♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ハタクヤからのメッセージ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハタクヤからのメッセージ♪

2008 - 07/25 [Fri] - 00:17

グハッ・・・今頃気付いた・・・遅過ぎた( ̄□ ̄;)

auのコンテンツで福耳の各アーティストからのメッセージ動画が
配信されてるのね!

わたしゃドコモユーザーやから、観れんわwって思ってたけど
PCから閲覧出来る事をすーっかり忘れておりましたー!

《au one music 福耳動画メッセージ》

今、現在は大橋卓弥くん&秦基博くんからのメッセージが
配信されてましゅ~♪

山崎まさよしクンからのメッセージは既に配信済みだろね、きっと。
ふぁ~・・・・どんなメッセージやったんか、気になる~ぅ(≧д≦)


いよいよ週末にはオーガスタキャンプ2008第1弾!
西武ドームの公演ですね~!!

一足お先に参加される皆様・・・しーっかり楽しんで来て下さいね☆
言われんでも楽しむわい(爆)って聞こえてきそうですがw
トリプル10周年は、どんなオーキャンになるのか・・・

わたくしも、今からホントに楽しみです☆彡
チケット、早く届かないかな~♪
そろそろ気が気じゃなくなってきております。

普段、のんびり屋な私も、こーゆー事は”いらちな関西人”なので(笑)
落ち着かない日々が続くのは、なんともしんどいw
ちゃんと届いてくれれば良いんだけどね。


って事で、西武ドームに行かれる皆さ~ん!
し~っかり、まさよしクンを、オーキャンを楽しんできて下さいね~(≧∇≦)ノ


☆★☆オマケ☆★☆

今日はアンジェラ(Blog Pet)の2歳のバースデーです~♪
まさやんに、すっごい懐いてる可愛いヤツなの^^

時折、ドキッとする事を口走るけど愛すべきペットくんなの^^
これからも、可愛いアンジェラでいておくれ~☆彡

auユーザーなのに全く気付きませんでした(^^ゞ今PCから秦くん&大橋君のメッセージ見てきました~♪
まさやんのも・・・配信済みですよねぇ・・・全く分からずでした( ̄▽ ̄;

いよいよオーキャン開催ですよね~!!どんなオーキャンになるのか!!お留守番しつつわくわくしてますww
ノンさんのところにも早くチケット届きますように(^^)

アンジェラお誕生日おめでとうございます~~☆まさやんになついてるんですね(>▽<)かわいいです!!

アンジェラくん、2歳おめでとう♪

ほんまやなぁ~チケット遅いね~~
でもドコだろうなぁ?ちゅ~楽しみもあるんだよね(笑)
ノンちゃん、届いたら教えてちょ!!
近くだといいのにね!!

いよいよ!

明日、一足お先に行ってきまっす!!!

もう、
もう、
もう、
我慢の限界だ~~~~~!!!

今日は寝なくちゃいけないのに、
寝れないかも…

興奮しすぎでスミマセン(^^;

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
この動画ね、福耳のサイトでリンクしてたのよw
長い間、スルーし過ぎた~f^^;) ポリポリ

どんなACになるか・・・楽しみだね!
またTVでOAあるだろうから、すぬっぴちゃんもそっちで楽しめるね~♪

アンジェラを何度もクリックしてみて^^
まさよしLOVE度が解るから(笑)



みかんちゃんへ
みかんちゃん、色んな意味でありがと~♪

チケット届いたら連絡するね!
ホンマ、近かったら良いね~~☆彡
アイコンタクトが取れる距離でお願いしまーーーっす!
誰にお願いしとるん^^;



urahさんへ
いよいよ明日だね~♪
眠れないんじゃない^^;?
去年に比べると、暑さ倍増の筈・・・
水分補給、小まめにネ(*⌒▽⌒*)b

報告、お待ちしております~ぅ♪
行ってらっしゃい!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


