♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 大変でぃ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大変でぃ~♪

2008 - 07/23 [Wed] - 23:53

今日はね、お昼間にFM802でまさやん&秦ぼー。
FM大阪に福耳が登場しましたーーーっヾ(≧∇≦*)〃



しか~しですねぇ



え・・・・っとぉぉぉ?




はい、きっれーーーぃに記憶から失くなってましたΣ( ̄□ ̄|||)


思い出した時は既に終わってたり、まだOA中だけどラジオが聴けない!
な環境だったから・・・


んー!もういいや!!って即行諦めましたわよ~。

FM802の「OSAKAN HOT 100」にて、山崎まさよしクンが
コメント出演、秦ぼーはスタジオ出演。

FM大阪の「LOVE FLAP」は福耳から杏子さん、まさやん、サダさんが
出演で、オーガスタキャンプ特集スペシャル~♪だったから
こちらは、結構たくさんお話されたかもしれません。。。

番組HPには何も形に残るものが掲載されてないのが残念っす。



はぁーっ、やっちまったわぃww


え~っとね、Yahoo!レシピを参考に作ってみた
茄子の照り焼きです↓
茄子の照り焼き

ドアップ過ぎて、ちょいグロです(笑)。

茄子を適当な大きさに切って、塩水につけたあと
水気を切って、フライパンで焼いて醤油、砂糖、みりんで
味付けするだけ~の簡単レシピなんだけどね

食べてみたら、普通の煮びたしと差ほど変わらなかったわ(爆)w
お砂糖の分量が少なかったのかしらf^^;) ポリポリ


さてと!
明日は地デジの配線工事なんですぅ!!

家の中、散らかってるエリアを片付けなきゃ( ̄□ ̄;)
気が付けば、TVを置いてる部屋・・・
そこら中に、まさよし臭が漂っておりますの☆
何処を見ても「山崎まさよし」なのですww


一時撤収しなければー!な物品もあるので
今から第2弾にとっかかるでござるよ~。
はぁ・・・大変な作業だわ・・・何処にしまいましょう・・・^^;

今日はこれにて失礼~~~♪


うふふ

おいしそうな茄子~
工事済んだかい??
「まさよし」コーナーかぁ♪なんて素敵な空間なの~~(笑)

昼はありがとうね!!楽しかったじょ~~

今日は地震の時コメントありがとうございました!私は大丈夫です!びっくりしました・・・。また気をつけねばと思います(><)

茄子!今ちょうど冷蔵庫にあるので作って見ます!

あと三年くらいで全て地デジに移行してしまうんですよね~。
便利なような不便なようなと思いつついます(^^;
地デジというと反射的にSMAPの草なぎくんを思い浮かべてしまいます(笑)

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
茄子ね、美味しいんは美味しかったけど
これは照り焼きか?な感じやったよ(笑)

工事、無事に済んだよ~んw
まさよしコーナーって言うよりも、とっ散らかってるって
言った方がしっくり来ると思うわ・・・アハハ!
まさよしコーナー、作ろうかなぁ・・・マジで☆

こちらこそ、ありがとね~♪
また今度、ゆっくりとv(゚ー^*)v^☆



すぬっぴちゃんへ
まだ起きてた時間だったからね、TVで観てびっくりしたのよ!
すぬっぴちゃん地方、かなり揺れが大きかったみたいだし(汗)
無防備な時間帯の地震は更に怖いもんね(・・;)
気をつけてねー(≧0≦)

地デジ=草なぎクンは同じだぁ^^
完全に地デジに変わるまで、今のTVに頑張ってもらわないとww
色々と便利だけど、ややこしいよね~!

茄子の照り焼き・・・ちょっと試してみてホントに照り焼き味になったか
報告下さい・・・なーんか煮びたし?な感じなんよね~(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


