♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > チケット、到着!~チケットの秘密~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チケット、到着!~チケットの秘密~

2008 - 07/28 [Mon] - 00:19

一昨日、風呂場ですんごいドジな事をしてしまった私デス(汗)

うち、古~いマンションだから風呂場の足場がタイルでね
滑るからスノコを使ってるのよ。

で、掃除中にそのスノコの裏側を洗って、水をかけてた時に
何を思ったのか、持ってたスノコから手を離しちゃって・・・

足の甲の上を直撃しました( ̄□ ̄;)
スノコの裏側が、ドーンと甲に落下!!

激痛で動けなくて力も入らん・・・。
触ってみると、人差し指の骨が陥没してるーーーΣ( ̄□ ̄|||)
こりゃ骨折かも(滝汗)・・・どうしよー!もうすぐオーキャンだよww

もう色んな事が頭を駆け巡~~~る!!
暫くして、やっと歩けるようになったけど、ぎこちなくてね。
翌朝、見てみると腫れてもないし、アザにもなってなかった~♪

ちょいと打撲した?な程度で済みましたとさf^^;) ポリポリ
去年もオーキャン前に、タバコの火で火傷したし
7月は何故か怪我をする月になっちゃってる・・・アハハw

って笑ってる場合ちゃうーーーww
みなさんも、ご注意を(*⌒▽⌒*)b


さて!
今日、やっとオーキャンのチケットが届きました~(*^ー°v

朝イチで、まさ友ちゃんから「届いたよ~○ブロックだった~♪」と
報告を貰うも、私ゃ発送完了メールもないやん??
不安になって、e+に確認の問い合わせした数分後に
実家に届いたわ(笑)w
080727_233345_ed.jpg

なんとかAブロックを確保出来た模様☆
整理番号が大きい数字だぁ(笑)!

このチケット、スタッフブログにも書かれてたけど
うっすらとアーティストの写真も印刷されてるんでしょ???

めっちゃ凝視してみました(笑)!
ゆうこさんは、しっかり確認出来たけど、私の目には
スキマの2人の位置辺りには、「スキマスイッチ」とアルファベットが
印刷されてるのと、後は下の方に辛うじて薄~~く、、まさよしクンらしき人の
頭のシルエットが確認出来た程度でしたf^^;) ポリポリ
あ、あと、まさよしクンと秦ぼうのFC名も!!

みなさんは、他にも色々と見えてきたかな~^^?

ってか、ひとつ素朴な疑問が・・・。
携帯サイトのオーキャン2008コンテンツでね、”アーティストへの質問”って
あったやん・・・あれって所沢&泉大津、同じのが採用されるんかな?

私、何件か送ったけど自分がどんな名前で、何を質問をしたんか
明確に覚えてないでござるよ(汗)
実名&ブログ名と、あとヘンテコな名前で送ったんだけど
そのヘンテコな名前が・・・何やったっけ???

採用・不採用の確認が出来ないでごじゃるよ~!

・・・ダメだこりゃ(爆)ww


《泉大津フェニックス会場内の図面》


ノンさん足大丈夫ですか?!すごく痛そうです(><)
お大事にしてくださいね・・・!!

チケット到着おめでとうございます~♪チケットがくるといよいよ近づいてくるという感じがしますよね☆
オーキャンのチケットはデザインも凝っているようで、それを眺めるのも楽しそうですよね♪♪

いよいよ

チケット、到着したんですね~。
Aブロック!!一気に盛り上がりますね!!
後、10日余り
怪我に気をつけて(笑)乗り切ってくださいね!

  


アーティストの写真もあるんですか?!
まったくわからない( ̄口 ̄;)
スガさんのFCも一応ありました~
10周年…すごいですね;

そしてノンさーん;;;;
足…大丈夫ですか……?
想像するだけでも「あああぁーっ!!!!;」
ってなります…(T_T)

しっかり冷やして、お大事に…
  


こんにちは~!
ご無沙汰してます。(o^∇^o)
ノンさん夏バテとか大丈夫ですか?
私は毎日フラフラしてます。(涙)
最近忙しくって帰ってからは疲れ果てちゃってて
ブログも全然、更新してないんですよ~
今はなかなか遊びにこれないけど
時間があるときにはまた来ますね!
ではまた~!ヽ(o^O^o)ノ

うわ。

ノンちゃん、足大丈夫??
チケット届いてよかった!!しかもいい席でぇ~!!
だんだんと気分が盛り上がるね~いぇい!!
質問で、ノンちゃんのん(笑)読まれる事、願ってるよ~~ん!

すのこが・・・

容赦なく落下したんでしょ~?想像しただけで言葉を失うよ。骨折じゃなくてほんとよかったよ。お互いいつも以上に体調管理して万全で大騒ぎしましょ☆

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
アハハ~!ありがとう、大丈夫よん(*^ー°v
ドン臭いんです・・・私w

チケット、無事に届いて凝視だよ^^
いよいよ~!って思うと、ワクワクしてくるね~!
すぬっぴちゃんも来年は参加出来ると良いね☆
いや、参加しよう!!一緒に盛り上がろうねv(゚ー^*)v^☆



うさぎさんへ
ありがとう~♪届きました~^^
A2ブロックで、整理番号がかなり大きいんですけど
色んな角度で楽しんできたいと思ってます☆
って、ホントにね~(笑)!怪我はしないように気を引き締めて
頑張りま~すf^^;) ポリポリ
来年は、一緒に盛り上がりたいですぅ(≧∇≦)



ミャオちゃんへ
チケットの「あらきゆうこ」ら辺を見て^^・・・ゆうこさんのお顔が
見えると思うよ~w
シカオちゃんのFC名、発見しました!!ありがとう☆
豪華なチケットだから、これは失くせないネ!

足・・・ありがとう、大丈夫っす(笑)。
一時はどうなる事かと・・・
ところで、ミャオちゃん・・・その後の進捗状況はどぉ??
決まったかなぁ?



光揚羽さんへ
お久し振りで~す(^∇^)ノ
こちらも、あし@を半放置中ですいません(^^ゞ
夏バテは今んとこ大丈夫だけど、光揚羽さんは相変わらず
お仕事が忙しそうで大変ですね。。。
お休みの日は、ゆっくり頭も身体も休めて下さいね!
ジャック君はじめ、みんなに癒されて下さ~い♪

私も、またお邪魔しますネ(*⌒▽⌒*)b



みかんちゃんへ
ありがと~♪
無事に届いて、ホッとしたよぉ^^
そろそろ準備の準備(?)をしなきゃね!
みかんちゃんも色々と忙しいけど、心は泉大津だよねw
メッセージ、みかんちゃんは送ってないん??
読まれたら叫びそうじょ~(笑)←顰蹙もんやww



カンナちゃんへ
そう・・・容赦なくよ( ̄□ ̄;)
ホントに骨折かと思ったくらい陥没してたけど
なんか平気みたい(笑)!
ご心配おかけしちゃって、すいませんf^^;) ポリポリ

もうすぐ逢えるね~♪
カンナちゃんも、この1年色々とあって我慢したご褒美!
2年分弾けましょ(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


