♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタサウンドで……  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタサウンドで……

2008 - 07/24 [Thu] - 04:59

昨夜(といっても、ついさっき/笑)、久しぶりにオーガスタサウンドを覗いてみたら
リニューアルされてたよ~♪

んで、期間限定で待ち受けFLUSHが無料でダウンロード出来る様になってた!!

条件は、特定の楽曲をダウンロードした人。


私、かなーーーーりポイントが余ってるからさぁ

とりあえず一曲ダウンロードして、まさやんの待ち受けFLUSHをGETしやした~~~(V^-°)


この待ち受けFLUSHプレゼント企画は3アーティストのみ!

杏子バージョン
山崎まさよしバージョン
スガシカオバージョン


どんな待ち受けFLUSHかはダウンロードしてからのおっ楽しみ~♪って事でw



@Mobile

数日分…

まとめて一気読みしました~
…失礼な人間でスミマセン…

TheMのまさやん、若くて、若くて、若くて、、、
まさに、
♪ワカカリシコロ・ワカカリシコロ・ワカカリシコロ♪
でしたね~(笑)

あと2日でオーキャン!!!
両方とも同じぐらい離れているので、
頑張って移動しないと…
再度、電車の時刻表とにらめっこですi-201

早速

DLしましたぁ~v-222
”着うた”どれにしようか悩んじゃいましたけどねe-266

コメント、ありがとうございます♪

urahさんへ
いいですよ~、一気読みでも嬉しいです^^
ありがとうございます☆

The Mは番組制作Pに感謝ですよね~!
ホントに堪能させて頂いたって感じでしたww

オーキャン、いよいよ土曜日ですね~♪
urahさん所からは埼玉の方が近いと思ってたんだけど
結構離れてるんですね?
時間の計算、大変かもしれないけど頑張って予習して下さいネ!
人の事を言ってる場合じゃないけどf^^;) ポリポリ



よこさんへ
あ、DLしました~^^?
今の待ちうけは、今日DLしたのに変えました~(*^ー°v

ふふっ・・・実は私も、どれをDLしようかと
かな~り迷いましたよ(^^ゞ
晴男にしたけどww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


