♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > The Mの福耳♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


The Mの福耳♪

2008 - 07/22 [Tue] - 22:26

今日のThe Mは大満足だった~!

山崎まさよし×スガシカオの隠れた素顔・・・
このエピソードは知るには知ってるんだけど
再現映像で観ると、面白さ倍増だわヾ(≧∇≦)〃

一緒にお酒の場にいたら我がまま聞いてもらえそう(笑)w
って言っても、いざその場に遭遇すると何も言えない&近づけないんだと
思うけどね~f^^;) ポリポリ


まさよしクン役の役者さん、顔以外は何気にまさよしクンに
どこか似ててそっちでも笑えたww
来てるジャンバーまで同じものだし(笑)
よく見つけてきたね~、衣装も役者さんも(*^ー°v

シカオちゃんの笑い声。。。
そういえばMステでも目立ってたなぁ・・・ぷぷぷっw
空き家に1年こもったって?!
部屋、借りてじゃなくて空き家に勝手に入り込んだ??
んで、電話も引いちゃってるの??!!

そこんとこ「?」が渦巻いたんだけど(・・;)


秦くんの高校1年の夏のエピソードを話してるのを聞いてると
何故かキュンキュンしちゃったり、お腹いっぱいの1時間だった!
秦くん、可愛い!歌うまい!!
欲を言えば、長澤くんやマイクロンくん達も声も聞きたかったわ。

お腹いっぱいだけど、またこんな風にお腹いっぱいになる
番組が観たい・・・福耳三昧、まさよし三昧の長時間番組☆


しかしまぁ、なんですなぁww
当たり前の話だけど、福耳結成時のまさやん・・・
若いーーー!
可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコいいーーー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

いや、今もカッコいいけど当時は可愛くて、萌え~~♡な感じが
ムンムン漂ってるぞww
当時の映像や再現映像を斜めの姿勢で見てるんが
なんか可愛かった!!


「DANCE BABY DANCE」の時は、短縮バージョンだったんだ。。。
もっと映して~(まさやんをw)って感じだったなーーー!!
「夏はこれからだ!」はやっぱり爽やかハタクヤ&ちとせちゃんの
歌声が素敵~♪♪
早く生で聴きたい!って思ったし、DANCE~もきっとダンスも披露して
くれるだろうしオーキャンが益々楽しみ~♪

The Mは最高でしたね~~!!大爆笑で見てました^^
まさやんもシカオちゃんも面白くて・・・ww
エピソードの宝庫ですね~☆
福耳結成時の映像も観れて嬉しかったですーー!!
再現VTRの時とか小さい枠にうつるまさやんも良かったですね~~!!お腹いっぱいです!!

ごちそうさまでした~

ほんと、お腹いっぱいだったね。
1時間の福耳特集は贅沢、贅沢~
そうそう、役者さん、雰囲気はよかったよね。
ジャンパーは笑ったわ。
よかったよね。

  

俺のギター使ってんの!?
なんて言うまさやん…
おもろかったー!!笑
サダさんが伏し目がちだから
寝てないか心配しましたw
ほんと、お腹いっぱいー!

今友だちがオーキャン行けそうなんですー!!説得中です^^笑
  


楽しかった~!

あっという間の1時間でしたね~!
まさやんはもちろん
みんなかっこよかった。
再現VTRには大笑い!
楽しい番組でしたね。
またやってほしいな。

そうそう!!

ほんまに、お腹がいっぱいの1時間だったね~~♪
まさやんジャンパーに反応してなかった??
秦くんの声にうっとり~~したじょ~~♪
ますます!オーキャンが楽しみになったね~~

ノンちゃん間に合ってよかったわ~~~!!

楽しかった~♪

再現の男の子、ホントいい味出してましたね
まさやんも笑ってたし(笑)
本当、お腹いっぱいの福耳週間でしたi-194

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
前回の予告を観た時から期待はしてたけど
期待以上に良かったね~(*^ー°v
そうそう(笑)!再現VTRの時のまさやんは注目だった!!
表情を観てるのも面白かったよww



mikaさんへ
お腹いっぱいなんだけど、また観たいね~♪
もう・・・こんなに面白い企画なら、またやって欲しいわw
あのジャンバー・・・笑った!
役者さんも雰囲気作り、頑張ってたね~(笑)。



ミャオちゃんへ
ギター、貸したまんまだと思ってたのかな^^?
あの目はマジで「えっ!?」な感じだったよね~ww
サダさんって、カメラ向けられると伏し目になるのか
ACの動画コメントも伏し目がちだったね!
起きてて安心した^^;?

あ、お友達行けそう?!
良かった~、もう1プッシュ頑張ってね~v(゚ー^*)v^☆



うさぎさんへ
ホント、あっという間でお腹いっぱい!
またやって欲しいーーー♪
オーガスタファミリーの仲の良さも感じたし
色んな視点から見れたのも良かったねw

中之条は良かったですか~^^??



みかんちゃんへ
ありがと~!
いつも渋滞にハマる所がスル~ッと通れたんよw

すんごい笑った1時間だったね~♪
こんな番組、いつでも大歓迎よん(*^ー°v
まさやん、ジャンバーに反応してた!!
「ジャンバー(笑)!」ってツッコミ入れた後に
まさやんも言ってたから・・・ちと嬉しかったよww



izaさんへ
なんか空気感、似てましたよね~^^
「ハイ」とか短いセリフは声も若い頃のまさやんに
ちょっと似てたりして・・・Goodでした(*^ー°v

福耳週間もほぼピークは終わって、今度はいよいよ!!
izaさんは週末ですね~~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


