさやんとスキマ観ました!一気にテンション上がりました~(>▽<)

雷怖いですよねぇ(><)月曜なのにどよーん・・・ふふふナイスですww笑っちゃいましたよ~(^▽^)

シンタくんが一番お酒飲めないのですねぇ!私も強くないですが呑み会の雰囲気が好きです~☆

コメント、ありがとうございます~♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも見たのね^^
少しでもACを味わえて良かったね~(*⌒▽⌒*)b

寒~い駄洒落。。。出しちゃったよw
でも、ホントに雷は突然落ちるから怖いよ。
電車、殆ど停まってたしね・・・。

お酒飲めなくても、楽しい雰囲気の中に身を置くのって良いよねw
いつか、すぬっぴちゃんとも打ち上げやオフ会が出来ると嬉しいなぁ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


