♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2008 速報第2弾♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2008 速報第2弾♪

2008 - 07/26 [Sat] - 22:32

夕暮れ時、川の上を走るバスの車窓をボーっと眺めてると
綺麗な夕陽が目に飛び込んできました。

この夕焼け・・・西武ドームの外でも観えるのかな・・・
なんて思いながら、バスを降りてパシャリwと撮った1枚。
080726_191235_ed.jpg
バスの車窓から観た風景の方が、数段素晴らしかったな(笑)



え~っと!!

西武ドーム参加組みさんから、今日のオーガスタキャンプ2008の
山崎まさよしクンのセットリストが到着しました~♪

以下、ネタバレにつき知りたい方のみ追記をどうぞww































































曲順は(私には)不明ですが

真夜中のBoon Boon
Fat Mama
Good Morning
ペンギン
晴男
深海魚
あなた(小坂明子のカバー)


だそうです^^

今年はドコモライブでもペンギンを歌ったし
PUSH SONGになってるんかな^^

ゲンタさんのブログでも、今年のオーキャンの山崎曲は
アレンジが大変だとか書いてあったから、またまたアッと驚くような
素敵なアレンジになってたんだろうなぁ♪

そして、今年は意外とマジメにやるんだぁ!って思わせるって
ラジオでも言ってたように、正統派で決めたみたいだよww
声もよく出てて、丁寧に歌ってたそうデス♪



大阪が楽しみ~~~♪


はて・・・ホカリPの記事にもあったけど
お天気はどうだったんだろうね。
シカオちゃんの時間帯には随分怪しい予報が出てたっぽいけど(笑)


音届 第17週の文字起こしは、もう少しお待ちくださいm(__)m


綺麗な夕焼けですね♪

まさやん正統派だったのですね~(^^)盛り上がったでしょうね~!!
ペンギンが気になります!いつか生で聴けたらいいな~と思います☆
色々想像は広がります・・・(〃▽〃)まさやんの曲を聴きつつ眠りにつきます~!

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんの所も、夕焼けが綺麗だったんじゃない?
癒される風景だよね^^

今日のまさやん。。。詳しくは解らないけど、正統派だったみたいよ~!
衣装も黒シャツ&白パンのシーンがあったみたいw
ペンギンはね、ドコモライブの時のアレンジが印象的だったから
今回も期待しちゃってますww
すぬっぴちゃんも、来年はオーキャンに参加出来るといいね~♪
いや!参加しましょう(*^ー°v

すぬっぴちゃんの夢にまさやんが登場しますように☆彡

オーガスタ2008

オーガスタ2008に行って先ほど帰ってきました。まさやんはほんとうにかっこよかったですね。”あなた”をうたった時の声の素敵さ。。。ほんとにすてきでした。。。実はとてもうれしいことがありました。狭山スキー場のトイレで並んでいるときに、ほぼ3メートルほど離れたところをまさやんがオープニングにむかう途中だったと思うのですが、遭遇してしまいました!!!あまりにかっこよく、また会えたうれしさで気分が悪くなってしうほど衝撃をうけました。。。ああ、生きててよかった。。。来年も行きたいです!

コメント、ありがとうございま~す♪

ゆみまおさんへ
え~っと・・・初めましてですよね^^;?
オーキャン、参加されてたんですね~!
お疲れサマでした~♪
まさやん、ホントに素敵だったんですね~(≧∇≦)
私も早く聴きたい&逢いたいですww

狭山スキー場近辺でまさやんに遭遇(@_@)w
気分が悪くなる程衝撃を受けたって気持ち・・・解りますw
喉から心臓が飛び出そうじゃなかったですか?!
良い想い出が作れましたね~^^
私もにも、ゆみまおさんのときめきが伝わってきてますぅ☆彡
近くで観たまさやん・・・きっと素敵だったに違いない!って思います☆
大切な宝物にして下さいねv(゚ー^*)v^☆
来年も参加しましょう!!

素敵なお話、どうもありがとう!嬉しかったです^^

うわ~~

キレイな夕日じゃ~~!!
ノンちゃんも、ぼ~~~っと眺めてたんやね♪
大阪が楽しみになってきたじょ~~いぇい!!
「あなた」が聞いてみたい!!

セットリスト追加

お初です
時おりのぞかせていただいております

昨日は、ジェフ・ベックの名曲「哀しみの恋人たち(Cause We've Ended As Lovers)」も
しっとりしたギターで聴かせてくれましたよ
お若い方たちにはあまりなじみのない曲だったようですが、私には涙ものでした
泉大津にも行ってみたいと思ったくらいです

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
私、だいたいバスに乗ったらまさやん曲聴きながら
車窓をボーっと眺めてるんよw
曲と風景がマッチしたら・・・すんごい良いんよ♪
泉大津、楽しみにしてよ~ね(*^ー°v
抽選やグッズ買いや忙しいけど、本編が一番楽しみじょ~♪♪♪



campanulaさんへ
初めまして~^^
コメント、ありがとうございます。

あ、音届のセットリストはですね・・・
大阪はOA時間が若干短くて、毎週3曲目がOAに
乗らないんですよ(汗)
なので番組HPのリンクも貼っちゃってるしだいです^^;
ジェフ・ベックは若かりし頃(?)名前はよく聞いてたんですけどね・・・
洋楽はほんの一時期しか聴かなかったから、疎すぎるのです(笑)
懐かしい曲が流れると、当時の心境に戻っちゃいますよね~♪
甘酸っぱい気持ちになったり、ほっこりと温かい気持ちに包まれたり・・・
そんな所も音楽のよさですね^^

哀しみの恋人達

はじめまして。
こちらをいつも頼りにしています。ぺこり。

今、どこに書いてもネタばれになってしまうので、ず~と我慢していましたが。。。

Jeff Beck の『哀しみの恋人たち』は、まぁくんが弾いてくれました☆
campanulaさんがおっしゃったように“涙もの”“感動もの”で、最初のフレーズで鳥肌が立ちました(T_T)

ノンさんが紹介して下さった、彼の新譜と一緒にJeff Beck の本まで注文しそうになってましゅ。

コメント、ありがとうございます♪

Mitsubameさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

ネタバレになってしまうって事は・・・
ACでジェフ・ベックの「哀しみの恋人たち」を弾いてくれたって事ですか?!
だったら大阪も期待しちゃうんですけど~♪

私、ホントに洋楽に疎くて名前しか解らないので
まさやんのギターで「哀しみの恋人たち」を聞けると、とても嬉しいです☆
鳥肌が立つ感覚・・・味わってみたい!
Mitsubameさん、新譜と一緒に買っちゃいますか^^?
まさやんがお勧めするアーティストとなると、色々と知りたくなっちゃいますよねw

ところで・・・
Mitsubameさんって、音届で何度かメッセージを採用されてる
Mitsubameさんですか?!

きゃっ(゜o゜)
みつばめです m(_ _)m

音届のメールって、すごく前に出したのを読まれたりすることもあるので、自分で書いた内容を忘れてたりするんですけど…
ちょうど読んでもらってる時に、録音が上手くいかず音が飛んでよく聞き取れなかったことがあって。。。
『あれ~ 私なんて書いたんだ~?』(+o+)とショックを受けていた時、こちらの文字起こしを拝見出来て嬉しく思ったことがあります。
ほんとに、いつもありがとうございますv-238

ノンさんは、これから泉大津参戦でいらっしゃるのに、ネタばれ情報までまとめて下さって… すみません☆

ジェフ・ベックの「Cause We've Ended As Lovers」、
泉大津でも聴けるといいですね。
でも正統派でも、あれこれ盛り沢山でした♪
泉大津レポも、楽しみにしておりますv-222



コメント、ありがとうございます♪

Mitsubameさんへ
やっぱり、みつばめさんだったんですね~!
なんだかここでお逢い出来て嬉しいです^^

私が文字起こししてなかったら、出会えなかったかも。。。と
思うと、やってて良かったって思いますよw
こちらこそ、見つけて下さってありがとうございます☆

ネタバレはね、この範囲までです(笑)
これ以上はセーブかけてるので、参加後に感想なんか
ちょこっと書けたら良いなぁって。。。(^^ゞ
もちろん、ジェフ・ベックの曲も楽しみのひとつになりましたw
今年のACは、色んな意味で今から楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


