♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > うぅ・・・っ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うぅ・・・っ

2008 - 07/21 [Mon] - 23:15

ただ今、AMラジオのMBS放送を聴きながらの更新中♪

杏子さん&山崎まさよしクンが出演(?)する様ですw
サダさんも一緒じゃないかな???
早く来い来い福耳コーナー♪


巷で大好評の「王様のブランチ」・・・大阪では観れなかったΣ( ̄□ ̄|||)
あんなまさよしクンの評判を聞いちゃったら、観たい病が悪化しますやんw
なんで大阪ではOAがないのか・・・

い~や~だ~~~!!!



そしてオーガスタキャンプ。。。泉大津の公演も徐々に
近づいてきて、やっと準備に入ろうかと気持ちが動いてきました!

さっき、帰りに100均ショップで携帯レインコート&レジャーシートを
お買い上げ~♪
それだけなんだけどね、まだf^^;) ポリポリ
持って行く物とかは、去年と同じになると思うから
あまり色々考えてはいないけど・・・
タイムテーブルはこれからよ(*^ー°v


ご一緒するまさ友さんは、みんな西武ドームも参加で
私だけ大阪のみ・・・パンフも買いたいし抽選もしたい・・・
早めに行かないとね!!

しかし、毎日あっつい( ̄□ ̄;)
湿度が低いからまだ堪えれるけど、当日は相当な覚悟が
必要だよね~!!
寝不足では絶対に行けないわ・・・しっかり寝てないとねww


福耳CDの特典DVDを観てたら、一気にオーキャンモードに
入っちゃったわたくしでした~♪

ワカカリシコロワカカリシコロワカカリシコロ・・・
これ聴いて以来、DANCE BABY DANCEのギターバトルを
聞くと笑っちゃうのが条件反射になっちゃったよー(≧∇≦)〃


ブランチのまさやんは気になりますよね~(^^;

ワカカリシコロ・・・(笑)聞く度にDVDを思い出しちゃいますww
DANCE BABY DANCEは生で聴くとめいいっぱいテンション上がりそうですよね~♪♪外で歩きながら聞いていると一人オーキャン気分です(笑)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
気になる・・・すんごい気になるぅヾ(≧0≦)〃
どんな目をしてたんだ?!とか色々w

ワカカリシコロって聴いた途端、シカオちゃんのギターの音色が
ワカカリシコロって聴こえちゃうんだもん。。。
外で聴いてると、ホントに笑ってしまってヤバイ!!
ひとりオーキャン・・・すぬっぴちゃんも開催^^?
音届のまさやんと一緒だねv(゚ー^*)v^☆

えっ?

数日ぶりです…(^^;

「王様の~」って、大阪だと見れないんですか?
良かったら録画したi-79あげますよ~!
言ってくださいね!

コメント、ありがとうございます♪

urahさんへ
こんばんは~^^

観れないんですぅ。。。OAされてる時間は
大阪では朝からお昼1時までの長時間番組が
放送されてるのよ・・・毎週観てるんだけど(笑)
DVDの件は、メールしたので・・・ここでは良いよね^^;?
ども、ありがと~でした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


